予定の書き込み方について。 

2011年10月07日(金) 14時47分

コメント書き込みから、自分の予定を書き込んでください。
タイトルは「○月予定」。
投稿者名は「あだ名」。※間違っても本名入れない事!


もちろん、以前投稿したけど…

「後から追加出たー。」

とか

「この日ダメって言ったけどおkになったー」

とか。
あれば、新しく全ての予定を書き込んだコメントを投稿した上で、以前投稿したコメントを消して下さい。

消し方わからないなら、新しいコメントに一言「悪いけど一個前の投稿コメント消して」って、入れておいてください。

※この記事には書き込み禁止です!!

呟き。 

2011年09月07日(水) 11時45分
うん。何かあればここに書き込んでみると良いい思うよ。

次回予定 

2009年11月20日(金) 16時13分
えーっと…次回の予定分書き込み用の記事。


今回は…多分年内に入るのは難しかと思われますが・・・。
一応、12月1日から12月31日までの予定を。
(以前と重なってる部分もあるけどまた改めて書き込んでくれ)


締切は12月7日 夜8時締切。
PCからでも携帯からでも閲覧・書き込み可能だから。

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
読者になる
================

これは某アニソンバンドのメンバーによる、メンバーの為のブログです。

関係ない方のコメント書き込みは禁止させていただきます。

また、足跡を残されましても申し訳ありませんがこちらは何も反応いたしません。

================
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31