二ヶ月ぶりの更新ですね^^; 

2007年03月23日(金) 15時49分
二ヶ月ぶりの更新になります。YouTubeに動画UPしました。

メロパンク2EX HS2ハヤトファット蛙ポップ君
トラウマパンクEX NSハヤトファット蛙ポップ君

メロパン2は頑張りました。某所で撮ってくるという宣言をしたものの、いざゲーセンでやったら最初ただの二速すらクリアできませんでしたorz
あの日一日だけでメロパンク2EXを20回はやった気がします……。
また出来るかと言われたら若干怪しいですが、とりあえず動画が撮れたので、これからHS2の安定と、NSクリア目指します!

ちなみにトラウマの方は完全に覚えゲーですorz
キャラの動きが余りにも可愛いので、思わずカメラに収めてしまいました。キャラの動きにだけ注目してあげてください。

ハヤト可愛いよハヤト><

三ヶ月ぶりの更新ですね(← 

2007年01月24日(水) 13時13分
というわけで更新内容




小説等文筆関係の移転




あーあ、ついにやっちゃったよって感じですねw
文筆と動画をやっぱり切り離しました。こっちは完全に音ゲー動画関係のみでやっていこうと思います。
また、動画のUPの仕方を

以前
ファイルバンク

今後
YouTubeとファイルバンク

YouTube→ほぼずっと公開
ファイルバンク→事前に告知し、三日間だけの限定公開

という感じにしようと思います。

最後に


動画公開

内容
チョンボブルーことぼるぼっくす(← ヒルビリーEXランダムBAD1
ぼるぼっくす ラメントEXランダム
ハヤト14オ(中の人かわんねぇよ!ぼるぼっくすだよ!(← プログレッシブバロックEXハヤトファット

 フ ェ ン ト ン   D D R H y   9 8 , 3 k 
 フ ェ ン ト ン   D D R H y   手 元 



movieのページに、YouTubeにUPした動画へのリンクがありますので、そちらからどうぞ。フェントンの動画は必見です!

やっちまったorz 

2006年10月21日(土) 21時43分

ファイルバンクの動画が


全部吹っ飛びました☆(溺死



近いうちに天和とまた動画の撮り合いっこをしてくるとおもうので(自分もそろそろ動画出したいですし)、それまで動画は一時休業ですorz

‖ω・`) 

2006年09月21日(木) 1時01分
久しぶりですね、ごめんなさいorz

おかげさまで天和君の穴V動画のDL数が400を越えていました。皆様、本当に有難う御座います。
天和君とまた遊んだときにでも動画撮ってくると思います。予定は未定ですが^^;

今、サイトの改装をしようと、裏でせっせこと作っています。ちゃんと壁紙も作っておかないとね。まあ製作はいつもの通りくりこまさんに頼みました。対価はバイト先で買ってきたビール。どんな対価だよ。

小説もぼちぼち進めています。しかし、今書いてるところの終わりが見えないのも事実。書きたい物語はちゃんと筋書きは出来ているものの、上手く区切れるタイミングが見計らえないです^^;
暇を見つけては書いているので(特に多いのは王子とか足立とかに遊びに行くときの行き帰りの電車内)、早めにUPしたいですorz

詩は書いては没、書いては没の繰り返し。なんか中途半端になってたりして萎えてます。まあそんな簡単に出来ないってことですね。精進しないと。

音ゲーもポップンはしてます。今日もHJP3EXでGOOD1フルコンという寸止めをくらいました。何とかパフェとりたいですねw
あとはメロパンク2のキャラに発狂。もうコンマイなんて呼ばない!!

まあ簡単に近況報告だけで。また近いうちに書きますw


虫の音に耳を傾けながら ぼるぼっくす

いつもの場所に 

2006年09月10日(日) 13時55分
動画をUPしました〜。


内容


天和 Logic Board ANOTHER スパ乱ハード 片手

天和 THE SAFARI Hyper スパ乱 片手



天和 V ANOTHER 

HARD

完全片手



V ANOTHERに関しては発狂は上手くいったらしいです。詳しいことは本人コメント待ちw

動画UP 

2006年09月08日(金) 14時00分
動画をUPしました。


内容


天和 KAMIKAZE ANOTHER スパ乱ハード  片手

天和 CONCERTINO IN BLUE ANOTHER ランダム  片手


これが第一弾です。第二段は日曜日公開予定です!!

暇がorz 

2006年08月30日(水) 22時15分
mixi書いたり小説書いたりしてると気付いたら眠気がくぁwせdrftgyふじこlp;@みたいな感じになってしまいましてorz
白野ひろきとかいう腐れ縁の人間から 「いい加減Blog更新しろハゲ^^^^^^^^^」 としつこく言われたので小説を書く時間を割いてBlog書いてます。

ここのところ巷ではHELL曲の話題で持ちきりですね。自分のホームも出てるので結構やってます。今のところ

サイバーナポリタン BAD2
演説 フルコン
喧嘩ドラム BAD1
プログレッシブバロック BAD13

合計 BAD16

です。プロバロをどうにか削って合計BAD一桁出したいなぁ。とか思いつつもプロバロで分からされる毎日ですww
プロバロ以外はもう繋げられそう。ナポリタンは低速が一番ムズイしねwwwww

Q:なんでナポリタンって言うの?

A:電話で言い間違えてからナポリタンと言うように強制させられました><

そんな感じでこの馬鹿は馬鹿みたいな生活をしてます。ちゃんと生きてます。ちゃんとBlog書きますので皆様これからもよろしくお願いしますorz

ちゃいなたうん 

2006年08月06日(日) 11時10分
金曜

朝起きて軽くゲームして昼過ぎから7時過ぎまで爆睡して、風呂飯→夜勤のコンボでした。

夜勤

かなり楽でした。先輩が別の人に代わったせいか(ぁぁぁ
さっさと冷凍便、酒便、センター便が終わらせて裏に入ってずっとおしゃべりing。
バイトやっててよかったー!

あっという間にあがりの時間で帰宅→就寝

土曜日

昼過ぎ起床

飯食ったらまた眠くなって寝る

英会話のため起床→眠気にブッコロされる寸前でした^^^^^^^^^^^^^^^^^^

横浜でポップンを1クレ

チャレンジポイント253ptだせて良かったー

そんで親戚と飯を食うため中華街へ。

兄と外でずっと待ってると親がきて一言

「もうみんな中よ?」

焼け死ねばいいのに^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^−^

そんで5000円のコースを個室で頂く。

個室はサービス料として1割増らしいですよ。

でも9人で5万7千円だからまあ普通かな?

そんで帰宅して即就寝。

今日もバイトかorz

本日の更新情報 

2006年08月03日(木) 15時45分
・動画を大量にUP

再UPはデジフォ(以下言ってはいけない)EXスパ乱だけ。頑張りましたw
まぁこれからもっと詰めていくべき動画があるので、要練習ですね;;

・LINK一件追加

今更ながらきばたんこと鴉麻白夜様の深海の孤独様と相互LINKをさせていただきました。

・裏できばたんと二人の交換日記をはじめました^^


そんな感じです。

動画UP 

2006年08月03日(木) 10時55分
動画UPしました。一部旬なネタを早く出そうとしてスコア微妙だったりしますが^^;
いつもどおりの場所からDLでお願いします^^
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天和
» いつもの場所に (2006年09月11日)
アイコン画像天和
» 動画UP (2006年09月08日)
アイコン画像AKT@ハヤトのいぬ
» 暇がorz (2006年08月30日)
アイコン画像白野ひろき
» 暇がorz (2006年08月30日)
アイコン画像噂の蒼
» 本日より (2006年07月24日)
アイコン画像ほたる
» バッドアタック結果速報 (2006年05月18日)
アイコン画像鉄星
» 今更かよって感じかもしれないけれど (2006年04月27日)
アイコン画像鉄星
» 今更かよって感じかもしれないけれど (2006年04月26日)
アイコン画像ぼるぼっくす
» 木曜金曜は (2006年04月04日)
アイコン画像FTO
» 木曜金曜は (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volsou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる