先輩の・・・・ 

July 20 [Wed], 2005, 18:59
どもども汗。最近悲しいことがありました。
今ついさっき部活が終わったあとにバレー部の文集が配られました。
もぅ三年の先輩は引退なんですよね・・・・・
明日明後日試合があるんですけど・・・・それで負けちゃったらもう引退しちゃうんですよね・・・・
そんな・・・・・引退なんて早すぎます。
だって1年生なんてまだ全然三年生の先輩のことしらないし
4月に入部したばっかだからまだまだ三年生の先輩に教えてほしいことがたくさんありすぎるのに・・・・・涙
あたしは三年生の先輩がみんな大好きです。
誰にも負けないくらい大大大好きです。
すごい・・・・悲しいです・・・・もっともっと一緒にプレーしたかったです。
智里先輩・・・・ほんとにほんとに強いスパイク打てるようになりたいです。
沙緒里先輩・・・・実は私の夢はセッターでした。いつか先輩みたいに綺麗なトスがあげられるようにしたいです。
さやか先輩・・・・いつもいつも1年生にも明るく仲良くしてくれてありがとうございました。好きです。
先輩・・・・いつもすごぃがんばってる先輩を見てるのがすきでした。スパイクがコートに落ちなくて「あー;;」って叫んでる先輩はかっこよかったと思います。
奈苗先輩・・・・声好きです!!!プレーがんばってる姿見てて憧れます。わたしも先輩みたいにがんばれる先輩になりたいです。
めぐみ先輩・・・・いつも優しくてみんなのことを支えてくれてる先輩はかっこいいです。本当に今までお疲れ様でした。
先輩たちみんな大好きです!!!

今日・・・・I My Me 

July 15 [Fri], 2005, 17:46
実は今日から20日までななななんと四時間授業☆どーーーーーしョっっ
部活はあるけど最近楽しい☆
今1年生でなんか二三年とスパイクとか練習できるしさっっあたし☆
なんか最近ハッピーが続いてます星

今帰宅☆ 

July 13 [Wed], 2005, 11:46
部活終わった〜〜〜
マジにハッピピピピノマンゴーなわけよ!!!!!
しかもPC新しくなってるし笑
あたしの顔が見たい人〜〜〜〜〜〜
見せてあげる☆今日は気分がよろしくって

キモイ〜〜〜〜〜汗

部活オフっちゃぁ☆ 

July 10 [Sun], 2005, 8:37
今日は部活がOFFなんですよ汗
なのでミィチャン(うちのマミィね藁)とデートに行きます!!!
カラオケ行きます!!!!歌います!!!!!
昨日は部活でした。
聞いてよ汗
うちの部にひとみってかわいい子がおるんよ。
その子がバレーほんまにうまいねん汗
なんかがんばってるって気がするわけよ。その子見とると。。。
なんでうちが頑張っても成績でぇへんのにその子がやると上手
見えるねん汗
うちなんか背でかいだけやんか汗
ちなみにミッキの入ってるバレー部は今のたけ中(うちの中学)のなかで
成績一番
やねん。すごくない?????
やから今の一年生で三年生が引退したら少なくとも三人
くらいやねん。準レギュラーが誰か一年からでんねん。
今の部長の妹は決まってん汗でもそんな上手やないで。
ただ部長の妹やからって腹立つわ、、、、

さぁさぁ今日はYa-Ya-yahザ・少年倶楽部の日ですね・・・・・
ちなみに自分、ジャニバカですからーーーーー
しっとってね☆
そんでもって今日もバレーがあります☆
昨日もミッキーズがあったんですけど汗
今日はボンバイエ?とかいう感じのバレーになっております。
毎日楽しいです。月水土日にバレーがあって木が英語で金がピアノ、火に時々絵が入ります。





ではこのへんで・・・・




















最近詩にはまってます。今度書くね☆

初ですが・・・・ 

July 09 [Sat], 2005, 10:30
初のヤプログ!!!最近がんばった笑。。
これからどんどん部活とかいろんな恋愛がんばることと書くべぇ藁。。


今日は部活があるわけよ。ちなみにバレー部です☆小学校のときからやってたから結構得意になったけいなんだけどでも先輩とか強いからさ笑。小学校からやってるとか関係ないのよ藁



小学校のときにはミッキーズってとこにいたの。
試合とかなかったけどさw・・・・・・・・今年から試合とか
有り得ない系だし
あたしだって試合とか出てればもっと強くなれた気がするのに・・・・・汗
今うちの中学めっさら強いから・・・一年生なんか・・・・
って感じなわけよん様フィーバー笑
いつもさぁ部活あっていいんだけど全身カットっつーものばっかなわけよ。。
ミッキーでもやらんかったわそんなの。。。
足折れる汗
しかもM先生がきたりしたら有り得ない系になっちゃぅ・・・・・・
今日は12時から部活だから家でゆっくり笑

じゃ・・・・・ね・・・・・







彼氏に会いたい・・・・でも部活がんばるからあたし。いま部活いじめにあってるかもしんないけど。でもいじめてる人より仲間が多いもんね。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball42
読者になる
Yapme!一覧
読者になる