お知らせ 

2007年09月29日(土) 10時46分
日記を統合することにしました(´*`)
久しぶりの更新がこんな報告で何だか恥ずかしいな。(だまれ)
というわけでこれからは
http://www.alfoo.org/diary19/TOILET/
こちらをご覧いただけたら幸いです。
引き続きよろしくお願いします(´∀`)

心は誰も縛れはしない 

2007年09月09日(日) 23時27分
あはー二ヶ月ほど経ってるんですかね(・∀・)
すみません、土下座。

しかし怒涛の二ヶ月でした、忙しさで死ねるとおもたよ。死ねるは言いすぎだとしてもとにかく大変でした。うう、何とか乗り越えられてよかった。

みじくものもれがしーもこうたわい、くそっいい曲じゃねーかこんなろ!もうペーパークラフトええわ!ハイドのペーパークラフトはもうええ言うてるやろ!くそっ!
(意訳:TOKIO『本日、未熟者/Overdrive』、L'Arc〜en〜Ciel『MY HEART DRAWS A DREAM』購入しました。どっちもイカス(∀)ちなみにペーパークラフトはまたハイド氏で落ち込みました。ゆきちゃんがいいんだよおおお!!号泣)



また忙しくなりそうですが今度は合間を縫って更新するつもりですのでよろしくどうぞ…礼。

ホラ吹き吉岡 

2007年07月25日(水) 22時12分
忙しいです。
(※本当に忙しい人はブログで報告したりしません)

とりあえず29日まで更新完全ストップ。です。
ヘタするとそれ以降も…
うがああ

僕を誘って踊ってよ 

2007年07月14日(土) 1時23分
ううう本日受験の神様スタートですよアワワワおめかししなくちゃ(?)
毎週ドラマで山口さんが見られると思うともう興奮して赤い鼻水が止まりませんハアハア
こんなにTV雑誌や録画用DVD買いこんでるのもすべては山口達也のため…
がんばれ山口!!がんばれ山口!!
(きもすぎる)

番宣万歳 

2007年07月09日(月) 1時04分
おしゃれイズム許すまじ

以下お決まりの感想(しかもあまり憶えてない)
・スタジオに登場する山口萌
・『勝訴』に涙する山口萌
・DASH辞めたい山口萌
・リーダーの命の恩人山口萌
・子供にセクハラさせる山口萌
・制汗スプレーで暑さをしのぐ山口萌
・酔うとキス魔な山口激萌(まあ前から知ってたが)(←きもい)
・自宅がキレイな山口萌
・このさい自宅にまつわる様々な噂は知らないことにして(♪何も聴こえない…)
・ファイト一発山口萌
・酔うと全裸のTOKIO萌
・つうかTOKIO萌
・いや山口萌
・もしかすると藤木萌
・?
とにかくかわいかったです。ありがとう日テレ。ありがとう日曜日。

14日わたし大丈夫だろうか…ドゥキドゥキ

フリ〜ダム 

2007年07月05日(木) 19時17分
インターネットなんてするもんじゃねえだ!
とネット歴●年のわたくしが言ってみる。ガフン

考査も終わったしあとは14日のために生きるだけですよムフフフ
山口達也が大好きです。(告白)(アホ)

GOLDEN GRAPEFRUIT 

2007年06月28日(木) 22時04分
さあ明日から考査じゃ考査!!と奮起していたところに届いたものは何でしょう?正解はデリコのニューアルバムさ!グハハハハハ待ってました待ってましたよだけどこのタイミングはないんじゃないの畜生いい曲ばっかだなあやっぱデリコは最高よ!Freedom最高よ!わたしの脳味噌もフリ〜ダム!ブハハハハハ

そして買い物に行ったらばレジ前で待ち受けていたのは何てことはない普通のTVガイドですよ、表紙が山口さんであること以外は。
視界に入ると同時に本棚に吸い寄せられたわたしはあの時間違いなく●●●でした。(※●●●には好きな言葉を入れよう!)
わあこれが理解で習った反射ってやつですね先生!わあ山口さんとってもかわいらしいですね先生!あっごめんなさいヨダレ垂らしました先生!


Rain最高まじで…

すごく今更ですが 

2007年06月27日(水) 20時32分
こないだのおねえまんずで山口さんがイヤリング着けてカメラに向かってかわいこちゃんビーム大放出してたの超かわいかったよねー鼻血悶絶鼻血耳血
録画しとくべきだった…!!

映画観ながら仮死状態 

2007年06月25日(月) 22時38分
先日舞子Haaaan!!!を観ました!

やはり阿部さんは素晴らしいですね。かわいい!かわいい!歌うまい!
柴咲さんも好きになっちゃったなーあのだめな感じがとってもかわいかった。みんなが好きって言ってる理由がやっとわかりますた。おっそ!
ていうか生瀬さん最高まじで…なんでだろうどんな作品でも自然に溶け込んでるのは!やばい大好きもうほんと

個人的には無人さんの小ネタとラーメン屋で同時に挨拶する堤さん&生瀬さんがよかったです。安易なツボでなんかすみません。

映画としてはなかなかよかったですよー舞子さんについて色々と知ることができました。(小学生か!)
ストーリーもクドカン節が効きまくっていますのでファンなら、いやファンでなくとも楽しめるはず!
興味のある方はぜひとも。

だー風邪ひいた
こう頻繁に引いてるともうどうでもよくなりますねハハハハ
だれかトローチ買って…めそ

こないだ 

2007年06月12日(火) 0時59分
デリコのアルバム密林で予約しました。わくわく

おねえまんず真面目に面白いと思うよ。笑
みんなだいすきやまぐちくん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たた(吉岡義雄)
  • アイコン画像 誕生日:10月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
更新停滞を嘆くimt(http://www.h5.dion.ne.jp/~b-stage/)の管理人だよ。
メモリ容量が少ないため物事をすぐ忘れるよ。甘さひかえめ脂たっぷり。
根性は人より少なめだよ。
好きなものはTOKIOの山口達也。L'Arc〜en〜CielやBUMP OF CHICKENも好物だよ。
好きな言葉は一押二金三男。よろしくね。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あさうみ
» 三人とも文句なしに愛らしい… (2007年05月02日)
アイコン画像よすィお
» 三人とも文句なしに愛らしい… (2007年05月02日)
アイコン画像?さ?み
» 三人とも文句なしに愛らしい… (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる