お久♪
2007.10.05 [Fri] 00:21

題名のとおり最近ひさしぶりにLCにINしました^^
チャットだけで終わってしまいましたが・・・

次の日ソサラのランキングをみたら・・・20位・・・
あれ?・・・
変わってない・・・いやむしろ・・・あがってる?・・・
ソサラ人気ないからかな^^;

それではまた^^
 

ボーナス×ボーナス+α=?w
2007.06.21 [Thu] 01:04

HPが見事にぞろ目w



何かいいことがあるのかな?w

今日は180%ボーナスとスペシャルサーバーボーナスが重なったので

狩りの効率がぐんとUP

最近、知恵がついてきたわたくし大蔵はそこに

プラチナ 技術カプセルを突っ込み



おおおおぉぉぉぉお!!

なんかとんでもないことになってますw

ハグウォーム一匹につきSP5000代って^^;

2狩れば1熟練度上がる計算にw



そんなわけでハグウォーム乱獲w

本日の結果・・・3LvUP、熟練度約300

う〜んwなかなかの成績ですw



新装備に身を包みこれからも大蔵、頑張っていきますw
 

メインキャラを変更
2007.06.18 [Mon] 22:34

こんこん^^

かなり更新遅れましたね^^;

いきなりですがタイトルのとおりメインキャラを変更しました。

voltはにはしばらく休んでもらうことして

今日からは【大蔵】として活動しますw

なぜ、メインキャラを変えたかというといろいろあるんですが

1、気分転換・・・息抜きも必要w

2、タイタンが好きだから・・・だったら初めからタイタンにしろとか言わないでねwというかもともと大蔵のほうがメインだったんですよ^^クリスで活動していたころの話ですが^^;

ほかにもいろいろ理由はありますが聞かないでねw

久方ぶりの更新がこんなんでごめんなさい^^;

では最後にSSでもみてくださいなw

メインキャラ大蔵   

大蔵です^^ハイランダ―を目指して頑張りますw


ポーズをきめてw

これは本当にタイタンのさがなんですね^^;ついやってしまうw

ゴデスを狩り

ゴデスを狩って熟練集めw

それではいつになるかわかりませんが次の更新をお楽しみにw

ってこれじゃ日記って言わないよね^^;
 

ソサラのシンクロw
2007.06.03 [Sun] 02:18

こんにちは^^

面白いことがあったので載せたいと思います^^

今日、謎のソサラ集団が2鯖のランドル広場にあらわれましたw

彼らはソーシャルでシンクロをして他プレイヤーの注目の的にw

しばらくいろんな人を巻き込みながらの演技をした後、疾風のように去っていきました・・・・・w



みんなおそろいの防具ですw


他のプレイヤーも巻き込みつつw


なんか怖いw
 

高級フィーバー?
2007.05.30 [Wed] 23:58

こんにちは^^

今日はかなりハッピーな気分です

な、なんと今日は高級精錬石が四つもでましたw

しかもそのうち三つは朝4:00〜7:00の間に・・・

つまり、1時間に一個の割合ですねw

これが毎日だったらいいんですけどね^^;

明日も高級でないかなw


ペア狩り


氷帝さんとアケジャイを狩りました。おかげさまでLvUP^^
 

エレ上位ランカーさん
2007.05.29 [Tue] 00:29

こんにちは^^

今日はあるエレ上位ランカーの方とはじめてお話しさせていただきました^^

上位のエレの方と話す機会は

今までないに等しかったのでなんか新鮮な感じがいました^^

話の中にはエレにとっての重要なテクニックについても少し出たので

早速、ためしてみたらうまくいったのでその結果

エレの悩みが一つ減りました。これもエレ上位ランカーさんのおかげです^^

この場をかりてお礼申し上げます^^

自分もはやく追いつけるよう頑張りたいとおもいますw



監獄



 

深夜は眠い(ーー;)zZ
2007.05.27 [Sun] 01:36

こん^^

最近ネタがみつからないvoltです^^;

深夜に更新しているためかなかなかいい文章が・・・

今もかなり眠いし^^;

今日のボーナスは全然狩りできませんでした

明日Lv上がるかな・・・

今日はつかれたのでもう寝ます・・・・ZZZ

 

休日の過ごし方?
2007.05.26 [Sat] 00:19

こんにちは

今日やっと経験値が60%超えました

明日明後日と休みなので、もうそろそろLvUPできそうです

久しぶりにvaltでも育ててみようかな?

ちゃんとした生産キャラも作らないと^^;

やらなきゃいけないことが明日はたくさんあるな^^;
 

新手のいやがらせ?
2007.05.25 [Fri] 00:44

こんこん^^

今日もいつものようにメラクに狩りに行こうとしたら変な寒気が・・・・

ん?何かがおかしい

なんか頭のあたりが・・・・・って

髪が・・・・・・・ない?





見事に髪が・・・頭皮が・・・消えております^^;



頭の中身も空っぽですw
ちょっと実験

精霊の防御力が防具で変わるか検証
結果:どうやら精霊の防御力には防具の性能も影響するみたいです。
精霊が召喚されたときの召喚者のステータスが関係するのかも・・・
これからもいろいろためしてみよう^^
 

サポーター
2007.05.24 [Thu] 00:17

こん^^

はじまりましたね師弟イベント^^

早速登録してみたはいいんですが全然きません、初心者^^;

まっていても仕方がないということで

自分から声をかけてみることに・・・

そんなことを考えていたら



こんなアナウンスが・・・

これは行くっきゃないでしょw

早速、内緒話で話しかけてみると

相手もすぐに内緒で返答してきました・・・

そう内緒で・・・・・内緒で・・・内緒で・・・(リフレイン)

誰かのサブでしたw(がっくし)

いや、その可能性があることはわかってたんですがつい^^;

やっぱ、そう簡単に新規ユーザーが入ってくるわけないかw

でも、まだまだあきらめませんw

あしたがあるさw