むむむ 

August 11 [Mon], 2008, 17:02
突然ですが、



【リボコン】DVD買ったどおおおおおおおおーッ!!!!!(いきなり!?



くっふっふー、くっふっふー、くっふっふーのっふー(六∀`)(興奮により只今混乱



とぉーとぉー買ってしまった・・・。
買うお金なんてなかった癖に買っちまったよコイツ←



・・・





でも、悔いは無い!(威張るな



本編も見たけど、まぁ、うん、言わないよ。(誰も聞いとらんわ

でも、凄く面白かったという事は言えるよ、うん。オススメ!





ここらへんで、終われ←

お久(・∀・) 

August 11 [Mon], 2008, 9:25
うはー、久し振りの更新だ;;

どーも丸点です(∀)
心の癒しを求めて田舎に1週間ほど旅立っていました←



いやぁー、うん。あれだね。







なんもねぇーや田舎←





いやだって、本を買いに行くだけですっげーサバイバル(どんだけぇー
帰って来た時には半分魂抜けてる状態のデンジャラス(ぇ





でも、じっくり休めました。
虫がいなけりゃ田舎サイコー!






・・・終われ(^ω^;)

見なくては! 

August 02 [Sat], 2008, 15:51
やっべ、リボーン見てないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)


つか「家庭教師ヒットマンREBОRN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ2008〜in 中野サンプラザ〜」が欲しいいいいいいいいいい!!!!!


金が!マネーが!財産が! (ぇ



くそおおおおおおおお!!!!(泣


作ってやってみた 

August 02 [Sat], 2008, 15:23
XANXUSと自己紹介バトン
Q1 テメーの名前を教えろ
丸点【まるてん】です!
Q2 フン、カスなりに良い名前じゃねーか
えっと、喜んでも良いのだろうか・・?
Q3 リボーンの中で、1番好きなキャラは誰だ
もちろん、ザン様です!
Q4 ・・・フン、(そっぽを向く)
あ、照れました?
Q5 まぁ、そんな事はどうでも良い
え、良いんですか?
Q6 じゃあ、逆に1番嫌いなキャラはどいつだ
グロ・キシニア・・・ですかねぇ(よくも髑髏ちゃんをッッ!!!)
Q7 ぷはッ!ざまーねぇな
そ、そうですか?
Q8 あ゛?もう終わりか?
あ、そのようですね
Q9 で、俺との自己紹介はどうだったんだ?
すごくドキドキでした!
Q10 フン、そうか・・・じゃあな
はい、おつかれ様です!






あれ、これって誰とのバトンだっけ?(※XANXUSです)



うわッ、これザン様じゃないよ!
どっかの誰かだよ!(誰だよ


もっと頑張らねば!

HAHAHA☆ 

August 02 [Sat], 2008, 14:54
スキン変えたゼHAHAHAHAHA(゚∀゚)

わんこがかーわーいーいー(´艸`)ムフ
デザインがかーわーいーいー(うぜぇ


むふふ←


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸点 [まるてん]
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月5日
読者になる
〓comics〓
・家庭教師ヒットマンREBОRN!
・BLEACH
・D.Gray-man
・銀魂

       などなど・・・

〓about〓
最近イタさが増したと言われた駄目人間orz
変態でオタクな腐じょっすぃー
基本雑食でなんでもいけるゼ!!(浮気性)
BLもガツガツ食い荒らしてます←


相互&やぷめを密かに募集ちう|∀・`)

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!List
読者になる
Mail

TITLE


MESSAGE