ムカつく〜 

2007年09月12日(水) 18時07分
今日は学校でムカつく事あった〜
まぢあいつうざい
真剣嫌い
まぢ消えればいいのに

今日はこンな愚痴ですンませン。

久しぶり★` 

2007年08月27日(月) 9時41分
久しぶりの更新になリます!!
最近忙しくってなか○2更新
できませンでした。。。

てか○2もう今週で夏休みが
終わってしまうーーッ!!!!
に行くのはいいンだけど
勉強するのが嫌だ・・・(A)
なら,何するンだって感じなンだけどさァ↓
まぁ友達と話ができるのは
いいンだけどね(∀)
まぁがむばるとしようッ!!

眠い... 

2007年08月04日(土) 11時32分
今日ゎ携帯ヵラ書いてます(●*>∀Q艸)⌒☆.゚

今日も朝寝苦しかったょォ(-з-)
最近寝苦しくって朝どぅしても早く起きてしまぅン(pД`*泣q)
まァ仕方がないょね
今ヵラお昼だょ(*^-^)b
とぃっても作らないとぃけなぃ(・_・;)
面倒だけど今ヵラ作ってきます(^-^)ノ~~

疲れた 

2007年08月03日(金) 10時27分
今日は朝から掃除をしました(^ω^)
掃除機をかけると結構汗かくンですよねぇ(゚Д゚;
いやはや,夏休みに入ってほぼ毎日掃除機をかけてると
慣れるものですね(/´з`)/
それに,毎日ご飯を作るようになってから
切るのが速くなリました( >ω<)9 ヨッシャ!!!
やっぱリ家庭科の学校に通っているンだから
上手くなリたいしね(∀)
夏休みが練習するいい時期だッ♪

今日は朝からものすごく強い風が吹いてますね〜
自転車こぐのも大変そうなほど('◇'*)
まぁ私の場合家でヒッキーだから大丈夫だけどね(●UωU*)

久しぶりの更新☆` 

2007年08月02日(木) 17時19分
めちあ久しぶりの更新になリます...(-д-)
いろいろ忙しくってなか○2できませンでした・・・
すンませン
いやー今までにいろ○2あったよ(◇`:;.;)
辛い事(/□≦、)
楽しかった事(,,・∀・,,)
嬉しかった事( >ω<)9
悔しかった事(ノ_・。)
楽しかった事(*´▽`*)
決意した事....
たくさンあったよ
でも,全部自分で決めた事だから後悔しなかったよ

さて○2夏休みです(∀)
宿題がもォ終わるンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めちあ嬉しいぞいッ
終わってない人は(o^-')b☆ガンバ!

Disneylandx 

2007年04月03日(火) 23時09分
今日ゎぃょ○2待ちに待ったDisneylandだァ~
でもぁぃにくdなんだなァ
まぢショックゃんトホ
でもまァ夕方ヵラ止んでょかったゎァ~
まぢ神様に感謝しゃなぁかんゎァxワラ
明日ゎDisney Seaだァ
ぃっぱぃ物買うしなット

ぃょ○2出発☆` 

2007年04月02日(月) 12時32分
今日ゎぃょ○2ディズニーに出発ゃァ♪
何かドキ○2ヮク○2ゃッ!!!!
できるだけ写真トヵ載せます☆

3月最後!! 

2007年03月31日(土) 10時25分
今日で3月が終わりますねぇ。
3月はぃろ○2ぁった!!
まずゎ卒業式!!
なんか卒業した実感がなぃなァ〜。
また4月になったら皆に会う感じするゎァ。
卒業してもずっとツレゃでッ!!
その次ゎ合格発表。
推薦で内定が決まってたとゎぃぇ何故か緊張した。
でも,番号ぁって緊張がとけた!!
ゥチの周りにぉった友達皆が受かってょかった。
また皆で遊びたい。
そんでその次がOG戦。
バレーを皆で久々にゃったヵラ楽しかった
ヶド!!!!
なんか友達がぁる後輩の態度にたいして怒ってた。
まァぁの後輩は態度ゎ前ヵラ悪かったヶドな。。。
でも皆で久しぶりに騒いだヵラ楽しかった!!
とま〜3月ゎこんな感じ。
4月もぃろ○2忙しい♪
1組の打ち上げに友達との卒業旅行のディズニーランド
それに入学式!!
ィベントがぃっぱぃゃァ☆`
また,ディズニーの写真ぃっぱぃ載せますネッ♪
でゎこの辺で!!

暇〜!!!!! 

2007年03月27日(火) 9時39分
昨日に引き続き暇です。
でも今日ゎ遊べない。
何故なら昼ヵラ高校に行かなければならないヵラ
めんどくさいなァ〜
先輩達に会わない事を願う
多分春休みだから部活してる先輩しかいないと思うヶド
会いたくない
まァ大丈夫な事を願おう!!!!!

放置・・・・。 

2007年03月17日(土) 10時56分
だいぶの間放置しててすいません
卒業式などがあって忙しくてなか○2更新できませんでした。

今日ゎいつも一緒に帰っていた子と遊びますッ!!!!
かなり楽しみです♪
今日ゎ久しぶりにおしゃれをしますッ☆`

テヵ最近太ったなァって思いました。
そろそろダイエットを始めます。
新学期をデブで始めるのは嫌です。
なので頑張りますッ!!!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひとみ
» □■久しぶりに■□ (2006年12月15日)
アイコン画像れいや
» □■久しぶりに■□ (2006年12月13日)
アイコン画像相馬ジカルバナナ
» 初バトン☆★ (2006年09月18日)
アイコン画像さゃか((桜です!!
» 遊びに行くッッ!!(●VuV).+゜.. (2006年08月01日)
アイコン画像○●ァィ●○
» (*>v<)ノふれぁぃ清掃 (2006年07月04日)
アイコン画像そうま
» (*>v<)ノふれぁぃ清掃 (2006年06月25日)
アイコン画像管理人♪
» OG戦 (2006年04月08日)
アイコン画像岩原結実
» OG戦 (2006年04月07日)
アイコン画像○●アイ●○
» 告白しちゃったよ・・・。 (2006年02月24日)
アイコン画像らんり
» 告白しちゃったよ・・・。 (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball_ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる