年末年始

December 06 [Tue], 2011, 12:56
もう、12月か

少し前に水樹さんが紅白に出てるの観なかったっけ?
っていうのを去年も思ってた




今回は29か30日の夜ぐらいから3日に実家にいる感じかな

短いな

まぁ、時間空いてたらよろしく

当たり前か

November 02 [Wed], 2011, 12:33
大分過ごしやすい季節になりましたね

まぁ、そんなことを言ってると、いつの間にか寒くなってますが

ってか、もうなってた
11月だし



季節も良いし、近いし、京都いきたいね!

しかしながら、この季節の京都の宿なんか空いてないけどな
まぁ、日帰りで行ける距離なんだけど、一泊ぐらいしたいねぇ
高校の修学旅行で行ったけど、もう一度伏見稲荷の千本鳥居行きたい





・お仕事
考えることが多すぎるぞ、この仕事
私の能力不足
きつい
どうするかねぇ

滋賀ー

September 09 [Fri], 2011, 22:09
ういっす、お久し


いやー、バタバタしたわ
と、言うわけでタイトルの通り滋賀に越して来ました
少しづつ地元から遠ざかっているんだが


まぁ、仕事はいいとこでさせていただける事になったので頑張りたい所
でも、私の能力が足りなくてマジ泣きそう


しかし、引越ししたばっかりだから、ネットが使えないのは結構厳しいね

そういえば

August 11 [Thu], 2011, 22:47
デビルサバイバー2買ったけど全然やれてない

一人で旅行も寂しいので

August 10 [Wed], 2011, 17:42
今回の集まりは、ちと厳しそうだな

こっちで過ごすかね
と、思っていたけど、友人とコミケに行くことに
一人で旅行行くのも悪くは無いんだけどね
やっぱり友人がいた方がいい


しかし、暑いのはどうにかならんかね?
ならないか




しっかし引越し準備が進まない
荷物が多い
半分以上趣味物
本やCDは重い
服はかさ張る
ダンボール20箱になる感じだな
増えた

アレ?なんでもう七月過ぎてんだ?

July 21 [Thu], 2011, 22:10
はい、どうも久しゅうございます

何故こんなに間が空いたし



・GW
地元に帰って、飲みに行ったり、眼鏡見に行ったり、秋田に行ったりしてました
皆様お付き合いいただき、有り難うございます

しかし、眼鏡を見に何軒か店を回ったけど、アンダーリムタイプの眼鏡は予想以上に無かったな
店によっては一本も無い店もあったしな
4、5本はあるかと思ってたんだが



戻って、こっちで何軒か探したら、あったのでそれを購入


今は赤のハーフリムタイプなので、真逆の青いタイプを選んでみた





飲みも適度に飲んだ気がする
今回はムパが車出したから、ドライバーだから飲めない、という言い訳(笑)が出来たしな




後はマリヲたちと秋田へ
横手ではちょうど桜が満開の見ごろでした
横手城

横手城の上から






んで、最近は久々に同僚と集まって、飲みに行ったりした
こっちに来てもうそろそろ一年か…

で、そろそろ引越しになります!

8月22日に引越しかな?
まぁ、そのぐらいに引越しになります
盆は帰れるのかな?
みんな集まれるんであれば、喜んで帰るんだがな
どうかねぇ


荷物まとめをちょこちょこ始めていかないとなぁ

あまりネタはない

April 17 [Sun], 2011, 23:18
桜も葉桜になって来たね
ってか、日中の気温が20度あるってどういう事なの?


ま、サクッと




・仕事
毎日定時だから、戻った時に凄い長く感じそうでいやだな
どうやらGWの休みも長くなるらしい
10日ぐらいに
一ヶ月の半分が休みになるぞ、これ
まぁ、ゆったり帰れるか

とはいえ、予定は変えずに29日から4日まで
後はこっちでゆっくりしよう





ペルソナ2届いた
とりあえずキャサリンクリアしてから手を付けたい


・キャサリン
ってことで、とりあえずクリア
元のキャサリンに戻るルートでした

しっかし最後はかなりの急展開を見せてくれるな
まさかのラスボスが・・・


しかし、周りの奴らの話が泣ける
ジャスティンさんとモーガンさんの話が特にウルッと来る


他の展開も知りたいがペルソナ2もやりたいところ



今週はあまりネタなし

April 07 [Thu], 2011, 17:57
今週こちらでもでは桜が見ごろ
週末、近くに桜の名所的な所が在るらしいので、行って見る予定





・キャサリン
第六階層まで来たぜ
しかし、周りの奴らの悩み重いな
トラウマになってるな

難易度はイージーでちょうど良い気がする
何回か死んで次に進める

こちらにも

March 31 [Thu], 2011, 0:33
こっちでも地震の影響で物の入りが悪いな
近所のスーパーの棚に多少空きがある



今のところ、たいした影響は無いから良いのだが



・仕事
こっちでも影響が出始めたな
部品の入りが悪いから全員定時か…
まぁ、まだ定時な分だけましか




歯医者
下の親知らず二本と上の奥歯に一本虫歯があった
親知らず抜いた方がいいらしいが、太い血管と神経があって、難しいらしく、抜く場合は口くう(ニクヅキに空)外科に行かないとダメらしい
または普通に削って処置して様子を見るかの二択


という訳で、削って処置してもらうことにしました


で、とりあえず奥歯の一本を削ってもらった訳ですが、やっぱりアレはどうにも慣れないな

麻酔効いてて痛くはなかったけども





・GW
普通に夜行バスで帰れそうだな
帰るか
って事で空いてたらよろしく

非常時に改めて実感する

March 18 [Fri], 2011, 0:58
親や友人知人とあらかた連絡がついた
全員無事の様で本当に何より



しかし、こういう時普通に仕事してていいものかと思ってしまうな


飯食って、仕事して、シャワー浴びて、寝る

歯痒いながらこれしかできない

ハボキの様子だと仕事があるだけましか
とても有り難い事



私の仕事もひいては、日本経済に、ひいては被災地のためになっていると思いたい

よし!気合い入れて行こう


プロフィールはこちら
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:召喚士
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-真女神転生シリーズ MHシリーズ RPG アクション等やります
読者になる
上の方が詳しいプロフィールが見れるかも
最新コメント
アイコン画像猛突進召喚士
» 一人で旅行も寂しいので (2011年08月11日)
アイコン画像Coffin
» 一人で旅行も寂しいので (2011年08月10日)
アイコン画像デスバウンド召喚士
» 今度は (2010年09月30日)
アイコン画像Coffin
» 今度は (2010年07月28日)
アイコン画像ロックバレット召喚士
» またしても、久しく (2010年02月26日)
アイコン画像Coffin
» またしても、久しく (2010年02月21日)
アイコン画像携帯コフィン
» うーむ (2009年05月31日)
アイコン画像ハボキ
» うーむ (2009年05月31日)
アイコン画像冥界の門召喚士
» リンクからどうぞ (2009年02月20日)
アイコン画像Coffin
» リンクからどうぞ (2009年02月19日)
P R
http://yaplog.jp/vorladen/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる