すいません…(*_*) 

January 05 [Tue], 2010, 16:00
 
 
 
昨日コメント
してくれた方の
コメントが消えてる!
 
 
 
 
あれ?私がやらかした?
 
 
 
すいません(;_;)
 
 
 

関大の学園祭っ♪゛ 

November 03 [Tue], 2009, 8:50
 
 
 
友達と関大の学園祭
いってきまーす
 
 
 
見かけたら声かけてね
 
 
 

報告!ゴッツ特集〜☆ 

November 01 [Sun], 2009, 23:44
 
 
 
グラチャンのこと書く前に
 
番組告知!!\(^o^)/
 
 
 
 
23:50〜「うるぐす」で
ゴッツ特集ありますよ〜♪
 
 
要チェックです
 
 
 
 
 
またあとで
グラチャンについて
更新します∩^ω^∩
 
 
 

復活!男バレblog! 

November 01 [Sun], 2009, 21:14
 
 
 
みなさま
お久しぶりです!!
 
 
 
 
何年ぶり?
 
てゆかあんた誰?
 
 
って感じですかね?
\^o^/笑
 
 
 
 
お前はなんぞや?
と疑問の方は、
PROFを見てくだはい!
 
 
そうしたら
個人的にうれしいです←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も成長して
いまでは高2!!
 
 
一応ひだりうえ
で、ございます…
 
 
 
 
ま、今回は復活
報告だけでした〜
 
 
 
あえて過去記事は
消しませんっ!××
 
 
いつか消すかもやけど(笑)
 
 
 
 
 
誰でも絡んでくれたら
うれしいです!
 
 
泣いて喜びます!
 
 
老若男女問いません!
 
 
 
 
 
じゃ、次は
グラチャンについて
更新しますねー!
 
 
 

全てが決まる日! 

April 05 [Sat], 2008, 0:31
久しぶりっ♪

そんなことより!←






東レアローズ



決勝戦



進出ぅうぅ〜!!!




おめでとお








いやー嬉しかった☆

サントリー戦、急遽
有明まで応援行ってきた!


阿部ちゃんのトスさばきが
輝いてた

篠キャプがサーブよかったり
スパイクよかったり、

米ちゃんも若さアピール

こしやんも見惚れるほど
レシーブ安定してて
スパイク決まってて、

なべさんが広告のボードにぶつかってまで
レシーブ上げて、
(ボールはいきてたけど、結局失点してたと思う)

レアンドロもさすがでした!




東レメンがいつも以上に
気合入ってて、
こっちまで応援に力入った

選手のガッツポーズとかハンパなかったよ

阿部ちゃんとトミーのやり取りも
仲いいなーって思ったり

レアンドロとか喜びの表現が
床をたたくだったからね






強豪サントリーにストレートで勝ったこと、
東レメンの頑張ってる姿、
歓声のすごさ、
すべてに涙で鳥肌もんでした


試合途中から泣いてました、かなです





とにかくすごくよかった!
東レアローズらしさが
すごくでてたね





ただ、サントリーもさすがでした
最後までどうなるか
ひやひやしてたからっ

坂本選手が怪我してまで
試合に出続けたのは
すごい男らしかった

この前の阿部ちゃんを思い出した



こっしーのサーブも
ミスなかったんちゃうん??
ってほどに入ってた







男バレと東レアローズが
さらに好きなった1日でした













そしていよいよ今日!


東レアローズ × パナソニックパンサーズ


の決勝戦です






25戦目、3−2で東レが勝ってるし
東レはセミファイナル1位で決勝戦進めたけど
なんてったって
レギュラーラウンドでは
パナのほうが上だからね…


まあ、あえて何もいわんとこう←











テレビの前で東レアローズ
優勝を願います!

\ ファイトだ!粘りだ!東レアローズ!! /


みんなで「奪取」やもんねっっ(^ω^)

みんな、ただいま!! ← 

March 24 [Mon], 2008, 21:59


受験生も終わって一安心したところで
戻ってきました!!
 


うちの故郷

にいぃい!!!!!
←←



全然、ほんまに全く更新してないのに
コメくれた方々や、遊びに来てくれた方々
みーんなに感謝です(^ω^)
ほんとにありがとお!


無事に第一志望校合格しました




そして相変わらず

男子バレーボール

してます



阿部ちゃん


東レアローズ

してます ←





今日ひさしぶりにヤプログきて
自分のページ見て
来客数とかコメ見て
正直、、泣きそうなりましたっっ


あったかい人たちやあぁあ〜
思いました


最高な人たち





やあああぁぁ





あ!!!!!




大好きです



でもその反面、
申し訳ない気持ちになりました


今まで放置してた自分、
頑張れば更新できたはずやのに
しなかった自分、
そんな自分がにくい ←




やから、これから更新がんばる!!
毎日は無理かもしれんけど
このブログは男バレ好きな人たちとの貴重な交流場やから
大切にします




これからも
こんなへんてこなブログと、かなをよろしく⌒⌒

うれしいっ 

September 15 [Sat], 2007, 21:44
こんなうちを見捨てないでこのブログに目を通してくれてる
こめこめチャンとちあきチャン、ほんとうにありがとおっ!


コメ書いてくれて、本当に嬉しかったw

待っててくれた人がいたんだな―…って思った∀

毎日じゃないかもしれないけど
更新できるだけ頑張りますっ

コメ返もいつも以上に遅れるかも…

でも、コメがあるたび読んでるんで、
書いてくれたら嬉しいなっw






今日!月バレ買ってきたw

表紙は、ドでかくメグさん、そしてコッシー・ゴッツ

ゴッツ、吠えてます。笑


アジア選手権で銀メダルを首からかけた全日本男子メンの写真があるけど、
優勝の可能性があっただけあって、嬉しそうな雰囲気が感じ取れないです…


どっちかってゆうと、不満そう??

勝手なうちの考えだけどっっ;


選手のコメントを見る限り、反省点がほとんどを占めてます


それを活かして、ワールドカップでメダル取って欲しい!

ワールドカップでメダル=北京の切符

だからねっ♪


東レアローズ→移籍組 

September 15 [Sat], 2007, 0:19
東レの柴田選手と勝野選手が移籍!!



柴田選手→CLUB VOLEIBOL ALMERIA(アルメリア)スペイン

勝野選手→Hamburg Cowboys(カウボーイズ)ドイツ



柴田選手は噂で行くとか行かないとか聞いてたけど、
まさか東レから2人移籍するなんて!!ってゆうのが正直な心境 笑


2人とも今シーズンだけ(^ω^)


いっぱいいっぱい勉強して、成長して、
また東レ帰ってきて最高のプレーしてもらいたいと思いますっ


アベキョーコンビがただのアベになっちゃうねーっ 笑




東レアローズ公式ホームページで2人のコメントが載ってますw

よかったら見てみてっ

ほんと、すいません・・・ 

September 13 [Thu], 2007, 22:46
めちゃくちゃ久しぶりですっ
かなです(・ω・)


いろいろと忙しくて(?)
全く更新できませんでしたあ―・・・


受験生ってほんと嫌っ

って言っても受験生らしいこと全然やってない∀

いわゆるダメ人間ω゜



そんなことは置いといて、






今はなんと言っても
アジア選手権!!!


男子は準優勝

女子は24年ぶり3度目の優勝


好成績じゃないですかっ!!


さすが植田ジャパン、柳本ジャパンって感じw



男子はV2ならなかったけど
怪我人が多い中、頑張ってくれたと思います



しかも
朝長選手→ベストセッター賞

越川選手→ベストサーバー賞

も素敵にすごい∀・



ワールドカップがさらに
楽しみなってきたwwwww







それにしても
阿部チャン大丈夫かな??

ワールドカップまで間に合うよね??


何年か前の雑誌で阿部チャンがこう言っていました。

「代表になるのが目標じゃなくて、出られるレベルに達するのが最大目標」


この言葉、かっこよくて、向上心がみえて、とっても好き。

こんなことが言える阿部チャンは本当に努力してるんだなって思った。

だからこそ、阿部チャンにはワールドカップに選ばれて、

北京に行って欲しいなと思いますっ




長々となっちゃったけど
今までこれなくてごめんなさい・・・

常連さんだった人に本当に申し訳ないです・・・

またこれるときがあれば、また来ますッ∀

よかったら、こりずにまた来てください!笑い

紅白戦◇情報 

August 15 [Wed], 2007, 15:28
全日本男子バレーの紅白戦の
情報手に入れました!!!






紅チーム:石島・山村・山本・越川・松本・宇佐美・津曲選手

白チーム:荻野・川浦・柴田・千葉・斉藤・朝長・田辺選手




26-24
24-26
15-13

カウント2-1




白チーム勝利wwwww(^ω^)


ウチ的には阿部チャンはどうだったんだろう??
って思うとこだけど
さすがに情報少ないからっ;;

でもチームメン・勝敗がわかってよかったw

喜んでくれたら幸いですw


試合後はサイン会あったらしい!!!

植田監督も参加してたんだってえ〜!

レア(^ω^)

監督の故郷とか気になるっ笑


チケットは完売だったそうです!



アジア選手権に向けて
もう1回合宿あるから
無理せず、がんばってほしいw





毎日更新できなくてごめんなさい・・・
時間制限があってね;;
男バレの調べ物とかでいっぱいいっぱい
だったりする・・・

でもできるだけくるから!
見捨てないで(;ω;)

携帯からもできたらしますw


コメ返も遅れます・・・
ほんとゴメンね;;









お金に余裕あったら
月刊バレーボール
買おう!笑


秋からバレーボールマガジンが復活!!
大変だあ〜;
でも嬉しい☆笑

柳本ジャパンもしたんだし、
植田ジャパンのパン作ってくんないかな(^ω^?)
絶対買いまくる◇◇
学校でみんなに配るbb笑


じゃあ、バイバイっw




学生ブログランキング

↑よかったら押してくださいッw
\ ぷ ろ ふ /
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-◎男子バレーボール◎阪神タイガース
    ・音楽-◎ORANGE RANGE◎東方神起◎SOFFet
    ・ファッション-おしゃれだいすきー!
読者になる
 WELCOME TO
\ MY PAGE!! /

なかよくしてね〜!

※プリみぎ


◎男子バレーボール
→東レアローズ
→植田JAPAN
阿部ちゃんスキ(^ω^)


◎阪神タイガース
新井さんファン!\^^/


◎ORANGE RANGE
◎東方神起
◎SOFFet



(REAL)
\ できたてコメ /
アイコン画像マリン
» 全てが決まる日! (2008年04月18日)
アイコン画像沙羅
» 全てが決まる日! (2008年04月08日)
アイコン画像ひとみ
» みんな、ただいま!! ← (2008年04月03日)
アイコン画像こめこめ
» みんな、ただいま!! ← (2008年03月30日)
アイコン画像こみぃ*。
» みんな、ただいま!! ← (2008年03月27日)
アイコン画像みか
» みんな、ただいま!! ← (2008年03月27日)
アイコン画像マリン
» うれしいっ (2008年02月16日)
アイコン画像みゆか
» バレーバトン (2008年02月13日)
アイコン画像■ちあき■
» うれしいっ (2008年01月04日)
アイコン画像さこ
» うれしいっ (2007年12月13日)