存在を忘れていた。 

July 04 [Fri], 2008, 11:22

まったく更新しなくてごめんなさい。
ってもまぁ見てる人なんていないと思うけど。
久々に更新。


書くことねぇなw

ブログサボリ気味 

May 14 [Wed], 2008, 22:00
いやね最近忙しいんですよ
っていうかついつい更新をわすれてしまうんですよ

今私の爪はピンク色に染まっています(マニキュアを塗っているから。)

しっかし最近ちゃっか立海色に染まっている
そしてついでに言うなら動画のつくりかたを取得した。
いえーい

シチューをことこと 

May 02 [Fri], 2008, 18:52
今日はスカパーみたいなやつ光TVでテニプリ全国大会篇VrNo.1
まぁ比嘉VS青学、氷帝VS青学が収録してあるんだけどね。
早くNo2も出ないかなってかやらないかなぁ・・・

そいでもってアレっす
タイトルは現在の状況 今日は俺がお手伝いッス
大好きで我が家ではシチューよりカレー率が多いので本当に年に何回かしか食べれない
俺の大好きなシチュー!!

頑張ってつくるぜぃ♪

おはおや 

April 19 [Sat], 2008, 10:08

おはようございます

朝4時から今の今まで連載を完結させるべく必死こいてました。
零です。

眠いです



寝ます
みなさまはおはようですが 私はお休みです。

それではさようなら。

おやすみなさい。 

April 17 [Thu], 2008, 23:24
今日は、連載を4話まとめてUPした。
これからのストーリー展開が微妙になってくる

本当は、より戻すとか言うストーリーにはしないはずだったんだけど
気がついたらそんなストーリーになってる。
陳腐すぎる表現に嫌気がさすけど

まぁ俺は俺なりに頑張るっきゃねぇな。

それにしても、新垣さんはイイコエしてるね 本当。
やっぱ声=性感につながるのは本当なのかな?

まぁ色気のある声ってやっぱいいよね。

最近本気で声優やりたいなぁとか思い始めたよ。
でも、多分親がゆるしてくれないだろうなぁ・・・

声優とか歌手って芸能界だから一般の世界とは違うし
反対はされるだろうなぁ

それに小説家だって諦めたわけやないしIT関連の仕事だって・・・

全部やってみたいけど、とりあえず今はバイトをしてみたい。
社会にでなきゃ始まるもんも始まらないもんね

でもバイトの前にまず学校に入学しなきゃ。
一年勉強頑張らなきゃね!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:香紅夜 零
  • アイコン画像 誕生日:8月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-基本的に何でも読みます 洋書が好きです。(日本訳
    ・マンガ-WJ系少コミ系問わず読みます。
    ・映画-洋画が大好きです。邦画は、ホラーなら見ます。
読者になる
テニスの王子様が好きです。
このブログはBGMを使用しています。
(携帯では鳴りません)
気分によってデザイン、BGM変更します。

今回のBGMは
「AutumnBreeze」です。
音量注意