ママさんバレーが短期間で上達!驚異のバレーボール上達法で人生が変わる!とママさんバレーのバレーボールユニフォームを作れるお店を探していま... 

2017年08月19日(土) 12時32分


どもども!毎度こんにちは。

コン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!



今日も【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法レビュー特集中です(^^)



【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



斎藤利さんが自信を持って世に送った情報教材【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろと意見はあるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材【東京バレーボールアカデミー監修】驚異のバレーボール上達法レビューはこちら



◆今日のいい言葉

死地に陥れて然る後に生く 



と真面目な話は今日はここまでにしときます。

あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;



今朝のブレックファーストはサトウのごはんと、Qちゃんとお吸い物

テンションが上がりますよね。



テレビを見ながら20分で食べ、7時10分に我がやを出かけました。



普段と違うセブンイレブンに行って、朝専用コーヒーを並んで購入。



いつものルーチンですので^^。



本日目を引いた映像がこちらです

↓↓


(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン



ありゃりゃ(汗あほか!(笑)

(>▽<;; アセアセ

またやってもーた!



職場に到着したら、毎度毎度のパソコンでyahooニュースをみると

今日のピックアップしたヘッドラインは、

↓↓





ヘー

どうでもいいや



はい、では今日の本題。予定表を確認してみると

スケジュールを確認するとPPCアフィリエイトに5時間と、セミナーを受けに2時間。



ちょっとやっかいですが私なら右手一本でしょう(笑)



がんばって仕事すっか!



さて今日のよるごはんは何しよ?

海老フライかカキフライがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





だいたい次回の記事は明後日になるかも・・・

また来てくださいね!

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カツドン
読者になる
2017年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる