バトンは大変だ〜(続き 

April 06 [Thu], 2006, 1:03
・好きな芸能人→ なかい

・好きな芸人→ その場その場で笑えたネタした人

・かゎぃぃと思ぅ有名人→ 海老

・かっこぃぃと思ぅ有名人→ いる?

・得意なスポーツ→ ぇー。。飛ぶ系(ハ

・苦手なスポーツ→ 可もなく不可もなく

・得意な教科→ 完璧に工芸(ぁ

・苦手な教科→ ・・・理数系なのに数学(マテ

・家事は得意?→ 料理でける 掃除差し迫ったときのみ 洗濯・・さぁ(ぁ

・好きなタイプゎ?→ 俺だけ見ててくれるひと〜

・嫌ぃなタイプゎ?→ 餓鬼 子供ぁいいよ別に。。

・好きな県ゎ?→ 沖縄ぁ   行った事ないけど(マテ

・嫌ぃな県ゎ?→ 東京  ゴミゴミウジャウジャワーラワラ

・自分の使命ゎなんだと思ぅ?→ 精一杯生きる んで他を愛す ほんで幸せなる

・無人島に持ってくものゎ?→ ライターとナイフと・・・・ヘリ(ぁ

・逆に必要なぃものゎ?→ 金とヵ高価なもん

・飼ぅとしたら?→ ぇ、蛇  マジヵぁぃぃ

・泥棒がはぃってきたら?→ 先を読んで119に電話(ぇ

・1億円がぁたったら?→ 人生壊れそうで考えたくない(

・ブラピとベッカム両方に告られたら?→ 110に電話(ぁ

・サッカー派?野球派?→ するならサッカーw

・テニス派?バレー派?→ たぶんテニス〜

・バスケ派?ドッヂ派?→ 男も女も目の色変わって本性見えるからドッヂ ^w^

・小説派?漫画派?→ 前者がぃぃー漫画終わるの早い

・最後に質問してもぃぃ?→ $次第(黒

・疲れた?→ っていえません(ぁ

・バトンまゎす人3人→ 見た人ヨロ(ぁ

はぁ。。。。終わったorz なんヵ当たり障りない言葉ばっかだけどねん・3・

バトンぁ大変だ〜1 

April 06 [Thu], 2006, 1:02
なんだ。。特に何もない生活には難しいってやつだバトン(ぁ

んじゃ2個目。・・・名前ないのヵ


・今までで最高の出来事ゎ?→ 一生かけて愛せるヒトがめっかったことぉ

・今までで最悪の出来事ゎ?→ 加害者になたコト〜

・この世で1番好きなものゎ?→ いたわりあいの心(ぇ

・この世で1番嫌ぃなものゎ?→ ↑もってなぃ人間

・されて嬉しぃコトゎ?→ ふぉーりんらぶ(

・されて嫌なコトゎ?→ とりあえず蔑まれるコトと突き放されるコト

・言ゎれて嬉しぃコトゎ?→ 男女問わず、愛してる〜

・言ゎれたくなぃコトゎ?→ もういいよ 等 突き放される言葉orz

・好きな漫画を5つ→ ぶりーち ですのーと 他無視(ぇ

・好きなTV番組5つ→ 黒薔薇ぁナイス 古代ロマン的な〜遺跡系 @はメポヵ携帯やっててみなぃ(

・好きなゲーム5つ→ テトリス(古) ブロック崩し(古) FF。? 動物の盛 ぽけもn(ぁ

続く

萌えバトン? 

April 05 [Wed], 2006, 23:45
はぃ  バトン止めて拗ねられたヵラ溜まったのいきますいゃいかせてください


・今パソコンに入っている萌えるもの(はあと)

ん〜。。あんま入れないんだけどな〜・・じゃぁノートン(ぁ

・今萌えてるもの(はあと)

拗ね気味のヒト

・最後に萌えたもの(はあと)

まぃねこたんの肉球のぷにぷに

・今まで印象に残っている萌えたものを5つ(はあと)

1〜小学校の卒業アルバムに写る俺orz

2〜ウィッグを被ったまぃねこたん

3〜タンスの角(ぇ

4〜初めてみたメポのアバ有り

5〜ドブにはまった近所の餓鬼の慌てっぷり


ぇー。。どうしょもなぃとか言われそう。。(

回す人ぁー見た人テケトーにー
イッコ終わりっとorz

記事流し(? 

March 29 [Wed], 2006, 15:51
ってことで(ぇ)一個画像あまってたんでUPw



・・・中尾?(
まぁ無理やりドリルマフラー使ってみました
・・使い勝手悪いんだもん。。(ぇ

パッチで消費税導入ですか、悲しいですねネクソン(’
ナニがしたいんだろ。。んーっと、メルはサーバー管理だから得するのは・・
・・濡M?!。。GMさん金欠ですか?(ぇ
意図は転売抑止ってらしいけどねー・・4%って噂だけどデカイよ?(’
1mにつき40kですか?ゲーム内でも消費税におびえるのは嫌です((
そんなこんなでパッチ終わるのをひたすら待つ男です

今頃今更 

March 29 [Wed], 2006, 14:22
はぃ。今日は今日こそは真剣に書いておこうかと想います〜
彼女と別れた事について話しておきます
よって画像なしです、こっから先暗い(?)んで見たくなければ見えません(ぇ

えっと・・メポで約半年付き合った彼女(砥魔杜∧とまとん)が引退&キャラデリしました。
一緒にいた時間が長かったし・・そのうえ非常に愛し合っていたのでショックはでかかったです。
理由はリアルに支障が出たから・・大雑把言えばそうです。もっと深い理由があるのですがここで明記するのは軽薄かと思うので簡単に記しておきます。
お互い仮想現実の世界ですがものすごく愛し愛されてました。嫉妬・心配等積み重なるとリアルの生活に響くくらい想い想われてました。精神的にも限界がきてたのかもしれません・・
なのでお互いの幸せのためにもと、自由な縛りあいの無い生活に戻そうと言う事で離れる事を最終的には選びました。
キャラデリをした理由はまたすぐに戻ってきてしまうから、完全に断ち切りたいという意思が強かったためそういう形になりました。
しかし離れたといってもマダお互い愛し合っています。むしろこれから先も俺はトマの事は忘れず好きでしょう。
だけど、俺は前を向いて歩きたいと想います。それがトマのためにもなると信じているので・・
本当に奇麗事なしにお互いの幸せを願っているので・・先のことを考えたらこのような形になりました。
俺は納得しています。これが一番良かったんだと想えます。
最後に・・やはりキャラデリ&引退はイキナリに見えたと思いますので、そのことで色々ご迷惑をかけた
と思いますのでお詫びします。相談にのってもらった方、ありがとうございました。
それと駄文を長々とみてくれた方々、お目汚しすみませんでしたm(__)m

リア顔公開w(除去無 

March 26 [Sun], 2006, 11:52
っつことでー俺の無愛想きわまりないリア顔を晒します(

誹謗中傷うけつけまs(ぁ

       ↓



       ↓




       ↓











ハィ



。。。修正入りに変更((

てヵパジャマ((ぁ  

どっかの画像掲示板とヵから拾ってきたワケではなぃのでヨロ

埼玉県ざいじゅーの現在高校2年(予定)でっす*・ω・*

以後お見知りおきをぉヨロw


そーとー久しぶりw 

March 25 [Sat], 2006, 23:57
ぁーやっべ

何ヶ月ぶりだ書き込み(( 
ま、何も無いかのように再開する俺に乾杯(ぇ
はっきしいってマタ数ヶ月放置になるかとw 次連投するときは夏休みだな

さぁて一個だけ置くかw



んー・・そろそろ季節じゃななくなr

そぃじゃぁマタいつか・3・

自己満足partU 

December 12 [Mon], 2005, 16:45
はぁぃ何事も3日で飽きる人ふたたび参上〜

・・・まぁ何も言うことはない(ぁ

再びチョット気に入った(?)ののっけるじょぉ〜

まずぁこれー赤い人(’A
どうみたって一般人ですから気にせず



2枚目コレー捨て猫っす(ぇ
萌え+ショタ?(ぇ  完璧投げ賊だなコリャ(しかも横師風



3枚目ぁコレーってかいつもの服装ぅ





・・・・ネタ切れたかこれ(早

そぉいえばこの前大親分様でてたねぇ〜wwしかもヨリニヨッテヘネタク前で

ナィスネクソンGMbb見直した(ぇ GMも遊び心と殺意いっぱぃだねー^^

やっぱ文句言われ続けられた恨み辛みがたまってたんでしょぅっと(ぁ

っはΣ


まぁどうなろうがしらん(ぇ

んじゃノシシ

ひっさびさの更新〜 

December 08 [Thu], 2005, 17:18
はぃマッタクイメージぁ正反対なブログへとリニューアル

っていっても更新は相変わらずソウトウ気ままに進んでいきます(’

文もアマリかきませんぞ?いいか?わるくなぃよな??(ダメダロ

まぁ方針を語ったところで自己満足いきまぁ(マテ


まずこれ・・派手すきにドーゾ(



前やってたショタっぽぃ服装〜



んで次やるつもりのアバ・・ようはカウボーイ(前もあったような・・



んで・・これ着るのにはプライドをかなぐり捨てた服装・・unkですなunk(
こうするとハエなるエフェクトでるんですな〜・・ξこと必至




っと・・これくらいにしておこぅ、ネタきれるし(ぁ
 っつぅわけで終了ナリーノシ(サッパシ


久々〜にて読む人一人(’ 

November 10 [Thu], 2005, 21:03
はぃこれ新アバ予定w



念のため名前ふせとこっと(’
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像きりん
» バトンは大変だ〜(続き (2006年04月06日)
アイコン画像きりん
» 記事流し(? (2006年03月31日)
アイコン画像鋼ソン
» 記事流し(? (2006年03月31日)
アイコン画像きりん
» 記事流し(? (2006年03月30日)
アイコン画像きりん
» 今頃今更 (2006年03月30日)
アイコン画像とま
» 今頃今更 (2006年03月29日)
アイコン画像鋼ソン
» リア顔公開w(除去無 (2006年03月27日)
アイコン画像きりん
» リア顔公開w(除去無 (2006年03月26日)
アイコン画像ぼの
» リア顔公開w(除去無 (2006年03月26日)
アイコン画像きりん
» リア顔公開w(除去無 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vomit-dexi-nai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる