ぎゃはは゜+。・(#'`$)゜+。・ははは 

August 29 [Tue], 2006, 20:50
最悪。


席替えしたのに 隣は同じ奴だし


ウチが大嫌いな奴と同じ班だし。

しかもそいつに


ウチの嘘をいろんな奴に吹き込まれたし

殺すぞ ワラ

まぁじ うざイ



しかも 学校に水筒わすれたぁ

すげすげすげ 

August 21 [Mon], 2006, 20:43
ぁのねぇ バレーの選手みちゃったよぉ!! 

びっくりした($*Pq'A`)⌒%◆

うな。 

August 19 [Sat], 2006, 23:58
ずぅぇン ぜん かいてなかった'A`


きゃんぷカラ 帰ってきたょン

たのしかったぁ


明日ゎランド

あはははは 【n

ひまぁ゜+。・(#'`$)゜+。・ 

August 14 [Mon], 2006, 17:55
18日と19日にキャンプいくことになったぁ


(アハ0'3`◇)⌒。+%


はぁ($*Pq'A`)⌒%◆ 

August 13 [Sun], 2006, 21:53
もうちょっとで 夏休みもぉゎり  だぉ'A`


やだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

嗚呼 

August 12 [Sat], 2006, 20:59
やっぱり前の記事消さないほーがよかったなぁ'A`

後悔したぁ

おとこまえどうふ 

August 12 [Sat], 2006, 14:08
最近 男前豆腐のガチャ にはまってう。。

んで ジョニーが欲しいンだけど 出ないンだよねぇ

ンでも 懲りずにやるけどぉ($*Pq'A`)⌒%◆


てカ 大阪の変わりにTDLにいくことになったぁ

荻原イルマリ恵介&千葉昌嗣 

August 11 [Fri], 2006, 21:00
誰だよって話でしょ

りっぷの ilmari と pes だおッッ

うちはあの2人がだいすきさぁ(p\'v`q◆)


言いたいのわそれださ 何


じゃぁ ぇ

joint 

August 10 [Thu], 2006, 20:55
2日つずけて ウタの感想トカ・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいゃぁ

ンで jointはねぇ

プロモが好きなの!!!!


最初の寿司たべてる 亮ちゃン 見てあきれてるイルとか

走ってるトコとか・・


もチウタもすきだょ

ぶるーびーばっぷ。 

August 10 [Thu], 2006, 19:49
りっぷのぶるーびーばっぷ は しってるかい? 誰

ウチはあれが大好きさぁ

だって リリック めっちゃいいもン

とくに ぺしぃが やばいね

もっかい聞こぉ