女性限定大会!?

March 29 [Tue], 2011, 0:42
え?何それ、おいしいの?(;´Д`)

そんなのもあったんですか〜(;´∀`)
知らなかったわぁ(*゚ー゚)

でもでも、女の子ってぶっちゃけ強いのかナ!?←私も女だろ
やったことないよ、女の子とデュエルwww

リアルでは、ドンキーでやってる大会とか、弟や父とか、
友達の弟とか、父の友達とかしかデュエルしたことないですよ( ・∀・)

あとは、エタバトとか、DSのワイファイとか…(笑)


女の子とデュエルしてみたいな♪

…と、いうより、女の子で話の合う人と会いたいな(*゚ー゚)

みんな、アニメ系統の女子は、イナズマイレブンとかだからなぁ(;´∀`)

めったにお会いしませんよ、遊戯王が好きな女子。←


5D’sキャラクターは、意外にカッコいいんですよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

あ、ゼアルになっちゃったから、対象年齢は小学生になったのかな??Σ(゚Д゚ )
見ナイワヨー!! 誰ガ浮気ナンテスルモンデスカ!!(;´Д`)←誰www


でも、5D’sでさえ、最初の方は全然見なかったな(;´∀`)
氷室さんとか、雑賀とか、知らないもん(笑)

あの金歯のおじいさんも、名前すら知らんし(;・∀・)

クロウが、鳥獣使ってるって聞いて、(当時、私はハーピィデッキでしたから…)
え?あのキャラ、なかなかカッコいいじゃん!!
ってなった((なんでwww

で、鬼柳がでてきて、
ヤベェ!!これは、私の嫁だ!!(*´∀`)
ってなった((なんで×2www

それからですよ、5D’sを真面目に見だしたの( ^ω^)

5D’sは、いよいよ明日ですよっ!!
さぁ、どんなオチが…((ねぇよ、たぶんwww
期待してます(*゚ー゚)

トリシュが買えない…(;´Д`)

March 27 [Sun], 2011, 23:40

トリシュー高ッ!!(;゚Д゚)

無理無理無理無理無理無理無理無理(;´Д`)
学生のおこずかいを一瞬でパーにしてしまう、恐ろしいカードですわ(;´∀`)

一枚でいいんだけどなぁ…(*゚ー゚)←制限的に

トリシュがないと、デッキじゃない!!…私の場合。。。


しぃちぃの妄想♪

 相手フィールドに裏守備モンスター1体。
 その他伏せカード。

     しぃちぃのターン、ドロー!

 1 シュラを攻撃表示で召喚ッ!!

 2 ブラストを特殊召喚( ・∀・)b

     バトル!!

 3 シュラでアタァック!!(#゚Д゚)

     バリーン

 4 シュラ効果発動っ(*´∀`)

 5 ヴァーユを特殊召喚( ゚∀゚ )

 6 その他でダイレクトアタック!!(#゚Д゚)

     メイン2

 7 ヴァーユ、シュラ、ブラストをチューニングヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 8 トリシューラをシンクロ召喚ッ!! ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

     トリシュ効果炸裂中

     エンドヽ( ´ー)ノ フッ


な〜んて(*´∀`)
でも、普通殴らせてくれないだろうしなぁ…(ミラフォだの幽閉だのって…orz)

なぐったっけ、マシュだのライコウだのって…(;´Д`)

何もないわけがないッ!!(#゚Д゚)
でも、わかってても、殴りに行くよ、私は(*゚ー゚)←

みんなはトリシュ出すとき、どんな感じで出すの??( ´∀`)
全然BFじゃなくていいので、ぜひぜひ教えてくださいっ。゚+.(・∀・)゚+.゚


  

遊戯王好きなコ、集まれ♪

March 27 [Sun], 2011, 2:20

遊戯王関連のサイトに、よく遊びに行くんですが…(・∀・)
私は絵がうまいわけでもないので(いや、むしろ下手なのか…いや、そんなことは…(;´Д`)
なかなかみんなと仲良くなれないんですよ…orz

まぁ、それは置いといて…(*゚ー゚)
アニメが好きな女の子は多いと思うんだけどもだ(,,゚Д゚)
遊戯王OCGをやってるかい?
と聞かれると、意外とやってる人は少ないのでは…?

あれ?そんなことない??
ヤプログでこんなこと聞くのもアレだけど、
遊戯王OCGもやってるぜ!!
って人、挙手〜((してくれるとありがたい(´∀`)←

いや、してるからいいとか、してないからダメとかじゃないですよ??
アニメ好きなら全てよしですっ♪
私も、アニメ大好きですから(*´∀`)

で、アニメを見てたら、好きなキャラができてしまいました…と(ノ´∀`*)
すると、その人のデッキでデュエルがしたくなってしまった…と(*゚ー゚)
|∀・).。oO(・・・)買っちゃったよ、パック!!
みたいな!!((え?ならない??

ファンデッキだぁ〜(*´∀`)♪ からはじまり、段々…
女だからってナメんなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!←←(いや、こんな風にはなってないですけど(;´Д`))
強いデッキでやりたいッ(`Д´) と思うようになっていきました(・∀・)

皆さんもちょびっとやってみたらどうですか??
ゲームとかでは、結構デュエルしてるでしょ??(*´∀`)

私なんて、リアルガチャピンがパックで当たったとき、吠えましたもん。

うぉぉぁぁあたったぁぁ!!(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
 ※うるさい(;´∀`)

鬼柳LOVEですよ、私!!
クロウLOVEですよ、私!!×2
蟹も…カッコイイと思いますよ、私!!×3

ブルーノ、結構人気ですよね♪
でも私、WRGP編はテストだらけで全然5D’s見れてないのですよ!!(;゚Д゚)
なんか、青いのが増えてる〜(;゚Д゚)…誰?
と思ってたら、
うっわ、ブラックホールに飲み込まれてる〜(;´Д`)
って感じでした…orz

クラッシュタウン編は、テストなんざ犠牲にして、バッチリ見ましたけど(ノ´∀`*)←
鬼柳かっこよすぎですわ( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
そして、何故満足タウンに置いてきた(#゚Д゚)
連れてけよ、バカヤロー(#゚Д゚)ゴルァ!!

次回が最終回だよ、5D’s(;´Д`)
PM5:30からだと…!?(;゚Д゚)
あっぶねぇ〜、普通に6:00から見るトコした(;´∀`)
1時間やるよ〜( ´∀`)って言われても、pm6:00〜7:00(゚∀゚ノ)ノだッ♪
っていうレベルの脳しか持ってないわヨーっ(;´Д`)←((次回予告ちゃんと聞いてろってハナシ(;^ω^)

最終回で1時間…これはもう、満足するしかねぇ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
デッキはBFです(*゚ー゚)
ライロもやります( ´∀`)

あとは、ネタのフォーチュンレディだったり、
同じくネタの、インフェルニティだったり、
椿主体の植物だったり、アスラピゴトバの地縛神だったり、|∀・).。oO(・・・)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる