あれ 

2005年05月11日(水) 16時41分
昨日携帯から書いたのに反映されてない


まいっか





夏ツアー7箇所で決まりそうです
都内と川崎静岡名古屋大阪水戸

なんか突然静岡

怜さまの実家に潜入するためみたいです
いつのまにやらそんなことに爆笑




写真受け取りにいかな

さむい 

2005年05月08日(日) 19時48分
寒いですよね?どうしたの地球
こないだまであんなに暑かったのになー


只今かみさま待ち

しっかしこねーなー笑


*


有給最終日
ちょっと首がいたいかな?
首っていうか背中に近い うん

とてもツアー終わった気がしないよ

まだ行く気満々です


夏は、未定だけど5か6くらい行く、はず

金がおっつかない
仙貨対バンも、3人が行きたいらしいので行くかもだけど、行けんのかな
金がなさすぎてわたしは行けないよきっと笑

もーあとぼがすラストを蹴るしかねーー


そういやぁぼがすオフィなんだかぎすぎすしてて覗くのこわい
昇歌こわいよ苦笑
もうちょっと大人しくしなさいよ、怪我人のくせに>大きなお世話



ここまで書いてパソほっぽって神に会いに外出たらシャットダウンされそうになった


編集画面見られたかな
まぁいっか 別にまずいことは書いてない、今日は

あの子と話し出すと止まんないんだよー


ほんと、外寒かった(´Д`)

有給2日目 

2005年05月07日(土) 20時56分
昨日から明日まで有給をもらいました
辞め際なので、消化するのにとりあえず三日
残りあと四日

夏のツアー費用にまわそかな


*


ファイナルお疲れ様でした そして春ツアーおつかれさま
昨日は雨さえ降ってなければ万全だったのになぁ



下手の4柵?3柵?最前で見てました

なんてゆうか下手のふたりがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて、
おなかいっぱいですゴチソーサマ!>笑顔


なんか、眠かったのも荷物重かったのも雨でだるかったのも、新弥の猫手を見たあの瞬間に全てが報われた気がしたよ…
↑Yさま大爆笑


新弥によじのぼる咲人もかわいかったです
咲人はかわいいな、うん
いつ見てもあのへたくそな絶妙なフリが萌え 踊りたがり萌え笑



終わったあと馬場のカラ館でオールしたんだけど撃沈 (眠すぎて)
他3人が大フィーバー>きみら凄いね…若いってスバラシイ*

今日は夕方まで寝てました



そういえば死守してきた爪が、みつおボトルのせいでヒビ入った

ま、もう切るんでいいんですけど
ショック

睡眠時間いちじかん 

2005年05月04日(水) 16時37分
はん何


結局4時半に寝て6時に起きました
寝たっていうのか、それは>しらんがな

正直ほんとに行くのやめようかと

でもYさまが待ってるし…あの子えらいよほんと…聞いたら4時半に起きたって(ノД`)゚+
すごいよ、あんたファンの鏡だね* ←ひとごとのように



幕張いっぱいひとがいらっしゃった (フリマにね)

寝不足プラス、夜に食べたハバネロで激烈胃もたれ、のち腹痛
追い討ちをかけるように人酔いで、喋るたび笑うたびなんか出そうになってました ←汚い子だとわらうがいいYO

あーきもちわるかった

放送自体はね、ちゃんとイスに座って見れたからよかったです
とりあえずちゃんと見えてよかったです


めあ様とロードオブメジャーだけ見て帰ってきた





てゆうかなんか、見ていてあ゙ーーーーー!!!!!!ってなったよ…

どうしよう、このままいったらそのうちしんじゃうんじゃ、わたし>うん、ふつー、しぬよね、うん


悶えました ←注:素

なんかもうぜったいフィルタかかってる
盲目になりかけ て る ような … …… ………










だってかわいんだもん (ノД`)゚+スン



誰がとはいわないよ、誰がとは





そのうえ家帰ってきて会報みて、い゙ーーーーーー!!!!ってなったとかないしょだし (´・ω・`)ソンナコトダレニモイエナイ


しかし夏のツアーすごいね、野音かぁ

あした5時半起き 

2005年05月04日(水) 0時44分
寝なきゃやっばいんじゃなかろうか


*


そう明日、メッセ行くのです
幕張です
ラジオです

見えないぜったい






そいえばファミマのデジプリ買ってしまったーー
はたち過ぎてもばんぎゃる丸出しな自分にうつ

>どんまいっ(>∀・)b-☆

携帯を変えたい 

2005年05月03日(火) 23時27分
とかおもってみる
金ないのに>ヽ(゚∀゚)ノシ キャーイ

でも今かわいいのないよね


*


若干いまさらですが、大阪たのしかったです

客電落ちたあとすぐ下がって(いったいなんだったんだろうあの鬼のような押しは)、新弥前のものっそい後ろにいました
ぜんっぜん、見えなかったけどねっ

なんとか、砂から見えました>がんばりました

よかったなぁ、アンコとかアンコとかアンコとか笑
長くて煽り曲多くて楽しかった(*´ω`)+゚


てゆうかまじもえしぬ何



ごめん、ふつーに、だめだ、新弥、あんたいったい何者なのっ (ノД`)゚+・ ←わらうとこです>ちょー失礼



いやでもほんとに、なんかもう、イー!!!!ってなるんだけど汗

や、かわいかったんだけど、ぞじさんとかも
あの子、喋ってることが全部ひらがなに聞こえるし笑
「おれにもできるよっ!」とか笑

ちっちゃい子が憤慨するとかわいいよなぁ… ←



たこせんを食えなかったのが心残り
夏の大阪は行けるかわかんないけど、行けたら片道新幹線で行きたいな

無理か ←早

ほんとに夏どれぐらい行けるんだろー!

うー 

2005年05月02日(月) 9時13分
きもちわるいっ汗


寝不足な上に、朝から昨日の残りのカレーとコーヒーとかいう刺激物セットを胃に入れたもんでやばいです

やっぱ昨日はおとなしく家にいるべきだったかなぁ(´;ω;`)

さっきかみさまに逢って心配されてしまった
もう一限間に合わないよーー!


駅前でDグレ4巻買ってからいこ ←


あーバイト行きたくないーーとかゆうわがまま…

いいひたびだち 

2005年04月29日(金) 17時52分
部屋片付けきんねーーーきたなすぎ

もうあとどこをどう、片付けたらよいのやら!


雑誌とかも捨てたいなーあと本、どうにかして本棚に収めないと
ふたつもあるのに収まりきらないってどうなってんだ


*


今日の夜、大阪に旅立ちます
楽しみすぎる
昨日よっぽどガイドブック買おうかとおもって、でもなんか田舎もんくさいからやめといた←田舎もん

見たいとこいっぱいあるなぁ

どこ行こうYさまっヽ(*゚∀゚)ノシ ←興奮しすぎ
とりあえず道頓堀いって写真撮って、なんばグランド花月いって、アメ村も徘徊したいよね

そいで10数年ぶりにたこせんを食うのだ**



あさっての朝、食い倒れて肥えて帰ってきますよ

かみさまとあの子とあの子とあの子におみやげ買ってこねば

部屋片付けたいなぁ 

2005年04月27日(水) 1時34分
学校寝過ごして、バイト行く前にちょいと買い物

かわいい服と、かわいい本と、かわいい漫画買ってやった**


まんぞく(*´д`*)

成人しましたよっ 

2005年04月25日(月) 20時22分
名古屋よかったす
お腹いっぱい胸いっぱいっす

味噌カツうまかったし、ライブもよかった(人´∀`*)

心残りはなにもない



まぁバスの中が静かだったらもっとよかったんだけどな汗

ああいうのが ばんぎゃるしねよー(・∀・)ノシ と思う瞬間だよねっ

カスばっかr(ry


やめとこ



*



あの、誕生日祝ってもらってありがとござました、本当に
自分でアピッといて申し訳ない気分だったのでもうやめます次からは笑


すごい色々してもらった気がする

Yさま姉さんいちにちありがとう ライブ楽しかったね爆笑
怜ちゃんとお嬢メールありがとう(しかもちゃんと日付変わってすぐに)
景ちゃんすてきなプレゼントありがとう笑 すてきすぎて開けられない爆笑

おめでとうを言ってくれたみなさま感謝です




あと、今日かみさまから手紙をいただきました
自宅徒歩十分圏内なのに、わざわざ切手貼って送ってよこしやがった笑

なんか素で泣いてしまってどうしていいかわっかんないんですけど、これどうやって返事しようかなぁ

今世紀最大のラブレターだよなぁこれ爆笑



わたしももっと大事なことをちゃんと言える子になりたいな、と、思いつつ(´・ω・`)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volume999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる