ガ━━(;゜Д゜)━━ン!! 

June 05 [Fri], 2009, 23:30
インターネットが繋がらない。

昨日は出来てたのにねぇ(^ω^;)
何でかな、なんでかな?


何でだコノヤロー(;`皿´)

今とてもヤル気なイです(;_;)

わーいヾ(´▽`*)ノ 

May 29 [Fri], 2009, 20:09
日本くんのキャラソンが9位に入った(´∀`)

おめっとー???

落書き(´艸`) 

May 23 [Sat], 2009, 17:58
唐突にコピックで一発書きしたいなぁ(´∀`)
という衝動に駆られ、比較的らくなクロームちゃんを描いてみました

おめれと〜!! 

May 22 [Fri], 2009, 20:31
ミュージックステーションを観ておったら
CDランキングで、けいおんとBASARAのopが3位と2位だった(^o^)/

おめでとうでした(´∀`*)


でもでも、けいおんは強いですねぇ(´▽`*))
こん前もopとed上位だったし。
京アニ恐ろしいっす!!
オタ勢力さすがっす!!

まぁ一番は澪ちゃんが可愛いから(←)なんだけドね(`∀´*)ウフッ
自分は澪ちゃんが大好きです


まぁ、みんな可愛いんだけどね(´∀`)


初描き! 

May 21 [Thu], 2009, 23:52
BASARAのいつきちゃん描いてみました(´∀`)


うん。いつもぶりにカオスやねぇ…(^ω^;)

本当は伊達とか幸村とか描いてみたいんやけど、
資料がなくてねぇ…(*ノД`*)


でもいつきカワユスだよね(≧∇≦)
蘭丸といつきの絡みがとても可愛いなぁと思う(´∀`*)


次こそは伊達の資料見つけて描いちゃうもんね(`ω´*)

胸がたぎる… 

May 18 [Mon], 2009, 22:42
最近BASARAが熱いです(´∀`*)

伊達と小十郎がなんか凄い好きなんだよ(;´Д`)

正太はPS2持っとらんので(哀れ(*ノД`*))

アニメと、姉ちゃんのPSPしただけなんだけど、

マヂ燃え!!!



バジルトマト 

May 16 [Sat], 2009, 13:34
バジルトマトを食してみた\(^o^)/

なんていうか、一言で言うならトマトです。


ただ「バジル君おいしい」と言いたかっただけ(-_-;)

「拙者そんなに美味しくないですよ」とかなんとか

てすとオワタ\(^o^)/ 

May 15 [Fri], 2009, 23:14
やぁっと2日間にわたる壮絶なる戦いが終わったぜぃ……(;´Д`)


燃えつきたぜ…真っ白に…


ちなみに今日は情報処理と国語と数学でした。
まぁ全力は尽くしたかな?
正太のいう全力がミジンコ以下なのは言うまでもないですが……(・ω・)


後付け\(^o^)/
正太はよく友から「お前頑張らないよね」と真顔で言われます。

しかし正太は笑顔で
「間違っているぞ!!妄想、キャラのセリフを覚えることに関しては、日々、貪欲に精進している!!」
と返すと、「あーハイハイお前はそういう奴だよな(´_ゝ`)」と呆れられる。

なんか哀しくなってきた(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:菊池正太
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系・同人誌
    ・テレビ-アニメ
    ・音楽-アニソン・キャラソン
読者になる
「2次元以外に興味ありません。腐女子、腐男子、オタクがいたら私のとこに来なさいっっ!以上。」

comic ・ book
家庭教師ヒットマンREBORN!/ D,Gray-man/ひぐらしのなく頃に/黒執事/銀魂/隠の王/BLEACH/ソウルイーター/大きく振りかっぶて

animation
のアニメ化されているもの/コードギアス反逆のルルーシュ・R2/ガンダムシリーズ/ローゼンメイデン/地獄少女/CLANNAD

dorama・movie
HEROESシリーズ/20世紀少年

music
リボーンのOP・ED/クフフのフ〜僕と契約〜/消えない願い/Sakuraaddikution/TSUNALIFE/ファミリー/COLORS/まっがーれ↓スペクタクル/闇ノ召使

cp
ヒバツナ/ムクツナ/ツナ受/ロロルル/スザルル/ロクティエ/アスキラ/古キョン

kyara
六道骸・ルルーシュ
入江正一・綱吉  
XANXUS・ナナリー



最近クラスの男子でも妄想するようになってきた、かーなーり危ない子です・・・・。
できれば九州在住のfriendほしいです
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやい
» 皆さん神だ (2009年04月15日)
アイコン画像挂翁 りん
» 給食の時間に…… (2008年09月28日)
アイコン画像亜芽
» はじめまして (2008年09月19日)
アイコン画像神代
» はじめまして (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
07-GHOST(8)最新刊好評発売中