最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
昨日ゎ日記さぼりすいませぇ〜ん!! / 2006年01月25日(水)
今日ゎ…,先生(顧問)とおともだちのSちゃんと対人(バレーで,カット・トス・強打って事です)をしました〜!!外で風も吹いてて寒かったし回りゎ真剣にやってない`ぅち等2人だけで真剣にやってたんで,はいってきはりました。『打ったるわ』って…。すんごい続いて楽しかったですぅ♪Sチャンなんて汗かいてましたから(笑”頑張った証拠ですからぁ〜!!今日ゎ先生も皆(2年)のやる気の無さに気づいて話をしはりました。『皆試合があると思って真剣にやってないししっかりやりなさい!』って。なんか今日ゎ修学旅行のんで,こない2年が多かったんです(さぼり込)で,Sちゃんと2年ゎ2人って事でしたんですが,途中で遅れてきた人が来た時先生も来てたみたいで,その人ゎテニスしに行ってたらしく怒られてました!!てかお前テニス部?って感じですね。調子のらないでほしい…。後,いっちゃん?さぼりやの奴が『今週ゎちゃんと来る』とか言って試合に来るそうです(怒”しかもその人ゎセッターで,セッターの1年が,ちょぉど昼までしかダメなんですよ!!だから絶対出るに決まってる事ゎないけどセッターそのこ以外いないし…出るぢゃないですか…メッチャ嫌なんです。チョットでもカットが自分よりずれたら追いかけず切れだしたり…。メッチャ一緒にやりたくないタイプです。多分その人が来るのゎ,友達が他校に居るからです。(ぅちもいるんですが)ぅちも会えるから日曜ゎ楽しみなんですけど…ぶっちゃっけそぉいう時だけ来られるのゎいい迷惑です…。そんなん言ってていいのか…?だってその人セッターだと気遣いすぎて余計カットできないんだもん!!あぁ〜ヤダ!!!
 
   
Posted at 17:32/ この記事のURL
コメント(0)
最近の事… / 2006年01月23日(月)
どぉすればいいの
この頃バレー部さぼりが多い…。声をかけられない…。どぉすればいいの…?どぉすれば皆のやる気が出るの?分かりませんしかも『どぉせ負けるし試合嫌とか控えの子が言ってました。』バレーやめたいけど内申にひびくから。とか。こっちにしたらふざけんな。って感じですね・・・。どぉしましょ・・・こんなんぢゃダメなのゎ分かってるけどなかA声かけられない。ぅちもキャプテンも…内気だから・・・
誰か教えて・・・
 
   
Posted at 21:30/ この記事のURL
コメント(0)
遅めの日記{ダウン} / 2006年01月22日(日)
遅めだからあんま更新できないよぉ
もぉ少しで風呂はいらんと怒られるもんねっ
しかも今週ゎテストづくしだよぉ数学ゎ期末だけじゃたらないとかぁwww
後明日にゎ朝学の総まとめテスト後国語の週末宿題漢字テスト
まぁ今日ゎいい事あったよ
 
 続きを読む…  
Posted at 21:43/ この記事のURL
コメント(0)
汚初(´(●●)`)ブヒィ―――― / 2006年01月21日(土)
初めましてぇ
日記の完成ぢゃぁィ☆★(ゝ∀・)って事で…軽く自己紹介し松
名前ゎяё@にUとく(歯
えぇ〜中2の女バレの頼れない副キャプぉやっておりますでし(^∀-ゞ)ヨロシクですぅ
これから毎日ゎ無理や`更新しますぅちゎここで前ブログやってたんやけどOFF友にばらされて嫌な思い出が残ったんでOFF友にゎ信じてる子でも教えていませんまたばらされたらぅちのプライバシー何にもないUぃだからここゎ愚痴ばっか書いちゃいますよろちくびぃ―――ム(歯 まぁ中学生って事で知らぬ間にエロ発言有かもでしそこんとこ夜露死苦(何 でわA本題の日記に移りまUょうかぁ
 
 続きを読む…  
Posted at 10:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.