わいわーい

March 13 [Wed], 2013, 9:03

先日の日曜日にやったALI PROJECTのライブいって来た!
久々に会いたかった人にも会えたし楽しい一日を過ごせました(*'ω'*)
あとでセトリを走り書きしてる分ちゃんと書き直しておこう、忘れないうちに...

あー、なんかめんどくさいことも色々あったけど、ゲームが楽しい日々です。
だいぶ流行遅れ?のデモンズにはまってしまって、廃人真っ盛り
春休みで、良かった...

ていうか、

January 18 [Fri], 2013, 1:15

ヤプログ久々過ぎて、使い方がよくわからないんですが。
時代に取り残されたー(*'д'*)

イイネ!なんて、つぶやくなんて、あったっけ?

いつのまにやらあけました。

January 18 [Fri], 2013, 1:07

久々にヤプログ触ったわー笑

とりあえず、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!


昨年は色々あって大変だったけれども、いい一年だったと思います。
今年はまず3月のアリプロライブと妖精帝國のアルバムに向けてお金を貯めなければ(`・ω・´)
そのためにも早く新しいバイトを見つけなければ!

今年も気楽に頑張るーぞい(*'д'*)

いこ とか げーむのおはなし

September 23 [Sun], 2012, 4:12

PCから離れる!(`・ω・´) とか言っておきながらの高頻度更新という矛盾

寝れないのでいいよね。画面見てると寝れなくなるというけれどそんなの知らん

こうなったらオールしてしまいましょうかね





PS3版のICO(どちらも借り物)を久々にやって、トロフィーコンプしました!
好きなゲームなので久々にやって楽しかったー

なんでトロフィーにタイムアタックいれたんだろうとは思った…
ICOってゆっくりまったり時間などきにせずに二人で城の中を彷徨う。そんなプレイがいいとわたしは思うんです
なのに2時間以内クリアとか。なにそれ鬼畜ぅー
やってできないクリア条件ではなかったけれど、ヨルダをずいぶんぞんざいに扱わなくちゃいけないのは(´・ω・)

でもなんだかんだでICOの世界を思う存分楽しめたので満足です(*゚∀゚*)



PS2がつなげるモニタが今手元にないのが悔やまれる…。
P4やりたいのにー!
他にもPS2でやりたいゲームは結構あるんですけどね、わたしの飽き性が積みげーを増やす。
ポケモンBW2も発売日近くに買って未だにジム半分ぐらいしか終わってないというw
レベル上げで飽きた。こつこつゲームは相変わらず苦手だわ…。アクション万歳!操作下手なのはつらいけど
てか、SP3でSP2ができたらいいのに。アーカイブスとかじゃなくてさーソフトそのまま使えるようになればなあー
みんな思ってることことでしょうけど。



今年上半期、というか基本は

PC開くとminecraftして、気がつくと何時間も経ってる。
それが辛くなってきたからPC離れたいのです。シングルでしかプレイしてなくてこれだからマルチとか手を出したらダメになる。
そして同時にゲーム動画を見る

こんな感じ。


こうしてみるととことんゲームばっかりだな。





寝れる気配ないなー…




ゲームするか

真偽贋作博覧会

September 16 [Sun], 2012, 14:43


ALI PROJECT -TOUR 2012 真偽贋作博覧会 9/15 大阪公演-


念願のアリプロ公演行って来ました…!
あっという間でしたけど、とても楽しかったー

とりあえず、レポっていうか自分用にセトリとメモをば。


生活習慣

September 01 [Sat], 2012, 6:44

ブログは久方ぶりだけど、PCには中毒のごとく張り付いておりました。
惰性で続けているような、そんな感じ。
だけど、そんな生活つまらないし無意味に疲れるだけ
わかっちゃいるけどやめられない。しょうもないヒト

しばらく必要最低限PCから離れてみようと思います。
できれば携帯からも離れて、電波の届かないような生活送りたいけど連絡手段が絶たれることはやめましょう。
自業自得です。


気がついたらもう9月
思い出したら書きにきますかね、

目を瞑る

May 28 [Mon], 2012, 8:57

alfooさん無事復旧したみたいですねー
日記の内容も消えてなかったので良かった良かった(なのかは微妙ですけど…)
今後もぶつぶつと垂れ流していきます


もう気がつけば5月も最後の週です早い・・・。
そして私は空っぽになりました。
本当に空っぽ。何にも入ってない空箱です。
虚無です。そとではヒトのフリをしています。1人になると動きが止まります。そとでは普通だったはずなのに
そのうち一気に爆発して溢れ出して、でもそれがなんなのか分からなくて苦しい日々がまた来るんでしょうね。
いろんなこえに頭がいたくなります、吐き気が
自分がまた分からなくなってきちゃいましたとさ★

まあ、ぼちぼちやってゆきます。
ゆっくりでも止まらないように注意しなくちゃですね!

すっぴん美人に憧れる

May 17 [Thu], 2012, 21:51

独り言用に使用しているAlfooさんがトラブルでしばらく使えないみたいです…。
今までのデータはおそらくなくなってしまったでしょうね(´・ω・`)
まあ、本当に独り言でとりあえずの捌け口的な要素で使っていたので、データぶっとんでしまって問題ないんで大丈夫ですけど

で、今回何書こうとしてたか忘れた(゚∀゚)

気温の変化がおかしい

May 12 [Sat], 2012, 19:16

新しくPCに色々入れたりして試行錯誤中です…。

試行錯誤してる時が一番楽しいのですよね

眠いのかなんなのかわからなくなってくる

April 27 [Fri], 2012, 16:27

1ヶ月ぶりの更新ですね、お久しぶりです


今年は遊びまくりますよー(`・ω・´)
そして自分の学力向上が目標です
やっぱり勉強はしておいた方がいいと今更ながらに気がつきました…
ゆっくりのびのびぼそぼそやっていこうとこの1ヶ月で思いました



日差しが強くなってきて外に行きたくない
春と秋以外は引きこもりたくなる(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • ニックネーム:弧壺
読者になる


詳しくは知らない


24hは主に活動している

twitter@_xororx_

2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE