あ。

June 25 [Fri], 2010, 15:00
ご無沙汰しております。


ワタクシは今旅に出ております。と言うか今週入ってからビールはオリオンしか飲んでません。


ここは沖縄・石垣島。
どこに行ってもオリオンがあります。昼間から飲んでても怒られません。コンビニはココには「CoCo!」という店があり、セブンやファミマはありませんが、面白いアイスがありました。

パッケージに書かれたイラストほどには餅がびよ〜んと伸びなかったのが残念です。

昨日は

April 05 [Mon], 2010, 18:34
てっちゃんのソロライブに行って来ました。


いやー、やっぱ抜群でした。その上トークにも磨きがかかっちゃってました。

本人は「「芸人さんですか?」とか聞かれないようにしたい」云々言ってたけど、残念ながら今年は「芸人さんですよね?」と聞かれる事になるでしょう。


イベント全体としても次回もまた見に行きたいと思わせてくれるナイスイベントでした。


こんな日の帰り道にオススメなのはこの一品。

あれから

March 22 [Mon], 2010, 5:38
もう一週間が経ってしまいました。燃え付きました。燃え尽きて危うくこちらの世界に戻って来れなくなるところでした。すみません。


ワンマンライブにお越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
幕が上がるまで正直不安でしたが、幕が開いた瞬間、我々の半年間は無駄じゃなかったんだと実感できました。間違いなくサニペ史上最高のライブだったと思います。そして最高の笑顔がそこにあったと思います。本当にありがとうございました!


そして有りそうで無かったこんな物を見つけました。

さあ

March 13 [Sat], 2010, 0:10
明日いや、日付が変わり今日はついにアノ日です。

なんかライブ前の武者震い的緊張感とまた種類の違う緊張感があるのは気のせいでしょうか。

いやしかし明日は幽体離脱してちょっと客席で見たいかもと思うくらいかなりゴキゲンな一夜になりそうな予感がします。


待ってて下さい。

予想通り

March 01 [Mon], 2010, 18:55
ハマりました。

このシリーズでチョコ系も2種類あり。そっちも美味い。

昨日

February 26 [Fri], 2010, 16:33
大塚ライブにお越しの皆さん、ありがとうございました!

ついにツアーも3月13日のワンマンを残すのみとなりました!

いやー、長いようで短かった・・・。前回のワンマンに来てくださった皆さんには今度のワンマンはどう映るんでしょうか。

ま、間違いなく過去最高のライブになりますけど!(笑)。


とりあえずまだ見てない方は、あ。もちろんもう見たって方も↓でワンマンの予習(?)をお願いします。

http://YouTube.com/watch?v=7qfpZT47szE


因みに昨日発見したブツ。早くも今年No.1候補になりました。あぁ、また毎日食べてしまう(汗)。

暖かい。

February 25 [Thu], 2010, 18:41
いつの間にか春ですか?この暖かさは。いやー、イイですね。これで花粉が飛んでなきゃ最高なんですがね(笑)。


そろそろチャリのシーズン。ま、こんなチャリだと乗りこなすの難しそうですが。。


今日は大塚でライブです!

フレッシュ!ひたち

February 17 [Wed], 2010, 14:30
昨日は水戸でした!ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!


帰りはパラパラと雪が降ってて綺麗でした。

珍しくリーダーと宮島先輩と3人で特急列車で帰ってきました。

席を向かい合わせにしてちょっとした小旅行気分。3人とも駅のロッテリアで晩御飯を買って持ち込み。リーダーは更に車内販売で牛肉弁当を買って3分ほどで完食後に「足りない」と呟き、実は鉄ちゃんの宮島先輩は鉄道関係のいろんな話や、アレやコレやアノ話をしてくれました。平日の上野行き最終の特急って事で女性客がまわりに居なくて幸いでした(嘘)。


て事で最近のイチ押しはこれ。なんか名前の響きのわりにソフトで優しいです。「アメリカンソフトクッキー」をもっと食べごたえ良くした感じです。ついつい食べてしまう(汗)。

チーズ。

February 08 [Mon], 2010, 20:24
先日のほぼ節分ライブに鬼退治に来て頂いた皆さん、ありがとうございました!

おかげでこれからは福ばっかり転がり込んできそうな気分になってます。勝手に(笑)。

というわけでまた最近痩身努力・又の名をダイエット。始めました。21時以降は食べない(なるべく)、飯は規則正しい時間に食べる(なるべく)、お菓子は一日一回(なるべく)、等々、わりとユルい感じで始めて10日くらい。わりとイイ感じです。出来ればコレに基礎代謝上げるための筋トレもしたいんですが、ま、これからですね。

とりあえず腹が閉まらなくなったお気に入りのチノパンを履けるように頑張ります!


そんな自分に早速ご褒美。

福は

February 04 [Thu], 2010, 0:52
内?家?ウチ?

どれが正解かはわかりませんが、皆さん今年の鬼退治はもうお済みですか?
何だか自分の歳の数だけ豆を食べるのが年々億劫になってきてる気がします。いや、きっと気のせいだと思います。


明日は立春。鬼退治をしてスッキリと春を迎えましょう!なんつって明日が立春って今日知ったんですけどね!あはは。いやー、でも鬼って自分の心に居るのかも。豆喰えば簡単に出て行ってくれれば良いのに。


写真左は天使のシュークリーム。右は悪魔のシュークリーム。どっちも美味!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 昨日は (2010年06月05日)
アイコン画像中川
» 新潟セットリスト (2009年11月25日)
アイコン画像新潟
» 新潟セットリスト (2009年11月23日)
アイコン画像中川
» タイムテーブル (2009年11月23日)
アイコン画像新潟ファンクラブ
» タイムテーブル (2009年11月23日)
アイコン画像新潟ファンクラブ
» トイレ休憩 (2009年11月23日)
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» ありがとう!新潟! (2009年10月06日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 右後輪。 (2009年09月19日)
アイコン画像spanky
» 出刃包丁。 (2009年04月19日)
アイコン画像spanky
» 鬼コギ (2009年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:voofoowoo
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる