めんどくせぇ! 

2007年01月14日(日) 1時43分
あぁ〜、めんどくせぇ

久しぶりの日記やぁ 

2007年01月11日(木) 3時58分
けっきょくココをしばらく放置してしまった
まぁもともとそんなには続くとは思ってなかったけど

mixiに書きにくいようなことは、これからもココに書いていこっ
ストレス発散だぁ〜〜〜

今日のサークル。
やっぱりあれはないぞ
ひどすぎる
新年一発目じゃなかったら・・・

まぁでも今年はキレないことを目標としようと思います
そろそろ俺も大人な対応ができるようにならんとね
まぁなめているようなら喝は入れるけど(笑)
それはキレとは違うはず

話は変わり・・・
どうもカップルが増えだしたようだ。
焦るなぁ
なんか嫌やなぁ〜
取り残され組がんばっていこうな
俺だけ追いていかんといてな

・・・。 

2006年12月06日(水) 22時18分
先に言っておきます
今日の日記は最低です
mixiの方に書いてやろうかと思ったけど、さすがに気が引けるのでここでストレス発散

前回の水曜に続き、今日のサークル。
あれはないわ
まず人数少なすぎやし
バレーはグダグダやし
サークル活動ってなんなん
みんなで集まって駄弁って終わりか
それやったら別にサークル活動中じゃなくていいやん。

俺も含めてやけど、2年生もっと自分の役割に責任持とうや
俺らの立場は自分が楽しいだけじゃダメやろ
自分がやりたくないからやらないとかナシだろ
もっと回りに気を遣っていかんとあかんのと違う
今までの先輩らはなんだかんだでそこはちゃんとやってたぞ

とりあえず今日ずっとイライラしてたことに関してはゴメンナサイ

勝敗の行方 

2006年11月22日(水) 0時59分
いやぁ〜、男子バレー勝ちました
久々に山本が頑張ったと思えた試合でしたね
今までは山本が大嫌いだったんですけどね
この調子で頑張ってもらいたいものですね

バレーみてたらガチバレーしたくなってきた〜
まぁムリか

で、そのバレーを見た後は先週に引き続き今週も誘ってもらったのでフットサル
やっぱキツイなぁ。。
でも今日は1ゴール
しかも2勝
今日のメンバーにshuuchang来たら普通にいい試合できそうやぞ
次もがんばろ〜

ハイジン 

2006年11月21日(火) 2時43分
最近ピロ君のことを廃人廃人と言っていますが、人のことを言えません
今日も学校に行きませんでした。
1,2,3限すべて。。
最近そんなことが多いです

寒くて布団から出れないってのが大きな理由なんですが、今日はもう1つプラス
アラームがまずかった
冬を感じようとアラームをB'zのいつかのメリークリスマスにしてたんです。
あの曲めっちゃ好きだから

でもね〜
寝起きであの曲。。
無性に寂しくなりましたYO
あの曲は朝には向いてませんね

明日はもっとテンション上がる曲で起きYO

おでん 

2006年11月18日(土) 1時49分
久々に自炊した
タイトル通りおでん。
やっぱり冬はおでんやね

おでんする時だけは何故かいろいろ気を遣って念入りに準備する
遅くとも食べようと思う2時間前から煮込み開始
大根は面取りをし、味がしみこむように十字の切れ目をいれる
こんにゃくにも格子状の切れ目を

ん〜完全に自己満やね(笑)
まぁ今回はアホな後輩2人と、もっとアホな一応先輩にも食べさせたから自己満ではないか

これからは寂しく自分のために自炊を再開していくかな

姉と・・・ 

2006年11月15日(水) 1時55分
まぁ僕には姉はいないんですけどね(笑)

今日はしっかり授業にも行き、まともな生活を送った
3限が休講になり、今日は比較的温かかったのでぶらり原チャの旅をしてみた
前から気になっていた東岡山の方まで行ってみた
意外と遠かったがまぁいい旅だった
また暇ができたらフラッっと行ってみよう。

で、夜は先週に引き続きフットサルに呼んでもらった。
いやぁ〜難しい
まだまだですなぁ。。
頑張ってうまくなりたいわ

ちょっとしたことだけど、うれしいことが。
Y先輩の気遣いにちょっと感動
そこが違いですな

とまぁ内容の薄い感じになってしまったけど、今日はいい日でした

反面教師 

2006年11月12日(日) 2時43分
だいぶ心の雨も弱まってきたようにあります

朝起きて昨日のテンションのまま
久々にサークルに行かないことを決意するくらいに気分のらんかった。
家でぼっーーっとしてるとshuuchangからの電話
安易にも「行かん」と言ってしまった
トレーナーになって責任を感じながら頑張ってるのに
他のみんなも盛り上げようと頑張ってるのに
ゴメン

電話を切って考えた
このまま今日行かんかったら気まずくなるだけ。迷惑かけるだけ。
これじゃ俺らが散々文句言ってきた、とある先輩と同じ行動をしてしまうと。。
そう考えると行くしかないだろうそう思えた
これがあの先輩が残した俺らへの置き土産だったんかな(笑)

意を決して行ったもののしばらくはあんまテンション上げれず
みんなにテンションが低いと指摘されるほど表面に出してしまった。
せっかく新しく来てくれた子もいたのに
気遣わせてゴメンナサイ

みんなと接するうちにまぁまぁテンションもあがってきた
まだまだ完全ではないけど徐々に頑張っていこうかね

心も外も雨模様 

2006年11月11日(土) 0時00分
なんかダメやなぁ
心が雨模様ですね

最近ずっとなんとなくよくない感じ。
外では明るく振舞おうとは思うけど、なんかねぇ。。
自己チューですね
不快にさせた人ゴメンナサイ

そんな感じだからちょっとした、たぶん冗談であろう一言とかもグサッっとくることあるんよね
常に悪い方に考えてしまいますね。。
完全にネガティブ人間が発動してますね
俺の心弱いなぁ


心でイロイロ着飾ってもやっぱり中身は一緒なんよね。


まだ始めて2日目やのに完全によくない方向に向かってるな
ゆっくり寝て心身の回復をはかろっ

勢いと流れ 

2006年11月10日(金) 1時53分
完全に悪ノリでブログ始めました
mixiには出さない顔を出していく・・・かも
な感じでやっていけたら、いいんじゃな〜い

最近は寒くてめっぽうやる気がない
はっきりいって廃人ですよ、廃人
なんかイイコトないんかねぇ〜。。

まぁこんな感じで暗〜〜〜い感じのブログにしたろ
見たやつを不快にさせたろ(笑)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像ぱ〜
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像ピロ
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像ピロ
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像ピロ
» ・・・。 (2006年12月09日)
アイコン画像
» 勝敗の行方 (2006年11月23日)
アイコン画像shuuchang
» 勝敗の行方 (2006年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volleybaka123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる