さて!

May 16 [Thu], 2013, 14:27

お久しぶりです。やはり忙しいとなかなか更新できないです(笑)


バンドの方はキーボードを担当をして下さる方も見つかり、波にのってきてるじゃないか!w
と勝手に思っています。
ライブの方も徐々に決まりつつあります。あとは練習あるのみです。

ライブの合間に行われるセッション演奏で、我々Melon Sodaは一曲だけ演奏します。
詳細は後々更新いたしまーす\(^o^)/



そしてわたし個人的な活動なのですが、ANIMAX主催の「アニソングランプリ」に今年は応募してみようかなと思います(^^)
自分の写真を撮るのも見るのもあまり好きではないのですが、ついさっき撮ってもらいましたww
明日は音源提出の為の歌録りに行ってきます。

やるからにはグランプリ目指して頑張りたいと思います!
って言っておいて予選落ちしたら恥ずかしのでこれ以上言いません(笑)


ゆうき(ベース)「やったー!札幌二回も行けるじゃん!わーい\(^o^)/」
わたし「いや・・・まだ書類選考も予備予選も通ってな・・・・・」
ゆうき「決勝は東京か!旅行だー!」
わたし「(こいつ…聞いてねえwww)」

こんなバカなやりとりもしたりしていますww


とりあえずバンドやアコースティックやらで覚える曲が多くて頭が追い付かないですww

さ、がんばるぞー\(^o^)/

わたしオタクじゃないですよ。

February 14 [Thu], 2013, 23:12

こんばんは、まりです(^O^)


今日はバレンタインですね。
旦那は会社のお姉さま方から高そうなチョコをもらって帰ってきましたwww
美味しかったあw



さてさて、今日のタイトルの意味なんですが・・・・。
わたしアニソンは好きだけど、アニメはほとんど見ないです。
気に入ったアニメしか見ません。

数年前からハマっているのは〔マクロスF(フロンティア)〕です。
Melon Sodaでは星間飛行、ライオン等やりましたが、とりあえず曲が良い!
菅野よう子さん手がける曲の数々はホント魅力的な曲ばかり。

そこで一曲載せておきます。
Melon Soda【ライオン May′n/中島愛】
http://www.youtube.com/watch?v=hWIwVM8teFk

この曲で始まるライブはいつも気持ちがいいです。
動画はちょうど一年前くらいのものです。
phatmans after schoolさんと対バンでした。初めて目の前で演奏を聴いて素直に「かっこいいな・・・。」と思わされました。


やっぱりバンドっていいなあ。

札幌でライブもしてみたい。積極的に活動しているみなさんがキラキラしてるもの。


わたしも早く歌いたい。




最近ギターをちょこちょこいじって練習してます。
歌も最近ちゃんと練習できてなかったので最近はいっぱい歌ってます。近所迷惑になりそうなくらいW

楽しいです。





もっと音楽楽しみたいな。

新たに・・・。

January 31 [Thu], 2013, 17:18

こんばんわ!まりです。


supercellカバーバンドの再始動に向けてメンバー集めをしています\(^o^)/
キーボード奏者さんがなかなか見つからずちょっと苦戦していますww
帯広も札幌みたく、バンドをやっている人が多ければいいのになあと思ったり。


そして、弾き語りもそろそろ再開したくて、シンセを中古で購入しました。
キーボードもそのうち購入します。
昔から使っていたキーボードが壊れてしまったんです・・・(泣)

練習と遊びという意味も込めたらいい値段で買えましたww


といってもピアノを習っていたわけではないので、完全に独学です。
わたしは5歳の時から琴と三味線、尺八を今までやってきました。
最近人前では弾いていませんが。

ピアノは兄が習っていましたwww わたしがやりたかったのに・・・・wwww

なんて思ったり(笑)



そんな感じで、夏にはライブできたらいいなと思っています。
そのときは是非見に来てくださいね!




3月に銀鼠がツアーで地元に来るみたいなので、とても楽しみです。
たくみさんに久々に会いたいです\(^o^)/


ではでは。







まり

あけまして・・・

January 14 [Mon], 2013, 14:01

おめでとうございます\(^o^)/!

2013年ですね。今年もよろしくお願いいたしますm(__)m




さて、昨日は成人式でした。
わたしは出席しませんでしたが、幼馴染の二人と会ったり、懐かしい友達や、先生と会えたのでとても楽しかったです。

小中の同級生との同窓会にも出席してきました(*^_^*)


わたしは左ですw

みんな酔っぱらいすぎです(笑)
わたしは飲めないけれどいっぱい話せて楽しかったです☆


同じく成人を迎えたみなさん、おめでとうございます。


今年はまた一段と成長できるといいなあ・・・。



それでは、今年とゆう一年を良い年にしましょう!




まり

2012年の締めくくり。

December 31 [Mon], 2012, 22:26

こんばんわ!今日は大晦日です\(^o^)/

やり残したことがいっぱいです。もう一週間あれば・・・・。
なんて思ったり(笑)

来年は音楽活動再開できるように徐々にやっていきたいと思います(^^)


今年かかわって下さったみなさんありがとうございました。
2013年もよろしくお願いいたします(^O^)☆


それではみなさん よいお年を!


まり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:まりあ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月16日
  • 現住所:北海道
  • 趣味:
    ・音楽活動-Melon Soda(supercellカバーバンド)/弾き語りユニット
    ・カフェでゆったり
    ・可愛い雑貨集め
読者になる
北海道で歌ってます。
音楽大好きです。

メロンソーダと甘いものと可愛いものが大好物。
個性って一番大事だと思います。
身長と声は永遠のコンプレックスです。

この声があなたの心に届きますように。

サイトはリンクからどうぞ。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
あこ
» うわああああ(笑) (2012年07月30日)
あこ
» 結婚式! (2012年07月26日)
まりあ
» 先週は。 (2012年07月09日)
まりあ
» 先週は。 (2012年07月09日)
まりあ
» 先週は。 (2012年07月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる