おひさし〜 

2007年04月09日(月) 10時53分

最近、ぱそこんを

開いてないので

全く書けない^^

携帯からするほどでも

ないしね━・・・笑


今日わ、入学式

まぢ楽しみだあ〜

どんな担任だろう

そこも氣になるけど・・・

みんなの制服姿

みたいよ〜うっ.

なんか、やっと

高校生になるんだ・・・

なんか実感わかない

3Dとももう会えないのか

さみしくなる〜(´`)

でもでも、3Dわ━・・・

みんな永遠不滅だよう!

たいへん 

2007年03月27日(火) 19時23分

最近、部活ばっかり・・・

もう高校への練習に

参加させて

もらっています

ほぼ毎日・・・

てか、そうだっ

休みなど

そんなものわ

ないからっ^^

あぁぁぁ〜、

風邪ひいたよ

なんだか

鼻がむずO2する

これってさあ

花粉症・・・?

たすけてよお〜

SOTSUGYOU 

2007年03月20日(火) 9時16分

なんでこの日が

来てしまったんだろ

もう、O4時間後にわ

うちら卒業してるんだよね

ホントに実感わかない

まだ、全然ないもん

なんでこの世に

卒業というものがあるの?

なんで卒業しなきゃ

いけないの?

それって義務なの?

もう今からでも泣ける

でも、泣かない

みんなと一緒に泣く

だから、この涙

まだとっておく・・・

みんな、大好き★

学校にわ、いろんな

想い出がいっぱいつまってる

またいつでも戻ってくる

来んなって先生が

言ってるけど

関係ないもん・・・・


長北中最高っ

やっほ〜 

2007年03月18日(日) 19時55分

はあ、土日バレ-ずくし

疲れたぜ-いっ

てか、あと学校行く日も

02日しかない━・・・

もういやだよ。

もっとみんなと一緒にいたい

ほうち〜 

2007年03月15日(木) 17時33分

またO2放置してたね´`

はっきり言って書くのめんどけど

がんばってかかなきゃ〜★


後期の人お疲れさまっ!

そして、おめでとうございます

てか、明日わ

退会式なのだよっ・・・

後輩のみんなに送られる♪

でもあんまり、後輩好きくないです^^

卒業すんのいやだ

てーいっ! 

2007年03月10日(土) 13時50分

この頃、ぱそこんの調子が

よろしくないっ(`∀´)!

なんか、いきなし突然

消える

お前も消えろって感じっ^^笑

あっ、ぱそこんね★

直ってほしいもんだよっ´`


あさってわ、

お別れ遠足

なんだYO〜^^笑

ディズニ-シ-行ってくるんだあ!

めっちゃ、楽しみっ

でもまだ洋服

決まっておらず(´∀`)

お買い物行ってこなきゃ〜

放置 

2007年03月07日(水) 13時11分

放置ぎみごめん´`


これからまた書きまくるぞーい

明日からまた朝れん再開〜★

やぶぁ-い、無理だ´`

たすけれっ・・・

でも、逃げてもなにもならないっ

がんばるしかないよねっ

てーい(`凵L)/


最近、自分が

夜行性になった氣がした

わーい 

2007年03月05日(月) 8時43分

今、選択Cの授業中^^

パソコン自由に使ってるんだよ!

まぢ楽しいぜっ

今日で、授業わ終わりだあ・・・。

なんか卒業ももう

近づいてきてるんだよね・・

ほんと、卒業いやだわ´`

んぢゃあ、ばいばい〜★

今週 

2007年03月02日(金) 21時49分

Ol週間って早いよねっ

卒業式なんてあっとゆう間だよね

はあ、やだなあ・・・

卒業なんてしたくないよ。

みんなと一緒がいいのに・・

ずっ-と一緒がいいのに・・

今、卒業式&退会式に

歌う歌の練習してるよ。

まだ歌うの決まってないけどねっ´`

うちわ、『さくら』

卒業式らしくていいと思った

でも、『道』に手あげたけど(´∀`)笑

多分、『永遠に共に』

決まると思われ-・・・


ぶっちゃけ


卒業式の曲にむいてぢゃないぢゃんっ

しかも、結婚式ですけど

みたいなねっ・・・(´∀`)笑

まあ、歌えればいいや

明日わ、自分の故郷

横浜行ってくるのだっ(・∀・)

里帰りだぜ-い^^笑

今日の日記わ、ろんげすとだよんっ★

んぢゃ、ばば-いノシ

なんか 

2007年03月01日(木) 17時38分

今日わ、アルバム委員

仕事がありました。

なにげ仕事多いんですよねっ

はあ・・・


今日の、昼休みも後輩のやってる

ドッヂボールに参加^^

なにげみんな強しっ

うち当てられたし・・・

明日わ、負けてたまるかあ〜

がんばるぜいっ!

なんか疲れたかも´`
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントあざ━す!
アイコン画像よーこ
» たいへん (2007年03月28日)
アイコン画像頑張れ
» 放置 (2007年03月07日)
アイコン画像こと
» 今週 (2007年03月04日)
アイコン画像まみ
» らぶ.あんど.べり- (2007年02月25日)
アイコン画像みゆ
» らぶ.あんど.べり- (2007年02月25日)
アイコン画像かえ
» なっと-星人 (2007年02月08日)
アイコン画像まみ
» 終わったら・・・ (2007年02月07日)
アイコン画像
» ふう (2007年02月03日)
アイコン画像めぐ
» 世間は、せまい (2007年01月29日)
アイコン画像
» ああああ (2007年01月27日)
メロメロパーク   ただいまお友達募集ちゥです★!住所わ4-111-653だよ(*'-^)--☆
Yapme!一覧
読者になる