やっぱり声優さんはすごい!

January 10 [Tue], 2017, 1:20
新成人のみなさん、成人の日、おめでとうございました。

どうも、みづ稀です。

昨日(おととい)はインテお疲れ様でした!
出かけるつもりではいましたが、インテに行くことは急きょ決まったのでなんかばたばたしてしまって…こんなに心と体の準備ができていないインテ参戦は初めてでした( ̄∀ ̄;)
雨も降っていて入場まで1時間半立ちっぱなしだったのですが、まあ入ってしまえばいきいきと戦場を駆け回りましたけども(笑)
青黄ちゃんと兼さんとまんばちゃんを目当てに!
コスプレの方もたくさんお見掛けしました。かっこいい・かわいい兼さんもたくさん見られて眼福でした♡
そして、梅田大丸で開催中の、「ある街のキセキ」にも行ってきました!!
そんなにグッズ買わないつもりでいたんですけど、展示見てテンション上がった後では、そりゃ買ってしまいますよ…。一時のことを思えば落ち着いたと思ってたんですけど、「みんなかわいい…!!」と頭抱えるくらいにはやっぱり大好きです(笑)
映画本当に楽しみ!さて、何回足を運びますかね!


あと、テレ朝系列でやってた声優総選挙、例にもれずわたしも観ておりました。
やっぱり声優さんってすごい!ってなりました。声だけで魂を吹き込むってそう簡単にできることではありませんもんね。しかもベテランの方々は何十年単位で同じ熱意で、同じ以上のパワーでひとつの役を演じ続けてらっしゃるって、本当にすごい。
跡部の声を聴けたのも嬉しかったです(笑)でも試合中のシーンとかもっとあっただろ!「俺様の美技に酔いな」じゃないんだ!?とかツッコミたいところもいろいろありましたけど!あとユーリももうちょっとわかりやすいシーンあったんじゃないのっていう…(´ω`;)「カツ丼」は見てない人には分からないヨ!(かくいうわたしも7話しか観てないw)というか7時台のお茶の間にユーリが流れるのがそわっ…とするのは考えすぎでしょうかw
関智さんももっとイケボ出るのよ!ゴーストで何人もの眼魂演じ分けてたのよ!とか。
古川さん!エース愛は存じておりますがエースの安売りはやめて!!!!(笑)とか。
ドラムロール流れるときにちらちら「進撃の巨人」や「おそ松さん」とか「DEATH NOTE」とか「機動戦士ガンダム00」とかを代表作としてちらつかせるのは、神谷ひろCさんやマモが出るかもしれないと若い子を釣るためなんじゃないの?とか。
いろいろ思う部分はありましたが!
個人的にはとても楽しかったです(^^)キャラクターに命を吹き込んでくださる声優の皆様、いつも本当にありがとうございます…。森川さんはじめ、皆様にはお世話になりっぱなしで…(笑)
アニメの発展を支えたレジェンドの方々のランクインに、お嬢さん方が「うちの推しがいない!テレ朝ゴラァ(°Д°#)」と熱くなってるようですが、「この番組に賛同されている事務所の声優さんが選んだ中でも、取材や顔出しOKの声優さんベスト25」なのでね(苦笑)落ち着いて行動してくださることを望みます…。声優さんの低待遇って神谷明さんや山ちゃんがずっと訴え続けてらっしゃるので、こうやって表に出るお仕事や声優という仕事の世間への浸透で、改善されていく面が増えるといいのですが。


年末からイエスカネヒラを目指して頑張ってますとーらぶ連隊戦、あと残すところ5000を切りました。
長かった…。あと少し、みんな頑張って…!!!!


明日(今日)から本格的に仕事がスタートします。
例によって体調優れないですけど、これは自己管理できてない自分の責任ですね。
今年の目標は『9時までには職場を出ること!』…あれ、あんまりかな?w
「わあ、まだ9時〜」って思ってしまう社蓄にすっかり成り下がってしまった感性を、ふつうに戻すところから始めたいと思います。がんばろ。

あけましておめでとうございます2017

January 04 [Wed], 2017, 1:08
もう年が明けて3日が経ってしまったのですね…この調子だとあっという間に今年も更けていきそうです。。。
あけましておめでとうございますみづ稀です。
すっかりお手軽なtwitter民になってしまっており(そちらでも平日はほぼほぼ出没していませんが)こちらで日記?を書くのは夏以来!こりゃ驚いたな!

新年を迎えましたので、昨年のオタク的振り返りをしてみました。
スマホの基盤が11月にやられまして、データがすべて水泡と化しましたので、記憶だけになりますが…

【2月】
・刀剣乱舞スタンプラリーで京都遠征
【3月】
・審神者1周年
・ワンピース歌舞伎とペダステのはしご
【4月】
・静岡旅行にてバルバトスのガンプラ購入※まだフレームしか組めてない
・黒ステライビュ(まりお瀬のかっこよさが天元突破)
【5月】
・刀ステライビュ(すごかったとしか言えない)
【7月】
・ユニバ&ワンピプレショ2days(サンレス沼に足をとられる)
【8月】
・ユニバ&ワンピプレショ3回目、サンレス2回目
【9月】
・イナズマロックフェス皆勤(?)賞
・ユニバ&ワンピプレショ4回目
【10月】
・ペダステ鑑賞
・初ライダー・ザ・ダイナ―
・池袋行脚
・ワンピ東京タワー
・念願のテニプリフェスタ
・アプリ『囚われのパルマ』にどっぷり
【11月】
・審神者の会にて京都遠征、和泉守兼定の御朱印入手
・刀ミュライビュにて兼さん病発症
【12月】
・クリスマスユニバと磯ミュ鑑賞会
・どうしようダブルオーめっちゃ面白い

…こんな感じです。
こうして見ると毎月のように何かしらでオタ充をしていたんですね…。
独身貴族を楽しんでいますが、先々のことを考えてはいますよ、一応!笑
一人でも生きていけるように、貯蓄を…生活力は皆無ですけど…いやあ本当にどうなるんだかね!
でもこうして楽しく生活できているのは、友人や家族のおかげです。
周りの人への感謝を忘れないように、今年も日々過ごしていけたらと思います。

早速今週は大阪へ繰り出して黒バス祭りin梅田に行く予定…なんか展示がとっても青黄ちゃんらしいので…。
余力があれば大阪城のユニバコラボのとか、行けたらいいなと思っています。
あと刀ステのライビュ!本当は生で見たかったですけどチケットまったく取れやしねえ!
それからお台場の大江戸温泉物語のとうらぶコラボとか、京都のとうらぶスタンプラリー第2弾とか…。
何につけても3月の黒バス映画!生きててよかった!
7月からのufotableのとうらぶも観たいし、尾田っちがプロデュースする東京タワーのワンピショーも観たい。
既に予定と話題がいっぱいで、今年もオタ充できそうです( ̄∀ ̄;)

三十路も楽しく。一度きりの人生だもぬ。
仕事は…体壊さないようにします…笑


↑中の人つながりです…笑
兼さんが描きたかったけど黄瀬をどうしても削れず、じゃあ酉年だしひよバス描いてしまえ!そういえば加州も小太郎もまっすーだ!
…というような安直なやつです。とうらぶの子は初めて描いた…というか年に1回しか絵描かないもんだから…。

本年が皆様にとってよき年でありますように。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!

2017.1.3 みづ稀

レポ「USJでONE PIECE三昧♪」A

August 29 [Mon], 2016, 1:00
もうすぐ8月が終わってしまいますね…悲しくて涙ちょちょぎれます(><。)
多分これ毎年言ってるけど、甲子園とほん怖(今年は未視聴)が終わったらわたしの夏は終了するんですよねー…しかも今年は24時間テレビも終わっちゃったっていう。さびしー…8月頭に戻りてえええええ…。
ユニバのジャンププレサマももうすぐ終わりますよみなさん!!!!ウォーターバトルでしかサボさん出てこないから!サボくんとドンキホーテファミリーは今週末で見納めですよーーーーそれもさびしーーーーーー!!!!

まあ言ってても仕方ないので!
大人しく思い出を振り返って新しい楽しみのために頑張ります!
次は来月イナズマロックフェス、そしてもういっちょUSJwwwプレショの見納めしてまいります♪健康に気を付けなければ!!…なんやかんや遊ぶな…( ̄∀ ̄;)

8月6日7日にしょんぼり会(大学の友人と3人でのグループ名w)をしてきました。Iしゃん1年ぶり!!
プレショに関しても軽くネタバレしますので、ご了承くださいませ…。
よろしければおつきあいください☆




レポ「USJでONE PIECE三昧♪」@

August 14 [Sun], 2016, 18:16
残暑お見舞い申し上げます。
みなさん毎日暑いですが、お元気ですか?
とてもとてもお久しぶりですみづ稀です。毎日死んではゾンビの如く体を引きずり日々を生き永らえておりましたが、ようやく繁忙期も過ぎ、少し自分のプライベートな時間が取れるようになっています。
ほんとにね。仕事で疲れすぎて職場のトイレで号泣したのは初めてだったよチクショウ!!

でもいいんだ!だって今は夏!
そう、ONE PIECEの夏!!!!
今年もUSJ、行ってきました!友人Aちゃん毎度毎度本当にありがとう…。
今年は3回のプレミアショーに加えて、初めてのサンジの海賊レストランにも2回も連れてってもらいました〜(≧∀≦)もうメロリンメロリンでした…あんな天国みたいな場所あるんだなあ…。すっかりサンレスロスで、また行きたくてうずうずしますwww

ということで、レポみたいなものを書いてみました!プレショに関してはネタバレせずに書ける気がしないのでほぼノータッチです。主にパーク内でのあれこれとサンレスについてです。サンレスに関してもネタバレしてますのでお気を付けください。画像についても極力他のゲスト様が写っていないようにトリミングしていますが、後ろ姿などは写り込んでしまっていますので、ご指摘あれば削除していきますね。

よろしければおつきあいください!



2016年05月07日のつぶやき

May 08 [Sun], 2016, 0:00
  • 青黄 って響きがもう可愛いRT Posted at 07:54 PM
  • RT @tokuko0v0: 基本的にカプ名呟いて「〇〇っていう響きがもうかわいい」とか言い出したらもうヤバイからね そういうこと言い出す人はそのカプの目の色の組み合わせのアクセとか見て胸が切なくなるとこまで来てる人だから もう何見てもそれっていう人だからね 分かります Posted at 07:54 PM
  • 重版出来!2話でついに号泣する…最近涙腺ボロボロやー…。 漫画、大事にしよ…頑張って働こ… Posted at 03:54 PM
  • 重版出来!、初めて観たよー!熱いなあ!!泣きそう!! 黒木華ちゃんの声がいいね。銀の匙のときもよかったし、上手なんだろうな。安顕さんもいい(笑) Posted at 03:17 PM
  • RT @ara_mackey: アメブロを更新しました☆ 「刀ステ 四日目」 https://t.co/yPQoS8reiZ 入るな。 …邪魔だ。 https://t.co/wHyyVmKrJv Posted at 03:12 PM
  • 「陽だまりの彼女」を観たオカンの感想 「おもしろかった!なんやろ、猫の怨念!」 きっと間違ってないんだろうけど多分台無し Posted at 12:43 PM
  • 選手のフードメニューが食べたいので甲子園行きたい Posted at 12:40 PM
  • ジャッカルいる!!!!RT Posted at 09:55 AM
  • RT @Goldengreg: ザ・ジャパニーズ・ハゲ https://t.co/XloDZrpCTQ Posted at 09:55 AM
  • RT @ma_yu_k7: #青黄の日2016  あ"〜( ;`?;´)青黄ちゃんお幸せに〜! https://t.co/EpcpBQHrEg Posted at 09:54 AM
  • よっしゃ一旦寝ます。。。今日はお休み…仕事は持ち帰ってきたけど早く終わらせて青黄ちゃん書きたい! Posted at 04:03 AM
  • タグつけ忘れたので再度あっぷ…あっぷするほどのものではないですけどね!!気持ち!!しかし黄瀬の線画はもっと濃いオレンジで描けばよかったなあ…まあクオリティ自体があれなので些細なことだな! Posted at 04:00 AM
  • 青黄ちゃんに出会って4年超。おかげで毎日楽しいです。まだまだ元気勇気青黄! #青黄の日2016 https://t.co/9KtKkB1ENB Posted at 03:58 AM
  • 青黄の日おめでとうううう 今帰ってきた!タグ巡りしたい!自分も生産したいけど〜無理かな〜 Posted at 12:33 AM
  • RT @ashisuka_san810: 誰かこの素材使って萌えをください… https://t.co/8g2ASbP5j7 Posted at 12:33 AM
  • http://twitter.com/kappa_way

2016年05月06日のつぶやき

May 07 [Sat], 2016, 0:00
  • RT @yurufuwa_remix: 偶然再会した同級生「!お前…西尾維新のキャラクターみたいな喋り方でクラス掲示板に投稿してたおたくか!?元気にしてたか〜おい!」 ぼく「元気かどうかという判断基準は人によって悲しいほどに差異があるけれど、ぼくという人間の基準をここで使わせて… Posted at 04:36 AM
  • http://twitter.com/kappa_way

2016年01月01日のつぶやき

January 02 [Sat], 2016, 0:00
  • 近待を変えて正月ボイスをひたすら聴く作業 同田貫がめっちゃかわいい Posted at 12:55 AM
  • 入れたけどコードは入れさせてくれない Posted at 12:28 AM
  • はいれた… https://t.co/YqnF19ccJP Posted at 12:24 AM
  • RT @g_tekketsu: 新年あけましておめでとうございます!今年最初に紹介する画像は「アイカツ!」とのタッグで餅つき三日月の年賀イラストです!今年もよろしくお願いします!(制作P) #g_tekketsu https://t.co/wreUEB7fiy Posted at 12:16 AM
  • せっかく入れてたのに近待の正月ボイス聞けるっていう誘惑に負けてリロードしてしまったよね…いつ回復するかなw Posted at 12:16 AM
  • RT @TMR15: 新年明けましておめでとうございます!今年2016年は、T.M.Revolution20周年の年!全身全霊で皆様に感謝を届ける1年にしたいと思っておりますので、よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/L7CjyghBNQ Posted at 12:14 AM
  • とうらぶしつつ驚いてはいけないで年越ししました〜 あけましておめでとうございます!2016年、よい年になりますように!! Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/kappa_way

2015年12月31日のつぶやき

January 01 [Fri], 2016, 0:00
  • 今年もほんとうに色々とありましたが、藤巻神と青黄ちゃんのおかげで楽しい1年でした。来年もきっとしょうもないことしか垂れ流しませんが、またお付き合いいただけると嬉しいです。年が明けたら75.5Qで青黄初めをしたいと思います。それでは皆様、よいお年をお迎えください! Posted at 11:40 PM
  • RT @TMR15: 警備を巻ききれず、残念ながらNHKをあとにしましたが、皆様引き続き紅白歌合戦をお楽しみ下さい。??(???????) RT @yohan0617 話題のツイート西川さんが4位から1位にアップ! @TMR15 https://t.co/XHj2TdkGmg Posted at 11:35 PM
  • 鳥肌たった… あそこにバルバトス降り立ってもおかしくなかった… Posted at 10:54 PM
  • オ〜ルフェ〜ンズ Posted at 10:52 PM
  • オルフェンズで荒ぶる西川の兄貴を待機してるんだけど強制連行から帰ってこないw Posted at 10:46 PM
  • 小林幸子は紅白に必要だよなんやかんやでね!面白かった!羽生くんが口ずさんでるの見れただけで幸せやった(笑) Posted at 10:44 PM
  • ざっと掃除終わった…100均の車用のクロスとホコリ取るアイテムでね…きたねえなさすがに!!Perfumeちゃんかわいかった!! https://t.co/eN7ToG40tx Posted at 10:39 PM
  • 次Perfumeちゃん! Posted at 10:35 PM
  • RT @efghx: 俺達の西川兄貴もうμ'sと写真撮ってただと!?!? https://t.co/mqS2lLnLKb Posted at 10:33 PM
  • 今年も西川さん上手いっす、女々しくて!!!!! Posted at 10:11 PM
  • 林檎ちゃんかわいかった…曲順見てたらこれから金爆あるしBUMPあるしPerfumeちゃんあるし小林幸子あるしで、もうオ〜ルフェ〜ンズ涙〜まで風呂行けねえよぉ Posted at 09:50 PM
  • あっTOKIOさん Posted at 09:31 PM
  • まだ風呂も入ってないんだよ早く風呂はいって紅白とガキ使を行き来しながらジャンプを読みつつ年越ししたいのに〜 Posted at 09:31 PM
  • 裏トークがほんとかわいい#紅白 Posted at 09:29 PM
  • RT @sph3r3: μ’sが歌ってる時の西川貴教 https://t.co/KGyr5PbAH3 Posted at 08:35 PM
  • そうなの??ドロップとか、むりぃーRT Posted at 08:34 PM
  • RT @xoxo_satomee: 髭切の第一印象と出陣した後の印象 ※台詞バレ注意 https://t.co/hHDTFbxdym Posted at 08:34 PM
  • 今年があと5時間ちょいで終わるとは思えない部屋 さて、晩飯! Posted at 06:31 PM
  • 今日も京都はわたしをボスマスに導く気はないようだ… Posted at 04:31 PM
  • RT @Hiromin_umi: 芸能人格付けチェックが放送されていますがここで去年のT.M.Revolution西川の一人勝ちの模様を見てみましょう http://t.co/n2WNWAkXP2 Posted at 01:39 PM
  • それよりもなによりも!!6ー1ほんとにクリアさせてくれない!!!!もう何百回とアタックしてるのにまだ踏んでないコマがあるってどういうことだよ…サイコロォ… Posted at 02:09 AM
  • 今日の分のチャレンジ終了〜超難はわたしの本丸レベルじゃ無理かもしれない(;_;)一番強い部隊で最高70台だし、つぎはガクッと50台まで下がるからなあ。 Posted at 02:08 AM
  • http://twitter.com/kappa_way

2015年12月30日のつぶやき

December 31 [Thu], 2015, 0:00
  • 紅玉ちゃんはほんとにかわいい わたしが嫁にほしい夏黄文ごと養いたい Posted at 11:09 PM
  • マギの27巻を貸してもらって読んだよ。ジュダルちゃんとアリババくん(埴輪)が一緒にいるとか俺得でしかない…ジュダルちゃんあんなに腹筋割れてるのに魔法使えないと無能とか…かわいい… Posted at 11:08 PM
  • レコード大賞か…西内まりやがラインナップに上がってると大いなる力が動いてるんだなあとしか思えないけど、流行ってたのかな。新人賞は1人しか知らなかった…今の時代、受賞してだれもが納得する歌手なんていないのかな Posted at 08:15 PM
  • うそだろいつのまにRT Posted at 06:47 PM
  • RT @toukenkouryaku: 全刀剣56口!?!?!??!? https://t.co/C5cfKjlUtm Posted at 06:47 PM
  • RT @natsuno_n: 可愛い乱れ刃(弟)のために編み込みを習得せんと修行する一期一振と練習台にされるレア4と伊達 https://t.co/Jz4ReS81WB Posted at 04:42 PM
  • 某タレントさんがネイルしてもらった!って写真あげてるけど、これでお金とってるの…?デザインも微妙やしめっちゃはみ出てるし有り体にいうと下手くそに見えるんですけども… Posted at 04:19 PM
  • RT @a_from_town: 今月で退職する同期が、仕事を納めた翌朝起きたら体が軽くなって、肩凝りも全てなくなり、行きつけの整骨院で「こんな体でしたっけ?」とか言われたらしく、ストレスの恐ろしさを感じる。 Posted at 04:10 PM
  • きせりょうた(3さい) しらいしくらのすけ(3さい) いざーく・じゅーる(3さい)RT Posted at 03:23 PM
  • RT @miichan__3matu: 好きなキャラ名をひらがなにして横に(3さい)とか書くだけでびっくりするほど癒されるから疲れたときにでも皆呟けばいいと思うの Posted at 03:22 PM
  • RT @ayaka_s: 本丸で隠し撮りしてる気分の一年であった・・・大変楽しかったです きっかけは大倶利伽羅くんだったので君一番上ね https://t.co/7dY6Y7uPs5 Posted at 03:19 PM
  • ジャンプ7冊ぶっ通しで読んでこの時間ですよー もう今日は肩凝ることしない!早く寝る!…などと言っていたはずなのに… しかしまだ28号読んでるからね4倍の冊数読まんと追い付けへんからね …先は長い。お休みなさい。 Posted at 03:41 AM
  • まあドリライだからかな、部分的に観てだけもの言っちゃいかんね でも真田が客席に手を振ってはならんと思うんだ Posted at 01:05 AM
  • 2ndになって立海がキャラってなんだ?っていうただのサービス集団になってたのが違和感やったんやなあ…ってDVD観て思い出した 真田とか柳生とかなんかもう悲しい Posted at 01:04 AM
  • RT @ta__po: おい完全に乗っ取る気じゃねーか https://t.co/vBpHquapJg Posted at 12:21 AM
  • かとべの前ではいとも簡単に雌猫になる Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/kappa_way

2015年12月29日のつぶやき

December 30 [Wed], 2015, 0:00
  • マサがかっこよすぎて鼻水出た Posted at 11:12 PM
  • さっそく表情筋崩壊 ヒデほんまかわいい…(*´ω`*) https://t.co/VW8NhIsKnx Posted at 10:11 PM
  • まじかよみなさんしっかり!!RT Posted at 10:05 PM
  • RT @toriko_0103: 新宿山手線の放送「本日同人誌の落とし物が多くなっております。お手持ちの紙袋等よく確認ください」 _人人_ > 露骨 <  ̄Y^^Y ̄ Posted at 10:04 PM
  • ということで、風呂上がったら見ようと思います https://t.co/QxoZquZ5kE Posted at 09:05 PM
  • RT @tatewaki2010: 伊勢神宮所蔵太刀 銘国永まとめ 「伊勢神宮の学芸員さんに国永太刀について伺いました。」 https://t.co/TS9Bnxlrlr 学芸員さんとのやりとりをまとめました。(事前に校正して頂いてます。) 宜しければご覧下さい^o^ http… Posted at 09:04 PM
  • まりおくん見たことないって嘘でした、ドリライで1回だけ見たわ。全然キャスト分からんのにゲスト見たさに1回だけ行った2ndのドリライ… Posted at 09:02 PM
  • 舞台の黒バス、キセキのビジュアルがはよ上がらんかなとわくわくしてるんだけど、やっぱり青峰は少なくとも筋トレ禁止令が敷かれてたころの加藤和樹くらいガッシリしててほしいと思うんだ! Posted at 08:58 PM
  • RT @xxxkkr: どうしよう。 すごく「オ〜ルフェ〜ンズ 涙〜」感ある。 https://t.co/bTmr3saE61 Posted at 05:14 PM
  • コミケお疲れさまでした〜。 年賀状作業を無事終えたわたしはなにもしないをしてました… そろそろ部屋の掃除と洗車をせねば。明後日には今年が終わるとはこれ如何に。 Posted at 05:12 PM
  • RT @perlooo: たまに濃いめのオタクの人に遭遇すると「私って全然オタクじゃないんだな…」って思うんだけど、普通の人と会話すると「私って全然普通じゃないんだな…」って思うから常に実存が揺らいでいる状態 私とは… Posted at 04:20 PM
  • 西川さん、わたしもやRT Posted at 04:17 PM
  • RT @TMR15: 【悲報】結局なんだかんだで今年も薄い本は買いに行けなくなりました... (?????д?????? ?) Posted at 04:16 PM
  • ここにも神が…(拝)RT Posted at 01:17 PM
  • RT @iccccchirooooou: 【告知パート2】黒子のバスケReplace PLUS最新話、ジャンプ+で本日配信です。 https://t.co/bW3uoqjgHP … よろしくお願いします! https://t.co/sERgactqRH Posted at 01:17 PM
  • で、でけた…タブレットでのお絵描きつら… ねる Posted at 04:39 AM
  • http://twitter.com/kappa_way
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みづ稀 煌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
黄瀬涼太を中心に世界が回っています。青黄の幸せはわたしの幸せ。
審神者業もはじめました。
その他白石、イザーク、ザンプ等々、多方面に興味を持ちつつ生きています。
twitter(@kappa_way)もやってます。
宜しければそちらでも僕と握手。
最新コメント
アイコン画像みづ稀 煌
» レポ「USJでONE PIECE三昧♪」@ (2016年08月20日)
アイコン画像青林檎
» レポ「USJでONE PIECE三昧♪」@ (2016年08月14日)
アイコン画像みづ稀 煌
» 生存報告。 (2015年03月30日)
アイコン画像青林檎
» 生存報告。 (2015年03月29日)
アイコン画像青林檎
» おはようございます2015。 (2015年01月01日)
アイコン画像みづ稀 煌
» 「最大級の警戒」とは。 (2014年08月12日)
アイコン画像青林檎
» 「最大級の警戒」とは。 (2014年08月10日)
アイコン画像みづ稀→青林檎さん
» 気持ちとしてはバラティエ編のサンジさん。 (2014年04月06日)
アイコン画像青林檎
» 気持ちとしてはバラティエ編のサンジさん。 (2014年04月01日)
アイコン画像みづ稀→トモスさん
» 旅ログその2。 (2014年03月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE