I月Iq日 

January 19 [Thu], 2006, 18:58
あ---o
何カさァ〜何をするにも
たレIぎ-ってかんぢるo
そんな時ってなレI?
で,ちょっとした亊で
レIらxZしてしまう↓↓
不安定なんカな?
しばらく日記書くのやめたo
たレIぎ-|ナん(;´Д`)

1月14日 

January 14 [Sat], 2006, 11:37
ありゃりゃ..o
ァ-ちあン,レIくにャンに
嫌われたカモ...o
レIくにャンの掲示板に
カキした後にフ0ロフ読んだンぢあ`
惡口ゆ-人嫌レIゆ-て
書レIてあったひ..o
ァ-ちあン掲示板にe人の惡口モロに
書レIてまふo
そしてこの日記にも..チ-ン;
あ〜.愛想尽カIされるわo
ゆ-カIもう,愛想尽かされちゃったカモ
そ-なるとほ-まォチるわァo
でも,ぢゃカらって中半な氣持ちで
付き合われるのわレIやだなァ..o
嫌レIになったラゆ-てくれてレIレIIナ☆
この性格わど-しよ-もなレIんo
直らん思うひなァ...
あ゛━━━自分ガにくレIわァ..o

ネガxZぢあひo
麻子ガゆ-よ-に
ホ0シxZにならんとね..o
でも、レIろxZeIナんなァo
とくにガッコo
考えると腹立つひ,
おもんないo
















追記も読んで

1月1ヨ日 

January 13 [Fri], 2006, 21:22
あ〜〜ァィッばんコウザス
何ガレIレIてん?
奈保の次わァ-ちあン?
好きにすればァ?
奈保よ-レIレIかえしたひ
自分ガ奈保にレIレIかえされたIナんって
レIちxZァ-ちあンにあたってくな
デブ
それと,ァ-ちあンの机に

 ん
  な
   

 た 
  ん
   な
    

 寄
  ん
   な
    

ゆ-カ,ォメーも-クラスにレIらんわo
はじめカラ必要としてなレI`〜
マジィンフルにでもカカっとIナや!
一週間でも二週間でもええIナん休めや!
しょんべんでも,もらして恥カきゃ〜
ガッコなんカ來れんよ-なるのになァ..o
想像したラゥIナるしなァ
あ〜くさレIxZ

1月1Z日 

January 12 [Thu], 2006, 21:22
HAPPYBIЯTHDAYあさこ
あさこも,ァ-ちあンラァと同じ14歳ぢあな
馬路これカラもよろちくネ-
ゆ-カ,フ0レk氣に入ってくれたよ-でほ-まヨカッタ
ァ-ちあンガもらってうれしレIよ-なもんあげたIナ-な ワラ

麻奈もデラ遅れたしも-た`
HAPPYBIЯTHDAY
フ0レkあさこと似たようなもんぢあった`喜んでくれてた
ほ-まうれしレIわなァ
これカラもバカちんだ`最強なァ-ちあンをよろちくね- ワラ


あ-ァィッ馬路にゥザス
何ガして-んカ,ワカランひ
ゆ-カ,ァ-ちあンと奈保キモ-ね-Iナん
ォメェガ1番キメ-んぢあ
人のことチャ-チャ-ゆ-前に自分の顔よ-見ろよ
キメ-のガ自分ってワカルIナん
馬路どっカ消えてしまや-ええのん
はよ-席替えしたレIひ

リンク 

January 10 [Tue], 2006, 21:43
http://pr1.cgiboy.com/S/0429138
ァ-ちあンとおんなじクラス
一緒に馬鹿やってくれてまふ
愚痴聞レIてくれる聞き上手なッレ
M子なっちあん ワラ

1月1ロ日 

January 10 [Tue], 2006, 21:23
今日カラ新学期
ヨ学期のはぢまりxZ
うれしレIとわコレッホ0ッチも思わん
だって〜クラスの男ゥザスぢあもんo
1人ん時わ奈保に何も
ゆわんクセに大勢になったらキモレIとカゆ-Iナんな
ふざIナな糞ガ
奈保のドコガキモレIんゆ-話
ォメ-ランガ当たり前にキモレIよ
馬路うっと-し-しなァo
ァ-ちあンはよ-席替えしたレI
今の席レIやァ
目の前に糞ゆ-ぐれ-の男ガおるもん
あ〜はよ〜Z年おわれ

ゆ-カ,今日ガッコ帰りなっちあんの買レI物着レIて行った
馬路楽しレI亊あった`
ここにわ書Iナん(たレIぎ-だIナぢあ` ワラ)
あ〜でも,フ0リキュァ撮っjとき
スウェット着た不良さんラァに声カIナられた
何氣カッコうレIレI人ラァぢあったIナんな〜

母ちゃん
チョコ買ってくれてあざ-す
ァ-ちあンガ買ったチョコ(沙紗)うまカったろ〜o+

o+.コメント.+o 

January 09 [Mon], 2006, 23:05
コメント専用
たレIぎ-とカ
めんどくさレIとカ
ゆわずカIナ


ココにだIナコメントして
そしたラ,うれしxZ
1つにまとめたレIのでふo+

1月q日 

January 09 [Mon], 2006, 22:53
別に何もなレIわ多分...
・缶Iナりしたo
・懐かしレIo
・チヒ0ッコの頃を思レI出すo
・ァ-ちあン隠れるのうますぎo
・ァ-ちあン天才o
ぐらレIカなァ ワラ*

 ぁ
  レI
    !!

 レI
  に
   來 
    テ

 だ
  さ
   レI
    
K
 A
  T 
   C
    H
     A  
      N

 子
  様









リンク 

January 08 [Sun], 2006, 23:07
http://pr1.cgiboy.com/S/1347947
ァ-ちあンの親愛なル,ツレo+
郁枝y○ 馬路L1L1奴
知らん間にテンションぢあIナン

1月8日 

January 08 [Sun], 2006, 22:11
今日わ,咲希初デートして來タァ
馬路に緊張ぢあったわ
ガッコ違うIナ-メール手紙でしカ話できなレIのよね
ぢあIナン緊張したァ
でも,なンカ今日Z人もッィてなレI日だった
『先輩に会レIと-なレIなァ〜』ゆ-話
しよったラ,咲希ガ先輩とバッタンコ
チーン...
しカも何氣苦手な先輩だったらしレIIナ-ンな
で,クラスの男とバッタンコ ワラ
『咲希,馬路ッィてね-な』とカよ-たラ
ァ-ちあンもッィてなカった
マックでホットァッフ0ルハ0イ注文したん
Z個で15ロ円の奴
そしたラ1個しカ入ってね--
で,わざxZレIレIに行ったんo
喰べれたIナ-よかった`
まァ,楽しカったIナ-ヨカッタわ
また遊びまヒョ--

ゆ-カ,郁サン情報
ァ-ちあン郁さんで撮ったフ0リガZ位だったらしレI
馬路にうれしくなレIですカ
ァ-ちあン郁さんガカは0レIレIIナン
みなさんレIれてくれたんだろ-ね
あざ--す
殿堂入りしろよ--
あ〜
カは0レIレIゆ-たラ,やは0KATCHANぢあろ
半分しカ写ってなレI`やは0カは0レIさわ変わらんね

ォィォィ...
愛実----
ァ-ちあン糞オチたガン
宿題わ早めに終わらせときましょ-ネ ワラ
まァ,ァ-ちあンドタキャンしちゃった亊eカラレIえなレI` ワラ
次わ楽しみしとくで



2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像春夏秋冬
» o+.コメント.+o (2006年01月29日)
アイコン画像L1くちャ〜ン!
» o+.コメント.+o (2006年01月18日)
アイコン画像L1くちャ〜ン!
» o+.コメント.+o (2006年01月18日)
アイコン画像カナリヤ
» o+.コメント.+o (2006年01月15日)
アイコン画像ァ-ちあン
» o+.コメント.+o (2006年01月10日)
アイコン画像
» o+.コメント.+o (2006年01月10日)
アイコン画像卸奈♪
» o+.コメント.+o (2006年01月10日)
アイコン画像
» o+.コメント.+o (2006年01月10日)
アイコン画像卸奈
» リンク (2006年01月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vorngxorngv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる