和の健康食!試す価値アリ!「イントロ」に問題があった!

April 30 [Thu], 2015, 6:47
しかも私には一言も相談がなくだよ・・・
「え!?」と、何度も叫びました!!!どの正解もとっても面白かったです。明日、まとめてお知らせしますね(´∀`)
二人で居酒屋行ったらちょうどくらいかなぁ(笑)でも、私の副収入だけで30万の貯金が出来るならいっか!
あと、自治会の人が家に来たみたいで、デイサービスに行く日にある集まりに申込みを勝手にしてしまっていた。しかも参加費用も払っていた。もう・・・・・・頼むよ・・・・・・
こうなったのは、全部、鬼姑のせいですね。確実に言い切れます。そのことに気づいていない鬼姑も相当めでたい奴ですよね。
こんばんは。最近また内職について本っ当〜に質問が多いです(笑)メッセージを貰えるのは嬉しいんですけど…
11月、12月は一瞬で過ぎ去っちゃいます。私のように忘れっぽい方、やるべきことリストアップして、気持のよい年末を過ごしましょうー。ちょっと気が早いけど。
結婚してから私の頼み事は即座にやってくれる。後で。ちょっと待って。って言われた事1度もない(^^)感謝の言葉は忘れないし嫁の扱いをわかってらっしゃる←朝からのろけてしまった
携帯を使ってお金を稼ぐには?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリーまみこ
読者になる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vompela4/index1_0.rdf