バトン! 

May 23 [Wed], 2007, 17:35
見た人はやるバトン】
ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

■今何をしているの?
「今何してるん?」

■それ、どうしたの?
「それ、どないしたん?」

■可愛いねって言ってたよ。
「可愛いねって言っとったで。」

■本当に好きなんだよ。
「本当に好きなんやって。」

■ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
「ねーそこのリモコン取ってくれたらうれしいねんけど?」

■ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
「ここにどうやって行ったらいいん?」

■もし、好きだと言ったらどうする?
「もし、好きやって言ったらどーする?」

■早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
「早口言葉言える?じゃあ言ってみぃや」

■あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
「そういえばさ、今度の休みにエステに行こっかなぁって予約してんねん。」

■これ、回す人いる?(方言と答えを)
「これ、回す人おるん?」

見た人全員!

初ブログ 

May 23 [Wed], 2007, 17:26

初めて韓アバを作りました
←がその韓アバです

今日は瀬桧の家でブログとメールアドレスも作ったり〜・・・・
明日テストなのに遊び呆ける馬鹿2人v
まぁうちは天才やからよろしくv全教科あわせて500点とるv

夢は天商ぢゃ☆
できれば瀬桧と一緒に行くねん☆

(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleyball-12
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる