生きてるよ

February 21 [Sat], 2009, 0:49
 はいどうも社長です。毎日を何の目標もなくただあるがままに生きています。いいえ死んでいます。

 そんなこんなでこの前飲みに行ったんですがそこで見事に靭帯損傷。といっても伸びただけですが全治3週間以上とのことで就職活動に不安が・・・。まぁやるしかないですが。

 で、このまえTSに復帰したと書きましたが最近はMHFをやってます。あとハンゲで麻雀とかもしてます。麻雀はセガでもしてます。そんな感じの毎日ですよ。

TS

January 18 [Sun], 2009, 1:12
はいどうも、社長です。新年明けましたねおめでたかったです。

あまりに最近暇なんでTS再開しました。色々変わりすぎててもはや初めてやるゲームですな。まぁダラダラとやるのは変わらないと思うがな。

そんな感じで俺も就職活動中。経済崩壊真っ只中ってことでタイミング悪すぎです。学部で卒業してればよかったかなー^^;

2008末

December 29 [Mon], 2008, 4:56
はいどうも、社長です。

2008年もみなさん大変お世話になしました。それではみなさまよいお年を

めりぃくりすます

December 18 [Thu], 2008, 15:26

いろいろありましたが

November 17 [Mon], 2008, 1:44
私は元気です、社長です。

年に1回くらいテンションが上がらない時期があるんですが、昨日までそれでした。昨日色々あってテンションは上昇してきました。

みんなありがとう。俺はなんとかなりそうです。

おういえ

November 14 [Fri], 2008, 2:35
はいどうも、社長です。いいえ、廃どうも、社長です。いいえ、・・・ダメ人間です。


そんな感じでこんな感じです。

誰かry

11月っすね

November 07 [Fri], 2008, 1:29
 はいどうも、最近めでたく誕生日でし・・・そろそろめでたいっていうより来るなって年頃でした社長です。えぇ24です年男です。

最近てかこの前の更新のあとにPCが逝かれましてしばらくPC使えませんでした。


直りましたが!!


というわけでその壊れてる間に新しいPCとか買ったんですよ。





まだセットアップ完了してません!





あー、めんど(ry

10月

October 05 [Sun], 2008, 0:04
 はいどうも、社長です。最近の趣味は数独とボーリングとスパロボZです。

 いやースパロボZ面白いっすね。1週目から改造、育成、装備禁止プレイ。と無意味に縛り中。いい加減詰みそう・・・。

 10月入って後期の授業も始まり出しました。授業無かっただけで学校には行ってましたけど。そろそろ就職活動も始めなきゃね。ついに社会に出るのか・・・。社会様にご迷惑ではないでしょうか・・・?

大学院生という生活

July 19 [Sat], 2008, 2:59
 はいどうも、社長です。いままでは更新をあまりしていませんで申し訳ありません。実は私、持病のしゃくが・・・、もとい健康でしたが更新するのが面倒でした重ねてすいません。

 といった感じで元気です。最近不満なことは特にありません。強いて言うならスパロボAPでのグレートマジンガーの使えなさがいつもどおりです。いつもどおりなんで最初から使っていませんが(爆)

 あとあれですね。院生のイベントの必須科目の一つ、学会発表が一回終わりました。え?何回やるかって??それは教授のヤル気次第。俺にゆだねられたらやるわけない。

 えーと、他に報告するのはーっと・・・。


 最近痩せてリバウンド期間中。


そんなつまらないことこの上ない俺の日常でした。




最近日記が自虐的だって? 

そんなことないよ!!

俺はいつでも元気一杯夢一杯!

やしきたかじんの夢一杯!!

最後のは違いますね、失礼しました。

生存証明

May 20 [Tue], 2008, 12:16
 はいどうも、社長です。

 実に2ヶ月ぶりの更新ですがまぁなんとかかんとかやっております。いい加減更新しても誰が見てるのか?って感じですがね。

 前の記事でもお伝えしたとおりに一応大学を卒業いたしまして、今では大学院の方でさらなる研鑚を積んでいる次第であります。進学して早2ヶ月たって学部生の頃よりは学校に行ってるかなと思います。

 TSはもう全くやってないっす><今はあれですよ、モンハンの時代。ガノトトスとかディアブロスが嫌いです。そんなヘタレ太刀使い。まぁそんな感じで今も生きておりますよ。
P R
■ぷろふぃいる■

https://www.yaplog.jp/volth/img/5/screenshot0417.jpg
〜名前〜 volth弐号機
〜性別〜 ♂
〜生息場所〜 虹鯖
〜ギルド〜 (株)volthdoor
〜称号〜 社長
〜趣味〜 食う、寝る、遊ぶ、マンガ本集め(月20冊は軽く増えてる・・・
〜好きな音楽〜 B’z、マキシマムザホルモン、DanceManiaSPEEDシリーズ
〜愛車〜 ホンダのジョルノ(原付)
〜座右の銘〜 大丈夫何とかなる!(でもなんとかならなかった)
〜このブログの特徴〜 (株)volhtdoorの社長で、このブログの管理人であるオイラの気の向くままにトリスタ日記を更新したり、リアルでの赤裸々な出来事なんかを書いていこうかと思ってたりなかったり<どっちだ!  皆さんの要望(ダメだし)でコロコロ内容は変わるかも^^;
〜最近の俺〜 バイト三昧
 現在牛、龍、狸、狐を育成中。まずは狐に完全電球達成させたる!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ころリバー
» 生きてるよ (2010年02月26日)
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» 生きてるよ (2009年09月15日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 生きてるよ (2009年06月16日)
アイコン画像ヴィレ
» 生きてるよ (2009年02月23日)
アイコン画像ヴィレ
» TS (2009年02月23日)
アイコン画像ヴィレ
» いろいろありましたが (2008年12月13日)
アイコン画像みさらぎ
» いろいろありましたが (2008年11月19日)
アイコン画像社長
» おういえ (2008年11月17日)
アイコン画像もか
» おういえ (2008年11月16日)
アイコン画像みさらぎ
» おういえ (2008年11月16日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/volth/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる