なんだっけ?

January 13 [Fri], 2006, 20:42
なんか、いいネタ思いついて書こうッ!って思ってたんだけど
出かけてて、帰ってくる間にすっかりわすれちった(´・ω・`)

はまり中。

January 11 [Wed], 2006, 11:23
メロン&ミルクってジュースにはまり中です。
これがウマインダ
ゴクゴクいくらでもいけまっせー(●´ω`●)ゞ

合宿で自己PR作ってきたナリ。

December 27 [Tue], 2005, 0:22
やーっと自己PRが現時点では完成しましたぁ
同年代の人は、どこまで進んでるんだろか…(´・ω・`)
まぁ、聞いたところで自分なりにやっていくんですが

かなり苦労しました・・・
自己PRだけでも(。´Д⊂) ウワァァァン!!
志望動機とかかけるかなー

めりーくりすます〜

December 24 [Sat], 2005, 16:50
世間では、イヴだのなんだの(´・ω・`)
彼女がいないので、一人ぼっちでションボリしているわけで
毎年、おじさんからでっかいケーキが贈られてくるので
モグモグ食べまくりつつ、ため息が出てしまう、そんな1日です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

なんでイベントっつーのは、女がいないと寂しいんだろーねぇ。
遊びに誘ったら仕事だって言われるし

すのーぼーど。

December 20 [Tue], 2005, 2:21
いきてー!
スノボしたいYO!!
じゃんぷとかしたーい。

就活があーだこーだで行けるよーな気分ではなーい。
行きたいんだけど、行けなーい。
今年、すでに誘われたんだけど、思いっきり断ってしまったさ…。
去年もドタキャンしてるし('-';A
俺、付き合い悪いコになりつつあるかも(。´Д⊂) ウワァァァン!!

December 19 [Mon], 2005, 3:49
すっげー降ってる・・・( ・ω・)
うれすぃよーな、かなすぃーよーな(笑
積雪40cmてとこかな?
てきとーすぎてよくわからんけど・・

雪が降るとわくわくするのは、俺だけでしょーか?

あなたの人生好きですか?

December 15 [Thu], 2005, 2:17
自分の人生好きですか?
この問いかけをするドラマがあった。
一番幸せってなんだろうって考えさせられた一瞬だった

自分の人生、今の生き方なんて、そうそう好きになれるもんじゃない
今まで何やってきた?
ダラダラすごして、行きたくもない大学にいって、無駄な時間費やして。
やりたいことは諦めて、これでいいんだって綺麗ごとのように自分に言い聞かせる。
好きな女諦めて、顔合わせるのが辛くて気の合うやつらのいるバイトから逃げだして。

こんな人生、好きになれる日くるんだろーか。
今まで、すげー無駄な時間使ってきた。
自分の人生好きになるためには、何をしなくちゃいけないんだろう?
自分を好きになるってどーゆーことだろう?
街ですれ違う人たちは、今の自分が好きなのかな?

自分の人生好きになれるってことは、幸せなことなんだろーなぁ

最近は。

December 13 [Tue], 2005, 2:23
どっぷりGunzってゆーゲームにはまっているわけです
なんてゆーか、ぶっちゃけGunz自体は一人でやってたら飽きます
俺はうまくないし、よく殺されるし…
時々ドーデモヨクナッテシマウのが本音です(ぉ

まぁ、クランがたのしーので続けています〜
音楽交流クランとして作ったわけで。
音楽ばかな俺にとってはさいこーの場所です

最近はめっきり音楽の会話も少なくなった気もしないでもない…
うちのメンバがこれみてるかどーかは謎ですが〜
見てたら、もっと音楽の話題で会話を盛り上げよーm9(゚д゚)っ
俺にも言えることだけどね

こまったこまった

December 09 [Fri], 2005, 15:50
就活するにも、そろそろ企業を決めていかないとー
メーカーを勧められつつも、商社をみています(´・ω・`)
どーっちがいいんだろうかねー。
なにもわからない手探りだと、むずかしいわ・・・

Simple Plan & GREEN DAY

December 02 [Fri], 2005, 16:07
アルバムを衝動買い。
Simple Plan / GREEN DAY 共にDVDついてきますッ
それ見たいがために買ったようなもんです(笑
GREEN DAYは、今春のライブ映像が。
行ってきたやつなので、カナリ興奮しちゃってます

しかも、Simple PlanはCDもライブ音源っつー豪華なモノ☆
ジャケットもかっこいー
GREEN DAYもジャケットかっこぇぇえええ!

買って損なないですよ、まじで。
ゼヒゼヒ!
最新コメント
アイコン画像履歴書の自己pr
» 合宿で自己PR作ってきたナリ。 (2010年08月06日)
アイコン画像しゅし
» 合宿で自己PR作ってきたナリ。 (2006年01月11日)
アイコン画像はにゃひめ
» 合宿で自己PR作ってきたナリ。 (2006年01月11日)
アイコン画像するめ
» めりーくりすます〜 (2005年12月25日)
アイコン画像しゅし
» めりーくりすます〜 (2005年12月25日)
アイコン画像らっか
» めりーくりすます〜 (2005年12月24日)
アイコン画像おしおき仮面
» バイト (2005年12月14日)
アイコン画像しゅし
» こわかったー (2005年12月01日)
アイコン画像らっか
» こわかったー (2005年11月29日)
アイコン画像
» Oasisライブ行ってキマシタ☆ (2005年11月18日)
メロメロパーク
MyblogList
http://yaplog.jp/volume10/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volume10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R