あ〜〜〜っ 

September 19 [Sat], 2009, 23:06

今日は、午後からお仕事があって札幌へ

てか、札幌いつもに増してめちゃめちゃ人多い(笑)
今日から連休に入る人も多いからかな??

皆、キャリーをゴロゴロしてました

そんな私も明日から、函館旅行だったんだけど。。。
事情があって行けなくなりました

なんだか、楽しみにしてたから昨日から抜け殻の様です

明日、何しょ〜〜???
天気もいいみたいだし、車があったら遠出もいいんじゃなぃ?と思ったけど。。。


原付しか免許がない私は、原付じゃ限度がぁ〜〜〜

しばらく見てなかった洋画でも見ようかな??
でも、天気がいいならどこか行きたい。。。

晴れなら、焼肉した〜い笑


あ〜迷うよ〜〜っ




私の夏 

September 13 [Sun], 2009, 20:47

今年の夏は、寒いし雨だし
なかなか予定も立てにくいんじゃない?とか思ったけど。。。
なんだかんだ、海に初ビアガーデンに焼肉に。。。!!

なんと言っても、全国第2位の帯広花火大会に行けた事がうれしかった〜
有名だから、人も半端ない
場所取りも大変だった〜

でも、音と光と花火のコラボがなんか。。。

ディズニーランドみたいでした

感動して、気づけば涙が

来年も再来年も見たいな〜

そんなこんなで、もう9月!!
今年も残り3ヶ月もない

取りあえず、シルバーウィークを楽しみに
今年は、函館に行ってきます

最近、予定の日はなぜか雨に当たる私!!
今回は晴天の秋晴れもなりますよ〜に

さいこーーーーっ 

April 17 [Fri], 2009, 23:47
昨日から連休です。
久しぶりに太陽にあたりました(笑)

普段は、館の中で働いてるから全然日光にあたれません

バラは咲いてないけど。。。 バラ公園に行ってきました。


が。。。。


風は強いし、日は陰るし。。。
髪が風にふかれてぼっさぼさ(笑)

でも、自然はいいなーってやっぱり実感したぁ
今年は、自分でミニトマトとか枝豆とか育てたいな

うまく育てられたら、一人晩酌のお供になりそうだし

写真は、昨日に引き続きバラコーナー!! 
と。。。スィーツキャンドルなどピンクメインのコーナーです

昔は、ピンクが大好きで部屋も持ち物もピンク一色だったけど!!
歳をとるごとに落ち着いた感じに

ピンクは優しい気持ちになるし、何より恋愛に効くカラーと聞いてからベット周りはピンクにしました


いまは、ピンクのハートのアクセサリーケースを狙ってます
購入したらアップしまーす


ひそかに。。。 

April 16 [Thu], 2009, 0:15



最近、はまってます!! 

ローズの香り昔はバラの匂いとか嫌いだったけど、なぜか好きに
女の子って感じがして、幸せ気分になります ついついきずくと、匂いをくんくんかいでたり(笑)

かなり、怪しいです

仕事の休憩中も元気と暇があれば、バラの物を探しに。。。

この画像の2つは、右は去年の誕生日にお友達から バラの入浴剤!! 
かわいすぎて、使えずかざっちゃってます。

左は、由仁ガーデンでお買い上げ!! 2年前くらい前かなぁ??
この頃は、バラは好きじゃなくてむしろ苦手だったのに
今思えば、買って良かったぁ〜

最近は。。。
ロクシタンのバラブームに乗っかって、ボディクリームが欲しいこの頃です









随分。。。。。 

March 03 [Tue], 2009, 22:40
もー長いことパソコンも開いてなかった私。。。
きずけば、2009年です

去年は、めちゃくちゃ色々ありました。
てか、常に私の人生には色んな事が起きます(笑)

いんだか!!悪いんだか!!  けど、それなりに楽しんでます

この間は、子ども支援センターのボランティア講習会に行ってきました
子どもは、やっぱりかわいいです

くたくたな毎日に。。。少し安らぎの一時を過ごせました

私のお仕事は、色々な人と関わります
この間は、私の大好きなお客様が来てくれて。。。
1時間くらい話し込んでしまいました

人との出会いも、お話しもやっぱり楽しい

きずけば。。。 

December 10 [Wed], 2008, 22:23


てか、最近変なコメント多すぎてブログも書く気が失せ気味です
それも、あるけどとにかく仕事が忙しくてクタクタ。。。

アクセサリーもぜんぜん作れず
今日やっと作品を作り終え、松山へ発送しま〜す

話は変わって、今年も残りわずか!!
ほんと、早い!20歳からは、あーーっとゆう間って言われてたけど
本当に、その通り

今年は、いろいろ挑戦したし、予期せぬことになったり。。。
波乱万丈に年々拍車がかかってます

来年は私の星座は、12年に1度の幸運な年らしい
それを、期待しつつ今出来ることを頑張らないと!!

最近は。。。 

October 11 [Sat], 2008, 8:35
本当にブログもhpも、放置です

退院してからは、実家から通っていて疲れてしまい何も出来ず。。。

大好きなお酒もしばしは、お別れ

ストレスって本当に怖いなーって、実感
ストレスを感じてないようで、感じてる所が怖い

けどこれからも、アクセサリーが好きなのでがんばろーっ

お店のコンセプトがパリだけに、いるだけでパリを思い出します

チャームもチェーンも、ショッパーのリボンも、全て好きなものを選べる所がまたいい(笑)

これから、ますますアクセサリーが増える予感。。。


早く、自分のアクセサリーも作らないとーっ



最近。。。。 

September 29 [Mon], 2008, 22:17
最近、体調を崩してしまい。。。

結果、入院になり入院してました

せっかくopenスタッフで働き始めた時に、自分にビックリです
今は、回復してきて明後日からまた店頭に立ちます!!

ステラのイースト2階のアクセサリーショップにいるので、遊びに来て下さい
パリをイメージした店内は本当にかわいくて

ついつい、全ての商品を欲しくなってしまう。。。


自分のアクセサリー作りはというと。。。
めっきり作っていないです

働き始めると、余裕がなくて難しい

もう少し、落ち着いたら新作作りたいです



すっごーく久しぶり。。。 

September 02 [Tue], 2008, 12:43
めちゃくちゃ久しぶりです

8月は、とっても忙しくて。。。気づいたら9月

無事に国試も終わり、一足遅い夏も一気に満喫し(笑)

心残りは、海で泳げなかった事と、浴衣を着て花火大会に行けなかったことかなぁ。。。
でも、どちらも行く事は出来たので満足

8月末からは、再就職の為実家を出ました
実家も出て、今はお友達の所でシェアしてます

明日からは、ついにオープン準備
不安もあるけど、とっても楽しみです

だんだん、立ち仕事もきつくなってきて。。。
最近、歳なのかなーぁと実感する毎日(笑)

これから、忙しいけど頑張りたいです

しばし、アクセサリー製作の方はお休みさせて頂きます
落ち着いたら、また創り始めますので宜しくお願いいたしま〜す

不思議な1日!! 

June 24 [Tue], 2008, 21:38
今日は、いつもに増して人に話しかけられる1日でした

いつもの図書館で、いつも見る主婦の方に話しかけられ(笑)

四葉のクローバーをもらいました
よく子どもと見つけ合っこしてるそうです

なんか、ステキだなぁってほのぼのしましたぁ

その方は鈎針で小物も作ってるみたいで。。。
なんと私にも作ってくれると!!

初対面の方との不思議な出会い(笑)
始めはビックリしたけど、嬉しかったです☆☆

そして、職場でも!!
色んな人に話しかけられて、いい出会いもあり。。。

微妙な出会いもあり。。。

だから、販売は楽しいんですけどね☆




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-1人旅もすきです
読者になる

フランスのパーツを中心にアクセサリーを製作しています☆☆

ポップな色合いや、変わったパーツなど色々使って作っています

*hpアドレス*
http://www15.plala.or.jp/voyage-handmade/  です。

ぜひ、遊びに来てくださーい

ハンドメイドショップ、ランキングに参加しています☆☆
宜しくお願いしまーす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のいちっち
» 最近は。。。 (2008年11月14日)
アイコン画像さち
» 明日☆ (2008年06月06日)
アイコン画像berry
» 今日は。。。 (2008年04月14日)
アイコン画像Berry♪
» 今日は。。。 (2008年04月14日)
アイコン画像ちあき
» 初、ワカサギ!! (2008年01月28日)
アイコン画像chiho
» 今日は。。。バースデー☆☆ (2008年01月25日)
アイコン画像さえ
» ランチ (2007年12月19日)
アイコン画像おぐら
» ランチ (2007年12月18日)
アイコン画像ニナイ
» 昨日は、盛りだくさん☆ (2007年12月15日)
アイコン画像ニナイ
» 昨日は、盛りだくさん☆ (2007年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる