幽霊が光臨されたのですか?それともそういう仕様ですか? 

March 31 [Tue], 2009, 1:45

長ったらしい題名だがとにかく今日は逃げました。

ホラー映画借りたのです
GEOで。
TSUTAYAではなくGEOで。

座敷わらしと前髪と184さんでみました。

一本目はワアアアアって感じで見てて、二本目もギャアアアアって感じで見てたんですが。

最後の体験談と実際の映像みたいな所で画面がノイズ入って動いたり停まったりすんの。
うりゃー壊れたか?
みんな鬱陶しいなこれ!(笑)とか言いながら笑ってたんだが、段々停まる回数多くなって結局ずっと停止。

デッキ叩いてみても直る気配なしで、テレビ叩いたろと思うてテレビに近寄った瞬間画面いきなり切り替わってなんかメニュー画面なる。

そのメニュー画面に女の子映ってる(仕様)からみんなギャアアアアってなって座敷わらし半泣き。

座敷わらし見て「つ、つもじうしろおおおお!」て驚かそうとして叫んだら更にギャアアアアってなって裸足のまま外に飛び出す。

座敷わらしマジ泣き。
みんな涙目
ごめんね(笑)

部屋戻ったらテレビ消えてる

えっ\(^o^)/ってなって再び外に逃げる(裸足で)

逃げ惑う人々みたいな感じでした

真剣怖かった
もうあの部屋で一人なるのいやや

もうほんまに怖かったよあれ

盛り塩します

家おんの嫌やから前髪とアリオいきました。
漫画買ってゲーセンでUFOキャッチャーやる。
奇跡的にとれた(^ω^)!
二個連続で!

前髪に一つあげた(笑)

プリント倶楽部に入部して帰宅

帰宅した時母おってよかった(笑)

それにしても今日のは真剣怖かった

ああいう仕様でお願いします
心霊現象は嫌よ!

あ、そういえば幽遊白書の作者は霊感あるらしいです(笑)


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vooooooi
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まき
» 気付いたら無題だらけ(笑) (2009年03月26日)
アイコン画像いちこ
» (無題) (2009年03月18日)
アイコン画像りさ
» (無題) (2009年03月16日)
アイコン画像いちこ
» (無題) (2009年03月07日)
アイコン画像イチロー
» (無題) (2009年03月02日)
アイコン画像いちこ
» (無題) (2009年02月24日)
アイコン画像まき
» (無題) (2009年02月07日)
アイコン画像まき
» (無題) (2009年01月16日)
アイコン画像まき
» (無題) (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる