てぃふぁにー 

June 29 [Sun], 2008, 20:37
人生2個めのティファニー。

乙女の憧れ(?)オープンハート。

パーカ 

June 29 [Sun], 2008, 20:35
INGNIのちびパーカ。
パイル生地の服を初めて買ったけど、手触りが良くて感動(*´∀`*)
夏に着たおす予定♪

ワンピ 3 

June 29 [Sun], 2008, 20:33

これまた通販で購入www

生地が薄いから、これからの季節に活躍しそう
レギンスと合わせても◎

ワンピ 2 

June 29 [Sun], 2008, 20:31
これも通販で購入www

思ったよりも丈が短いから、レギンスと合わせて着る予定

ワンピ 

June 29 [Sun], 2008, 20:27
通販で購入w

安いけど、生地もしっかりしててシルエットも可愛いです
結婚式の二次会で着れそうな感じ。

終わり。 

February 10 [Sun], 2008, 22:09
昨日、彼とさよならしました。
悲しいやら悔しいやら色んな感情があるけれどもうしょうがない。
どうしたって前みたいに戻れないから。

就活始まってから会ってくれないし連絡も来なくなってたから
薄々気づいてたけど、こんなにすぐだとは思わなかった。

相手を責めても仕方ないけど、やっぱり悲しい。
結局、合わなかったってことなんだよね。

あの時言ってくれた言葉とか全部現実に出来なかったけど、
本当に嬉しかったし、幸せも感じられました。ありがとう。

目標* 

February 03 [Sun], 2008, 15:15
最近、なんだか色々始めたいと思っています。

まず、英語は始めたでしょ〜
次に、漢検の勉強。

直接仕事には関係ないかもしれないけど、
やっぱりやっといて損は無いと思うし・・
2級とかから始めて、最終的には1級が欲しい!!

カラダも動かしたいしな〜ヽ(・ω・)ゝ
温かくなったらプールとか行こうかな・・・

う〜ん、資格もいいかなぁ。。
でも、取り敢えず英語をがんばろ!
いっぺんに手を出さないほうがいいと思うし◎笑

あと、今年の目標として・・
仕事で感情を出さない!!

今でもそんなに出していないけど、会社の人結構みんな好き勝手言ったり、
すぐ怒ったりして・・・まぁ、仕方ないのかもしれないけど、
わたしはそんなふうになるのはイヤだし、なんかおかしいと思うので・・・。

明らかにおかしい時とかを除いて、
いつも笑顔でクールに対応することを心がけよう!
感情的になったら、こっちが負けだもん(つд`)
自分がちゃんと正しいことしていればいいし☆

あと、不用意に他人のことを言わない!
自分が言われたらすっごい嫌だし、傷つくし。
言ったことは、ぜんぶ後で自分に戻ってくると思うし。

とにかく、何があっても 笑顔(^ω^)☆☆

がんばるぞっっ↑↑


English* 

February 03 [Sun], 2008, 14:39
ついに!

先週の金曜から念願の英会話を始めました。
会社帰りに行くには、ちょうどいい場所♪
我ながらよく見つけた

・・・ここだけの話、だいぶ「寂しさ」が原動力になった。笑

ちょうどいい機会を与えてくれたとおもう。
英語やらなきゃ!!って日々思ってたし。感謝(゚∀゚)♪
まだまだ発音とかの段階だけど、絶対喋れるようにする。なる!

むこうも頑張ってるから、わたしもがんばろう(^∀^)ノ



それにしても、雪すごい降ってるし、積もってるよ〜(´Д` )



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-大人かわいい系☆
    ・映画-ファンタジー&ドキュメンタリーすき
    ・お笑い-なんでもすき!!
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる