やっと… 

May 19 [Fri], 2006, 14:32
やっと、中間テストが終わりました
この次は、林間です
メッチャ楽しみです
1年生は、Q,Rと私達が、テストのときに、臨海合宿に行ってるんです!
ショックじゃないですか!?
でも、林間へ行く日が、とってもラッキーな事に、その日は塾なんです
メッチャラッキーと思いませんか?!?!?!?
林間めっちゃ楽しみ
書き込みまってます!!

ぁぁぁぁ! 

May 18 [Thu], 2006, 16:31
今日は、テストだったよぉぉぉ!
でも…国語はともかく、英語が全然出来なかったよぉ
勉強したのに…
4点ぐらいかも…
あー!やばい
でも理科がメッチャ出来た!!!
うれしぃぃぃ!!!
明日は、数学と社会
2教科やから、メッチャ勉強しないと
社会は80点位取りたいな
数学は、何点でも良いけど(ワラ

今日はこれで終わり!

あぁぁ 

May 17 [Wed], 2006, 18:08
ぁ!明日は、2年になって初めての中間テスト ちょっとは勉強したものの… 自信がなぁい どうしよう 理科と、社会と、英語は一様勉強した でも、国語と、数学は全くしてないよぉぉぉ まぁ、国語と、数学はやる気が無いから…良いけど(ワラ それじゃあ、理科と、社会と、英語を中心に勉強していきます! 塾で、虐められているので、そいつらを、見返してやりたいと思ってます 平均60以上! 塾の順位で、10位以内に入ったら!なんと! ケイタイ!! だから、いっぱい勉強して、ケイタイ買ってもらいます! それじゃあね!! 書き込みまってます!

ぇ!馬路で!! 

April 23 [Sun], 2006, 12:51
金曜に、クラブミーティンクがありました
そのときに、以外に、たくさん1年生が入ってくれました
その数はなんと!!!
19人です
メッチャ多いのでびっくりしました!
どうせ、「すぐ辞めるんだろーな」と皆で言ってました
しかも教えるの大変やし…
まぁ頑張ります!

悲しいよぉ{涙} 

April 11 [Tue], 2006, 18:46
今日は離任式でした
私の好きな先生も、他の学校へ行ったり、辞めたりしました。
でも、他の学校へ行っても頑張って欲しいです
         
         大野先生頑張って!!

入学式♪ 

April 10 [Mon], 2006, 11:51
今日は、入学式がありました
私には、一番最初の後輩です。
超うれしい
皆は後輩できて嬉しいですか
また、コメントよろしくね

大変でしたなぁぁ 

April 09 [Sun], 2006, 22:00
今日は、大阪短大高校へ行ったぁぁ
1年生が出たからメッチャくやしかったぁぁ
でも、うちらのときは、その人に活躍してもらいます
           頑張ろぉぉぉ

明日は入学式!!楽しみ

クラス替えっっっ 

April 08 [Sat], 2006, 20:02
昨日、クラス替えがありましたぁぁ
仲の良い友達と、一緒のクラスになれたけど、もっと仲良しの友達と、離れてしまいました
でも、その人は3組で、私は5組なので、まぁ、クラスは近いので安心できます

之からも、いっぱい書いていくのでコメントよろしくねぇぇぇ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなか
» ぁぁぁぁ! (2006年05月31日)
アイコン画像まなか
» あぁぁ (2006年05月31日)
アイコン画像由紀佳∞
» やっと… (2006年05月20日)
アイコン画像芽惟∞
» ぇ!馬路で!! (2006年04月29日)
アイコン画像さささ
» ぇ!馬路で!! (2006年04月23日)
アイコン画像◆芽惟◆
» 入学式♪ (2006年04月10日)
アイコン画像◆愛莉っ◆
» クラス替えっっっ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball25
読者になる
Yapme!一覧
読者になる