LI⊃か移動・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 17:54
このブログにあきたンでブログ閉鎖Uます(ノ∀`*)
新ULIの変えようと思ってまあす☆

朝練わ⊃らLIよ 

September 06 [Wed], 2006, 21:51
また明日朝練あるよ〜о
かなり眠LI∪(T∀T)
1時間前くらLIに家でなくちあ行けなLIンだもン(・∀・;)

はあ〜о
試合どうなるだろ〜о
あやカ入れなLIとかどンだけよ〜о
えーす入れなLIでどうするンだ∪((o`Д゜)o
負けたら野口のせLIだ∪ねо
あの仔が入らなLIであやカが入る事を心から望みますо
そ∪てうちも入れますように(-∀-;)

9月O6日更新 

September 06 [Wed], 2006, 17:39

まぢあLI⊃・・・ 

September 05 [Tue], 2006, 18:45
本当あLI⊃うざLI!!!
なンなの??
アタック打てなLIから入れなLIの??
なンなの??
青木の時わちあンと入れてもらえるけど野●の時わ入れてもらえなLI・・・о
どうLIう意味ですかあ??
意味分かンなLIо
少U泣LIたンだよ??
∪かもあの方とあの方わ自分でうまLIと思ってる∪о
もうやだあ〜о

中V大好きо 

September 03 [Sun], 2006, 21:00

純х0Zとあやカのブログで見てて悲∪くなってきた・・・о
もう引退とカ悲∪LIよ〜(T∀T)
中Vのみンな大好きだもン(p'A`q)
しじみありなみんわもちろンみンなLILI人ばっカだょо
最近部活疲れて元気なLIカらテンション上げてこ⌒とо
うち元気なさ杉るо
もう終わりになっちまう⌒о
試合絶対がンばるもン!!!
打ち上げ∪たLIなあ〜о

STOP悪LI性格!!! 

September 03 [Sun], 2006, 18:49

最近悪LI性格がでてきたあ⌒!!!
直さなければ〜о

それとやっは0∪宿題終わらなLIょ〜о
みンな終わらなLIって言ってるけどちょっと∪か残ってなLIンだも⌒ンо
数学まだ6まで∪かやってなLIょ⌒(T∀T)
みンな明日出∪そうだ∪(´Д`)
出さなLIのうちだけだったり∪て・・・о
あ〜もうやだあ〜о

やっは0り中Vだねン 

September 03 [Sun], 2006, 14:53

今日わめでたく中Vの方で部活できたあ☆
野●より青木の方が絶対LILIよо
誉める??ときわ誉める∪о
今日チーム練習入れてもらえた(・∀・)
ってかあやカめっちあかわLIそうだった∪(T∀T)
なンで1番うまLIのに入れなLIンだ∪!!!
おか∪LIンだあ⌒о
差別されるから反抗的になるに決まってンぢあ⌒ンо
●●●ちあンとかうまLIのかうまくなLIのか分からなLI∪о
うちも言えなLIけどさ(-∀-)

ミニマムサイズ⌒ 

September 02 [Sat], 2006, 20:20
今日糞ミニマムサイズ野郎にひどLI事されたあ〜о
ゲーム2回ゃったンだけど両方入れてもらぇなかったあ((o`Д゜)o
うちゎアタック打てなLIから入れなLIの??
うちゎ下手だから入れなLIの??
なンなンだ∪あLI⊃⌒!!!
まぢうざくて泣きそうになったもン⌒о
存在忘れられたかも⌒(-∀-;)
明日がンばるからLILI∪⌒о
ひらき直ってやる!!!
ばか野郎⌒!!!!!

ねむねむ眠ぃ〜 

September 01 [Fri], 2006, 18:05

はあ⌒о
今日テストだった∪⌒о
ゎけゎかンなぃо難∪杉で∪ょо
成績入るとかゎけゎかンなぃからあ〜о
それと今日の部活6人だったあ〜о
野●にまた怒られた∪⌒о
今日まぢ調子悪杉だ∪(T∀T)
∪かも帰りの電車でゎ変な身障に会ぅ∪⌒о
ぅちが電車降りた後美月ちあンの隣に座ってごにょх0Zぃってた∪о
美月ちあン立っちゃった∪(・∀・)

夏の終ゎり〜♪ 

August 31 [Thu], 2006, 17:23

豊島園から帰ってきたあ☆
ひどく悲∪ぃょ⌒(T∀T)
ひどくせ⊃なぃょ⌒(T∀T)
豊島園で波のプールとか流れるプールとか飛び込み台とかウォータースラィダーとかゃぢたあо
ウォータースラィダー混ンでて1回∪か乗れなかったけど楽∪かったあ(圉`O∀O*)+゜
あやカのビーチボール無くなりかけた∪ね(-∀-;)
とりま楽しかったのょ↑↑
3人だったけど楽∪かったょ☆
飛び込み台とかちっこぃの∪かゃってなぃо
てか間近で見るとちょ⌒怖ぃからあ!!!
∪かもプール深ぃ∪なかなかぁがってこれなぃで真面目に死にそぅになった∪!!!
台揺れる∪⌒!!!
Qさまの10メートル高飛びとか余裕だと思ってたけどぜンх0Z余裕ぢあなぃからあ⌒!!!
高ぃのゃってたらどぅなっただろぅ・・・о(・∀・;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» LI⊃か移動・・・ (2006年12月09日)
アイコン画像なな(*o∀O†)
» LI⊃か移動・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像未華子
» LI⊃か移動・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像力え
» 朝練わ⊃らLIよ (2006年09月06日)
アイコン画像なな(*o∀O†)
» まぢあLI⊃・・・ (2006年09月05日)
アイコン画像さぁや
» まぢあLI⊃・・・ (2006年09月05日)
アイコン画像なな(*o∀O†)
» 中V大好きо (2006年09月05日)
アイコン画像未華子
» 中V大好きо (2006年09月05日)
アイコン画像なな(*o∀O†)
» やっは0り中Vだねン (2006年09月03日)
アイコン画像力え
» やっは0り中Vだねン (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vollyballlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる