高校野球ヘ(゚∀゚*)ノ

July 14 [Wed], 2010, 20:33




今日は野球応援with全校生徒
でしたああああああっ



やはり去年のバレー部とかだけで
行ったやつのほうが
応援できてましたねw
盛り上がれました★




パンピーの
あの盛り上がりに欠ける態度に
まぢ残念(笑)



結果はコールド負け(*´д`*)



バレーではありえない負け方…((σд`)
バレーは諦めないでがんばれるけど
野球とかってコールドになったら諦めなきゃいけないんだね…



まいの元彼がセカンドで
活躍してたw
かっこよかったんだから\(^O^)/
ヒット打ったよ\(^O^)/



ほんと自慢の元彼←



んで、午後からバレー部は練習でした、
今日もゲーム、
最近ゲームばっかり(*¨*)





でもでも、先生は考えているのですっ!!!!
わたしのバレー部は
Aチームのレギュラーをはじめ
Bチーム、Cチーム、Dチームまであって
しょっちゅう入れ替わりしてます、
Bチームはベンチって考えてくださいw



んで、Dチームはまあ、1年生て感じですかね?




それの入れ替わりは
だいたい練習のときのゲームで
決まるんですけど、
Aチームで信頼大だったやつも
Bチームに下ろされたり
DチームだったやつがAチーム行ってみたりと
本当に激しい争奪戦なのです(´・ω・`)、





部員数が40人近くいると
やっぱりBチームにいくだけでも
大変なんですよね、
試合に出れるのは6/40ですからねヽ(;´Д`)ノ
選手登録は14人いけたとしても…
バレーの世界は厳しいですね、



ふぅ、
マネも大変ですよ?
わたくし2年と1年のマネが2人




この2人はいつも一緒で
まあやる気があるのかと聞いたら
たぶんないだろうとゆう子達(笑)
男目当てとゆう残念な子達ですね、





まあ、あたしには関係ありまてん、







それでは、明日は
ウエイトで午前で部活終わりw




午後はバイトです(´ω`)




あでゅ、


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる


高校2年生、
はいね、男ばれのマネやってるw
バイトと両立w
恋愛?いらないとかいいつつ
ちゃらちゃらしてますよヘ(゚∀゚*)ノ

学校?うふふ…
調べてよ←

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
\こめんつ/
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/volley__ball/index1_0.rdf