・・・(´ー`)

February 19 [Fri], 2010, 7:02
夢を見ました。

それは懐かしい、おじいちゃんの夢…


お母さんのお父さん。


そこで言ってくれたんだよ

山谷は頑張ってるなぁ

って泣いて言ってくれてた。


ただ純粋に頑張ろうって思います。

…ありがとう。


とか言って、記憶が曖昧だから正確じゃあないんだけどねww

最強記念日(・∀・)

February 14 [Sun], 2010, 18:57
ヤバいヤバい(´∀`)~

今日、車を契約しちゃったよぅまぁ..中古なんだけどねww

磨き甲斐がありそうだ

バレンタインに出来た奴ww

ボルティは彼氏だから…

テリオスキッドはー…


お兄ちゃん

ナムナム・・・(-_-)

December 02 [Wed], 2009, 22:29
はいはい、今日は代休だっよーん

 い い ね (^o^) 

なんか、いい感じだったわぁ・・・ふぅw
やっぱねー・・・ゲームとかあー言った、のんびり遊ぶのが一番だ
性に合う。

ソコでさ、主任からアコギ借りてきた
やっべww憧れのギターを触れるなんて(・ω・)
ま、ホントはエレキを借りたかったんだけどね・・・
大切なモノみたいだから駄目だったよ

とりあえず・・・有難う御座います★゚∀゚☆


時間を見つけつつ、しっかり練習したいと思う
今日はDとAだったかなを教えてもらったさぁwwww

指つりそ・・・・・・

うっ(つд`)゚。

November 29 [Sun], 2009, 19:52
家族って…ホントにいいね。

頑張ろうって思える
力を貰えるからね


でもさ、会社いや(-ω-`)
家が幸せ過ぎて…ね?


早く正月になーれ

ワン・ツー・リングー(´ω`*)

November 21 [Sat], 2009, 22:20
めでたーいおめでとぅ

え?何がって?
そりゃさ〜w今日は人生で第二回ツーリングの日なんだze

いんやー、しかも今回は初めての高速道路って献立なんだよ(・ω・)
うっひょいwwwマジ緊張マックスで、死ぬ気で挑んだ
なんかさ、なんでもそうだけど
初めて経験する事って不安になるよねー・・・

でもさ経験した後って『大した事じゃあなかった
などと、ほざけるもんで摩訶不思議

今回、行先は天候の都合で変更になったんだけど・・・
一番印象に残った事って言えば
(*´∀`)ノチームワーク優しさ

あの感動はホントに一生忘れない。
みんなのあの後ろ姿・・・
関わってくれたみんなありがとう

高速中の追い抜きとか、足で遊んだり
プチ戦闘劇とか立ち乗りとか
そんな中・・・心配しながらサイドレーンで待ってくれる行動。
んでもって、初高速を物凄い心配してくれた、ママンと会社の方々・・・


極限幸せを感じた1日だったよ

生きるって素敵ね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山谷
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-NARUTO・ジョジョ
    ・音楽-ポルノグラフィティ・レミオロメン・THE BACK HORN・アンダーグラフ・Baes Ball Bear・GLORY HALL
読者になる
★趣味☆
絵描く、ゲーム
カテゴリアーカイブ