楽しかったなぁvv 

February 19 [Sun], 2006, 21:21
今日はメンバーと一緒に撮影会しましたぁ(笑)
楽しかったですvv
なんか、、、みんなの顔が面白い(酷ッ)
私は赤フチ眼鏡をかけて写真撮りましたvv
なんか久しぶりの赤フチだったので・・・なんかドキドキって感じ??(笑)
んで、それから・・・そうそうvvマイホームで皆でお昼食べましたvv
カルボとなんか・・・きのこのスパゲッティです♪美味しかった
お母さんありがとう(笑)
そして・・・撮影会が終わってやる事無くなたから・・・マンガ読んで・・・それでも時間があまったので(どんくらい暇人だょ)人生ゲームしたんですvv
で、見事吟チャンが勝利(笑)
なんか意外と嬉しかった
なんか・・・なにかしらのゲームに勝つのは嬉しいです
で、なんか今日は暇つぶしの為に公園で遊んでたら、小さな男の子に変な目でみられた
なんか意外とショック
でゎ。。。

ハイハイ。。。 

February 14 [Tue], 2006, 22:46
みなさんvv
こんばんわ
VoSuKaのドラム担当のです(笑)
どうでしたか??
happyValentineになりましたか??
今回は友チョコだけで一日を終えました
なんでか分からないけど今日はドキドキしてました。。。
あんまり自分には関係ないんですけどね。。。
雰囲気が・・・(まわりに惑わされやすいんで)
今年の目標を増やします!!
今年の目標は「痩せる」です
ホントに痩せたい!!
話は変わって
みなさんは人生をenjoyしてますか??
人生はenjoyをしなくちゃ人生じゃねぇんだ!!
・・・・スイマセン。。。
ちょっと言いたかったんだぁ
なぜか今日は喜怒哀楽が激しいんだなぁ。。。
疲れたのでココらへんで
バイバイ♪

いやいや・・・・ 

February 13 [Mon], 2006, 22:55
大変だぁ!!
もう、、、筋肉痛がヒドイんだぁ。。。
誰か助けてくれ(笑)
まぁ、そんな事は置いといて・・・
みなさんもうすぐバレンタインです
好きな人にちゃんと思いを伝えましょう!!
伝えれたらね(笑)
で・・・この頃ドラムを使用していた場所が使えなくなってきて・・・(残念)
でも、また取り返して。。。
でもさぁ・・・宿題がヤバイ(でもじゃ繋がらないでしょ!)
誰か宿題やってくれぇぇ
人に頼りすぎですね。。。
でゎ皆さんvv
happyValentine Day
自分の心配した方がィィね。。。
ドラム上手くなりてぇ!!

初めまして・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 9:50
さてさて2回目vv
VoSuKaのドラム担当デスvv
まだ名前はそんなに知られていないケド(知ってる方が凄い・・・)
頑張って行くんでよろしくvv
そんな事でヘボなんですょ。。。
ドラム・・・今年の目標は「ドラムを上手にする!!」デスね(笑)
書くことナイ。。。
まぁ・・・応援よろしくねぇww
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vosuka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる