ヤプ画を作ってくれた桃サマ、感謝!ありがとですv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2006年04月02日(日)
31日は男バス、女バス、女バレの3つの部活で 千葉 の清水公園まで行きました。
最初は少しいやだったけど(?)いったらすnごく楽しかったw巨大迷路でズルしたら怪我した(たんこぶ  ぁ)

清水公園デカイ!駅降りた瞬間清水公園。清水公園=町  見たいな感じw
MAXコーヒーは最高!甘いのさっ。3年生の男バスの先輩が大量に買ってるの見て買った。

水上コース(アクアアドベンチャー)では・・・。まぢ怖い。落ちない人がおかしい。(おいらも落ちなかったけど=逃げたって事ですねw)先生も落ちた。。。ジャボーン!って
みんながやってる間、(ぅちは逃げたから)先輩と先生と3人でふぁみりぃこぉす行った。 あ
その時、3年生の先輩たちに案内してもらって、冒険コースの最後のところだけ行った。((ゎル?
水上コースのとなりだった(ここだけ)  そこで、船をならんでたらチビ(ぅちも;)が抜かしてきやがったから「ならんでんだよ」って言った((ヤメロ
先輩笑ってたwwwwwww

イジョー!楽しかったでぅ



つーか先輩って・・・。もうすぐやん!!  今教えてもらってるのに教える?ムリだって;;;



 
 続きを読む…  
Posted at 18:30/ この記事のURL
コメント(4)
2006年03月29日(水)
今度からヤプ画をつけたいと思うのでヤプ画を作ってくれる方募集です!!
voley1217@yahoo.co.jp
までお願いです。
今日は部活でコーチの送別会でしたぁ。調理室でモスバァガァ食ったり、お菓子争奪戦(ぁ やったり・・・。あとゎねぇ・・・・・。先輩に好きな人知られた(。v。)(←逆さにして見。)
それと、31にちは・・・。
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月28日(火)
    これが1番スキだけど、大きんだよねぇぇ・・・。     CUTEだよねn♪


     
ドングリコロコロドングリこぉ〜♪
 
   
Posted at 10:11/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月28日(火)
今日はこの後部活やぁ〜;つヵ春休み中休み4日しかない!それ以外全部部活!(1番きついと思う)まぢシネシだし。
それよりっっ!きのうね。おもしろいことがあったの〜wきのう、午後練が終わった後コーチのプレゼント買いに例の3人組でイオンへいったんですネ。そしたら、超でかいやつ(結構ふとってる)が、ミニスカはいて、前髪横で縛って、超キモイ格好してたのネ(小6かな?)。んで、「キモイ!キモイ!」って言ってたの。そしたら、少ししてから「てめぇらの顔のほうがキモイよ」とか小さい声で言ってた。だから、「あいつら絶対弱いし。そんなことぶつぶつ言うんだったらかかってこいやぁ〜〜!!」とかいってたw((ヤメロ
で、最後に「キモくてバカさん、さようなら。」って言ってきたwやっぱ相手は最後言い返してこなかったよw(ペンギン堂にいた)

そぅそぅ。メロパーの画像、張ったんだけど、やっぱり・・・。どれが良いかなぁぁ?

:今張ってるやっ         






























 
   
Posted at 09:37/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月25日(土)
まずは昨日のことから
終業式でした。担任の先生に秘密で手紙を渡す計画だったのに誰かチクッタ。「絶対あいつだよねー。」って皆で話してた。そんでいつに聞いたら「・・・。そんなことするわけないじゃーん。」トヵ言いやがった

最後先生が話してるとき、急に先生が泣き始めたんです。そしたらあいつも・・・。
「皆私のクラスでいやだったなーってこれからも思ってください。」とかなきながら言ってて・・・。「このクラスでよかったよ!」って誰かしらいうかと思ったら誰も言わなかった;;;でも、こんななける終業式生まれて初めて!!超感動した!ホント、このクラスでよかったデス!!最後、「ありがとうございました。」って号令係だから言いました。
でも、あれが先生と会える最後の日だったのかもしれません。
つーか、うちらのクラスが一番良いこのクラス(の予定)だったなんてはじめて知った〜!じっさいには1ばんわるかった気が・・・。

つぎぃぃぃ〜。きょうのこと。
大会だった〜。お菓子いっぱい食べたw(さしいれ)
2時間近く空いてる時間あったから寝たりしてた〜。
おわり。


つぎゎあしたぁぁ!
先輩の家でたこ焼きパーティーだぉぉ↑お菓子toジュースもってくぅ。
 
 続きを読む…  
Posted at 16:44/ この記事のURL
コメント(0)
2006年03月10日(金)
今日は体育館が使えなかったから部活無し〜〜〜♪

あしたは6:35分に家でますー。−
 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
2006年03月05日(日)
昨日は塾の新年度ガイダンスですた・・・。
クラスわけの発表もあったぁぁ〜〜〜。いっまで1番したのKAクラスだった。KAでよいと思ってたのに・・・・・・。HBAっっ!!ナンカうれしかった!見た瞬間、声でなくて少ししてから、「やったぁぁぁぁぁっっ!」って叫んじゃった!でも。。。。たぶん、新しいクラスHAAができたヵラいけたんだと思う。曜日が水金だったのが火木(両方朝練の日)になったぁ〜〜〜〜。間違えそう;中良い人と分かれたぁ;;
 
 続きを読む…  
Posted at 11:27/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月28日(火)
みなさぁ〜ん!コンニッちゎぁっぁぁぁっぁ!!  今日の有ご飯はナニだったかな?   そうだネ。プロテインだね  ((オマエダレ
最近ぅちの回りでパッショ●が流行ってます。
 
きょうさぁ、卵の茶巾絞り調理実習だったぁー(週に1回?)しヵもうちの嫌いなグリーンピー●サンがいたし。うちは味付け、塩が良かったんだけど、意見が合わなくて両方入れた・・・。そしたら・・・・・・・・・・・・。ナンカ超微妙
しかもツギ体育だったんだヨウ!?出そうだった 
 



ツーかテストやばい。死んでる。さようなら。みたいな。でも英語&体育は良かったwww((黙れ
理科とか言って死んでる。あの〜〜。40点で死んでる! って言う人ぉ〜〜。  殺すよ?  (うそ!ごめんなさい;)
あははははははは〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。理科なんてさぁ・・・。きらいだべさぁぁああああっはっはww
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月26日(日)
掲示板導入しましたぁ〜かきこしてくださいなぁぁ〜
 
   
Posted at 15:42/ この記事のURL
コメント(0)
2006年02月26日(日)
3月って・・・。
部活にとっていやな季節・・・。
ワンマンやるっっっ((死
あれまぢむり。死んじゃうっての・・・。てヵうち泣いたし。。。夏にやったとき。ボール1つ拾えないだびに怒鳴られてボールぶつけられてさぁ・・・。あれは地獄!!しかも夏休み中の部活ありえないほどきつかったし;;;;この中学校で1番きつかったんだべよ;でも、持久力アップ!入学当時1km約6分(ありえん!)だったうちが、なんと夏休み終わったらwww3分っっ!!あれだけやってれば絶対誰だって持久力アップするでw      今度体育でバレーやるときうちがみんなに(チームの)ワンマンやってやろか?
昨日はバレー部の3人で部活終わった後遊びに行きました。そしたら先輩2人がっっ!1人逃げたので「こーんーにーちーわー」っいって追いかけました            あ
しかもその時、プリクラとってるときで・・・。プリクラ見られちゃいました((あ
その後先輩のおごりで(!!)5人でホッケーやりました。ホッケーのあの・・・あれが、4つしかなかったからうちは素手。でも途中で●かね(Off友)が交換してくれましたw Thank you!
途中で●かねが帰っちゃった;;;その後先輩たちと4人で玉入れやりました・・・。300円で、じゃんけんにまけた人が100円。1発まけ((ぁ
でも超楽しかった!玉入れもホッケーも負けたヶロねっっ;;
                                                             今月お金なんと・・・。4000円も使ったがんばろ・・・。


そうそう、2年生が林間学校のときうちら3にんっっ!?むりだっちゅーの。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(2)
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近の情報やでっ
いつきだぉぅ↑w(′ε・)β                           ここでゎ最近の情報(?)をお知らせしたぃと思ぃまし。                                                                                                             ●もぅすぐ先輩ですね●       もぅすぐ2年生(もぅだけロ)!!バレぃノコト今教えてもらっているのに教えるんだべよ?ムリムリムリ。来年(今年だっちゅぅの)の1年生はバレィ上手い子たくさんいるからダイジョウブw((ぇ             話し変わるヶロ、ぅちらの顧問(女のほう)が、5組の先生なんだってぇぇぇえ。多分。&も1人の体育の先生(若男)は、1年生らって。んで、2年生には今までの先生(&タコの変わりに新しい先生)etc......ほヵにもぁるヶロ。。。                                                          
 
素材など
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          
                                    
みんなヵらのおたよりw
アイコン画像優花
31日のこと♪ (2006年04月04日)
アイコン画像いつき
31日のこと♪ (2006年04月04日)
アイコン画像優花
31日のこと♪ (2006年04月04日)
アイコン画像管理人
つかれた〜? (2006年03月18日)
アイコン画像管理人
3月・・・・・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像まいにゃん
3月・・・・・・・ (2006年02月26日)
アイコン画像
テスト勉強やってましぇん (2006年02月25日)
アイコン画像まいにゃん
100ひっと (2006年02月14日)
                                                                                                                                                                        
メロメロパーク
                                                                                                                          メロメロパーク                                                                     友達超募集中だよッッ^^                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
タグフレンズ
                                                 タグフレンズ                                                                                                                                                            友達募集してまーすv                                                                                                                                                                                                             
管理人にメール送る?
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.