実家だわタイムリープ

March 29 [Mon], 2010, 15:40
思春期男子が好きな人に対して起こす不自然な行動7パターンダンボールに部屋の荷物を詰めていて色々懐かしいモノが出てきて見ていた
卒業アルバムのかわいかった女の子見て、今どうなってるのか考えて青くなったり
絵本や児童向け文学本もたくさん出てきて懐かしかった
ショタペド全開な幼稚園児だった頃にに狂読していた、K・スギャーマ博士の動物図鑑と言う本があって、中身は想像上の島にすむ想像上の動物図鑑と言う、至ってふつうな電波な内容だが、かなり影響受けているなと思った、この頃ミッシェル、ブランキーだから残酷である
妹が補欠合格した大学の講師に濱マイクの監督がいたり、卒業生にけいおん!の監督とかフリクリの脚本家がいたりして悔しかった
それに比べて、こっちは国産ロリコンシリアルキラーの宮崎勤とか…
激アツいくらかわいらしい二次元キャラクターが楽器もってしかも可愛い声で歌って作画崩壊せずにたくさん動いても三次元の幼女を誘拐してイタズラしながらぶっ殺す、法律もモラルも無視したスナッフフィルムに勝てるわけない
自分はどちらかと言うとけいおん!の方を見たいですが