至福ー!(o´¬`o)/ 

April 10 [Sat], 2010, 0:51


撮り溜めしてた気になる春の新番を一気に観ました。
どこみてもヒロCが居てなんかもう幸せー!うっはうはー!(*'¬'*)

荒川とかほんと誰にお礼言ったらいいのか真剣に悩むくらい
ヒロCが絶え間無く喋り続けてて、幸せのメーター振り切ったよ!
30分丸々ヒロCボイスとかどんだけ!

とにかく、「WORKING!!」と「薄桜鬼」がぐっさぐさ刺さりました!
(他に言い方あるだろ)

ウザくない臨也と料理の出来るシズちゃんが最高に萌える!!←

だって!だってさ!「物腰の柔らかいドS」って何よ!
卑怯ー!好きになるしかないじゃない!(…)
もうダメだ…あのさわやかスマイルが
どうみても胡散臭い笑顔にしか見えなくなった。(ちゃんと誉めてます)
早くヒロCの声で相馬くんのえげつない発言とか聴きたいなー(●´∀`●)

あと、ぽぷらちゃん可愛いよー!すごく癒されます。
やっぱ女の子いいなあー(*´▽`*)←


薄桜鬼も想像以上に画も綺麗だったし、
千鶴ちゃんが桑島さんなのが最高に嬉しかった。
すごく私的イメージぴったりな千鶴ちゃんでした!
なんかこう、ゲームもう一度プレイしたくなったよ。
(は、はじめ君が!はじめ君が動いてる…!)

パンドラのギルバートもそうだったけど、
鳥海さんの低音ボイス私好きだなあ。
ああ、随想録のはじめ君ルートもっかいプレイしようかな…。

沖田くんの胸元のはだけ具合と(←)
絶対的お兄ちゃん気質な左之の優しさに死にそうになりましたあああ!
左之ほんとお兄ちゃんになってくれ!
とりあえず沖田くん前閉めて!(´≦´)
あと平ちゃん可愛いよ!

なんとなく土方さん寄りな感じで嬉しいです。
やっぱり、王道!うん、良いよね!
OPの土方さんとちー様が登場するシーン何度も繰り返し見直しちゃったよ。
(ちー様いつ会えますかー!)

そんな訳で、この2作品をぜひ相方に観て貰いたい!←
「WORKING!!」と「薄桜鬼」ぜひぜひ観てー!(*'▽'*)


一番の衝撃はアニデュラのOPがすごく…すごく良かったこと!
EDもシズちゃんどこー!って目で追ってたら最後尾で
サイモンと喧嘩してるの見つけて超、和んだ!(*'▽'*)←
というか、二週間ぶりにシズちゃんに会えた瞬間の嬉しさがとんでもないよ!
(い、臨也よりも嬉しかったってそれちょっとどういうこと。)

…ちゃんと好きだよ!愛してるよ臨也!(黙って)

セルティがね、もうどうしようもなく可愛いんだ!!
「怖かった…!」って言いながら新羅に抱きつくとことかやばくないですか!
お母さんはシズちゃんと正臣とセルティと新羅がお気に入りのようなので、
(お気に入り多いな!´≦´)
今回のアニデュラすごく楽しそうに観てましたー…。笑


しばらくは春アニメを楽しみに生きることにするよ!(●´∨`●)



お買い物出来た(*´▽`*) 

April 09 [Fri], 2010, 10:57


お気に入りの服屋さんでお買い物してきました!
やっぱりここのお洋服たち可愛くて大好きです。楽しかったー!

前から目を付けていた鞄とポーチも買えて満足です(●´¬`●)
もうすぐ公開予定のアリスの映画とのコラボ商品で、
アリス大好きな私は完全に一目惚れでした。笑
ディズニーもアリスもどっちも好きだから嬉しい

学校始まったんですけど、初っ端の合宿が鬱過ぎて
集合時間までの間、延々とまったり二次元トークできゃっきゃしてました。

合宿の前に大量に詰め込んできたウォークマンの動画観ながら
乙女ゲーの話してたら、いつの間にか銀魂の映画の話になって、
主題歌むっちゃ良いんだよー!って話したら
「ちょ、観よう…!」ってなって。(←)
紅桜篇のMAD観て銀ちゃんと高杉さんにガチでときめいた…!
(あのちゃらんぽらんとか言われてる銀ちゃんどこいった!笑)
主題歌の「バクチ・ダンサー」 ほんっと良いよ!めっさ良いよ!
銀魂の映画、5回は確実に観に行く予定です。
その内の2回はお母さんとっていう…。笑
なんか、珍しくお母さんが超、本気です。(*´∨`*お母さああん!)

その後も尽きることなく二次元トークに花を咲かせて楽しい時間を過ごしました。
とゆうか、友達がデュラララ!!全巻購入+読み終えてて爆笑。
(なにその愛…っ!ほんと嬉しいありがとう!!)

で、気付いたら6時間くらい経っていた…(●´∀`●)あれ?←

たっぷり二次元補給したから大丈夫っしょ!と思って意気込んでたら、
六甲がとんでもない寒さで一気に「無理いいいい!´≦´」ってなりました。↓

しかもケータイ電波入らないし、もうここどこだよ!みたいな…。泣
しかも何だかんだで先生から解放してもらえなくて、
部屋に戻ったの3時だよ!深夜だよ!つ…疲れた…。

眠気と疲れで死にそうだったので、
とりあえず疲れを癒すためにきゃっきゃしよう!(*'▽'*)と友達と意気投合。←

癒されるならスタ☆スカだよなーと思って、
春組が大好きなその子に温泉旅行のドラマCDを聴かせたら
きゅんきゅんしすぎて眠れなくなったという…ご、ごめん!(●´∀`●)
2人とも次の日の身体のダルさは異常だったけど、
錫也ママに超、甘やかされたので精神的には漲ってました!全回復!


いろいろ問題はあったけど(寒さとか寒さとか寒さとか!)
ゼミの子たちはほんとに優しくて良い子ばかりで救われました(´∨`)安心!

今のところ2人ともNOTオタクを貫くつもりです(´≦`)笑
や、だってなんかもう大問題すぎて何から暴露すればいいのかわからないし!(わたわた)
何がセーフで何がアウトかもう鈍り過ぎてわかんないよー!←

それにしても自分がどれだけ我慢弱いかということを思い知った…。
むしろ我慢出来ない子だ!知ってたけど!(…)
ほんの数時間、ヒロCの声が聴けないだけでこんなに凹むものですか!
家に帰って来て、大好きな空間で大好きなヒロCの歌を聴いた瞬間に嬉し過ぎて泣けました。
なんかもうじわあああって心に染みたー!(どんだけ!)


二次元って偉大!(>д<)

おお振り2期! 

April 02 [Fri], 2010, 23:50

しょっぱなから利央ですっごい嬉しかった!(●´▽`●)

…のに!喜んだ束の間。


負け犬ゆうなあああうわあああん!ってなりました。う…っ。泣


やーめーてえええ!泣
利央にいじわるしないでー!
泣いてる顔も可愛いけど…!←あれ。
でもなんかすごく居たたまれなくなるからやめて下さいいいー!
なんでよ!頑張ってるじゃん利央!


世の『お兄ちゃん』なるものは
一つの例外なくみんなブラコンだと信じているのに私…!!←
弟萌えじゃなきゃダメだよね!ね!(…)

それはさておき。(´≦`)
私は利央には笑っててほしいんだ!(何だお前)
にっこり笑ったらぜったいぜったい可愛いと思う。


三橋くんと阿部くんが好きなのは変わらないし、
泉くんのかっこよさはまじパネェ(異常!)と思ってるけど、利央、好きです!(*'▽'*)


西浦との試合の後に、
悔しいの一生懸命堪えて涙流してた利央の顔がずっと忘れられなくて。
ほんっとに印象に残り過ぎてて!
あの瞬間から利央のこと好きになったんだろうなー。懐かしいなー…。笑

懐かしいと言えば、
桐青戦観てわんわん泣いた次の日、
寝込む程の熱出して学校休んだんだよね確か。
(神掛かってる私!←それ違う。)

ちょうど一期の放送時に、
体育の授業が野球だったのがとにかく嬉しくて。
あまりの嬉しさに若気の至りで友達といろいろやらかした記憶が今も鮮明に…残ってる。(ああ)

みんなで背番号決める時とかね!
1番誰とかじゃなくて、三橋くんの人ー!とかって決めてたね。
グラウンドで『ナイバッチー!』とか普通に叫んでたしね。
(知らない人びっくりだよ)
今思い返してもすごい幸せ空間だった高校時代!(*’▽’*)

一期もすごく良かったけど、OPの爽やかさたまらん!(…)
中毒になりそうです。笑
二期始まって嬉しい!(●´∨`●)

どこまでも阿部くんが三橋くんのお母さんで萌えましたー!
好きだー!(*´∀`*)
体重減っちゃったからってそれ…
もうあれじゃんべったりだな!
(よからぬことを考えてうっかり萌えが爆発しそう…!←)


は、榛名さんにはいつ会えますかー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月8日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系から同人まで幅広く。
    ・ゲーム-starry☆sky、遙かシリーズ(とくに3)、オトメイト(カズキヨネさん大好きです!)要するに、乙女ゲー全般(*´д`*)笑 あ、あとテイルズとBASARAも若干かじってます。無節操極まれりです(●´▽`●)
読者になる
基本雑食です。
あっちこっち手を出して
ふらりふらりと樹海を彷徨ってます。
BLどんとこーい!(´▽`)ゞ
むしろ大好物。←自重
二次元とファンタジーをこよなく愛してやみません。


もちろんなかの人も好きです!ヾ(´¬`)ノ


声優:敬称略ですみません!
主に櫻井孝宏・福山潤
鳥海浩輔・鈴村健一
神谷浩史・小野大輔(DGS!)
浪川大輔・保志総一朗
(永遠のフェアリーvv)
石田彰・中村悠一・杉田智和
三木眞一郎。。。などなどvv

と言っても、根本的に広くみんな愛でています(笑)

直兄こと、高橋直純さんも好きです(´∨`)
(歌ってる時の直兄の可愛さにはびっくり!)

最愛の人は神谷浩史さん!(にゃーさんも好きー!)

ヒロCが大好きでこよなく愛してやみません。
現在、重篤な神谷病に見舞われています♪((p´∀`q))←
(神谷さんが演じるキャラへの愛も病気かもしれない今日この頃)

タイムリーな話で言うと、
職場で着用しているエプロンが
ちょっと大変なことになっています。(●´∀`●)でも幸せ!←

現在進行形で最も熱いのは、スタ☆スカ。
龍くんとぬいぬいにお熱ですv
三次元では琥太にぃみたいな人が一番好きです。笑

それから、デュラララ!!も激ハマり中です。
臨也とシズちゃんが好き過ぎて、
最近池袋に住みたい願望が湧いてくる始末。とんでもない。←

中の人では特に!ヒロCとゆうきゃんが大好きです!(知ってた)

ラジオのDGSは私の視覚的バイブル。
絶賛のめり込み中です(笑)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【Starry☆Sky 応援中!】