ママの休息 

2009年10月14日(水) 10時07分
今日は、午後からのお仕事なので

し〜を保育園に預けて、部屋の掃除しまくりました

ほんと、オモチャがあちこちに置きっぱなしで
片付けるの大変

し〜も成長して、遊びが高度になりつつある
お風呂場にプーさんのぬいぐるみがあったり(お風呂にいれるつもり
ママのかばんの中に、クレヨン入ってたり(これは、お買い物のつもり
なぜか、靴がへやの中に…(プーさんに履かせるため)
ホント、大変
でも、毎日、お腹抱えて笑える
楽しいなぁ子育て
仕事しながらだから、ずっと一緒にいれないけど

うち、母親が早くに亡くなって、相談相手いなくて
どっぶり、「育児うつ」にはまったけど、
仕事はじめて、色んな人に相談にのってもらったり
保育士さんにいろいろ教えてもらったり
仕事したことで、し〜にツライ思いさせて後悔したこともあったけど
今となっては、し〜は保育園を謳歌してるし
私、笑っているし、仕事して良かったなぁ
こうやって保育園預けて、ネットしてるから、申し訳ないけど
今日だけ、許してください

てか、
最近ベビーラッシュ
友達、親戚に赤ちゃんがボンボン生まれてます
だからかな、なんだかもう一人欲しくなってきました。
し〜、おちついてきたし、子作りしようかな

妊娠したくなった
母でした

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ママ
  • アイコン画像 誕生日:1977年7月4日
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2008.6.12に第一子女のこし〜を出産しました
その後、心雑音発覚
VSD(心室中隔欠損症)と診断され、生後2ヶ月で手術しました現在すくすく成長中ですママとし〜の初ブログ
きっと、すぐ辞めちゃうんだろうぅな
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なお
» ママの休息 (2009年10月30日)
アイコン画像なおさんへ
» ママの休息 (2009年10月15日)
アイコン画像なお
» ママの休息 (2009年10月15日)
アイコン画像なおさんへ
» ついに、 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆーこしゃんへ
» 病院 (2009年10月08日)
アイコン画像ゆーこ
» 病院 (2009年10月07日)
アイコン画像なお
» ついに、 (2009年10月05日)
アイコン画像ゆーこ
» ついに、 (2009年10月05日)
アイコン画像なお
»  (2009年09月26日)
アイコン画像→なおさん
» 月9 (2009年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる