ちかれた 

2005年09月23日(金) 1時05分
ちかれたよ
今日は3連休前。。
バイト先にたくさんお客さんが来ました。。
まだ慣れてないってのもあって
てんてこ舞い。。。
もぅちょっときびきび動かないと
自分で忙しくしてるよっ!!
って言われてしまった(T-T)
そんなのわかってます。。
動きが遅いのはまだ慣れてないから…。
時期になれます。。
…。。時期にね^^;
それでも動きが遅いって言いわれちゃったら
それはそこまでだ=3
これがあたしだもん。。
しょうがない。。

それにしても今日は疲れたよ

明日は何をしようかな☆

道志村 

2005年09月19日(月) 14時25分
行ってきちゃいました
キャンプ場のロッジでお泊り
バーベキューをしてお酒飲んで
とっても楽しかったよ

昨日は十五夜でお月様がスポットライトのように
輝いてました
川の音を聞きながら
森の中で見る月は
最高だよね

癒されました

作ってみちゃった☆ 

2005年09月18日(日) 5時31分
おはようございます
なんとなくまた日記帳を作ってみた(^ヮ^)
でもホントの理由はなんとなくではなくて…
北鎌バレー部HPを作ろうと思ったから
まだまだできてないんだけどみんなでここに集合できたら
楽しいかなぁ。。。
っと思いまして…。
ってかルカにいわれたんだけどね
とにかくとにかく
まだあたししか作ってないけど、
みんなに一人一人の日記を作ってもらおうかなぁ
と考え中…。

掲示板も作ったらなお楽しくなりそうぢゃない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる