ャバいσ(´w`;) 

2006年10月01日(日) 0時29分
携帯の充電が残りゎずか…。

充電器もみつからなぃ 汗

ャバあ…。

ぁ、手もげた…。



今、録画したオールスター感謝祭のバレーを見てマス(´∀`)ノ

越川(選手)トヵかっこいぃょね(*´U`)ノ

山本ゎかっこいぃヶドこわいんだもん…。 笑

で、越川(選手)とかテレビに出てる人に何週間前会ったなんて信じらんないね 笑

バレーしててょかったデス!!

ありがとうございます!!


てか、10月1日になってヵラ22分も経ちました…。

とうとうvodafoneが予想外に…。
じゃなくて、softbankに…。

ぁれゎなぃゎあ…。

ダサぃ…。



携帯もァドレスも変えちゃいけなぃ…。

ぅち、機能ゎどぉでもィィヶドさあ…。

携帯壊れてきてんのにぃ…。

遅かった 笑

残念でしたあ(´・ω・`)

予想外になる前に…。 笑 

2006年09月28日(木) 22時30分
ァドレス変えました♪

予想外ゎ嫌だヵらぁ!!

だって…。


予想GUY(GAI)だっけ??


嫌いなんだもん 笑


今、頑張って理科のお勉強中…。

位置エネルギーと運動エネルギーの和を力学的エネルギーといい、これが一定に保たれる事を力学的エネルギーの保存といいます。


多分重要!! 笑


じゃあねヾ(゜∀゜)

change(≧∀≦)b 

2006年09月26日(火) 20時25分
まぁ×02気持ちも変わったトコで…。


今日ゎ対した触れ合いがなかったぁ…。

ショック…。


今日ゎ生徒会の選挙日だったよぉ(・∀・)


W田にちょっかいかけるのが楽しかったぁ 笑


ぁと、拍手を頑張って最初にした!!


あれゎめっちゃ感動だゎ 笑


くだらないコトで笑ってるのがめっちゃ楽しかったぁ(#'艸`0)


毎日がその繰り返しならィィのにね…。


修学旅行ゎ駄目だったヶド、三年間の締めゎィィものにしたぃね★


もぉヤバぃ 

2006年09月25日(月) 20時15分
ヤバぃ訳ゎ言えないけど…。


一人でめっちゃ悩んでます;;


どぉしよお…。


今日高校の見学会があって…。


進路を関係なくしたら行きたいヶドさぁ…。


成績的にも無理だし、将来的にも無理だし…。


行きたぃ理由なんてマジふざけてるゎ…。


部活したくて、学校きれぃで…。


そんな理由で簡単に将来決めるなょって感じだょね(´・ω・`)


もぉやってらんなぃゎ…。


どぉすればィィんだろぉ-


誰かに相談したぃです…。


誰かに聞いてもらぃたい…。


親にも言えなぃ気持ち


本当に馬鹿みたぃだヶどね…。


はぁ−…。


この気持ちゎとまんなぃわあ;;

ィィ感じ⌒◆ 

2006年09月22日(金) 23時24分
↑期間限定!! お部屋の香水??みたぃなやつ(見づらいかも)

フルーツキャンディの香りがするょぉ(*'`)+゜
めっちゃィィ感じだゎ(〃▽〃)
柄もかわぃぃし⌒◆
欲しぃ人ゎツルハに行って買って下サィ(´∨`人)
売り切れ御免!! 笑

さっき風呂ヵラ上がったばっかしで…、もぉ寒いです 笑

明日ゎいよ×02新人戦だぁ!!
スパイク決めてやる!! 笑
ぅち出なぃヵラ 笑


出たかったな

バレるヵラ 笑
でも勝ってほしぃなぁ…。
ぁと、定番の一回戦にゎならなきゃィィね 笑
ぅちらの時一回戦ばっか、強敵ばっかだったヵラね↓↓ 苦笑
まぁ、ィィ結果を残して下サィ↑↑

んじゃ、ばいばいヾ(゜∀゜)

好きだぁ(o´丱`o) 

2006年09月20日(水) 0時13分
今好きなもの...

オレンジジュース
特にQooが好き 笑

ぁと、最近の好きな歌手ゎ...

JUDY AND MARY

大分出遅れたね 笑

ぁと、ZONEも好き⌒◆

ちょっと出遅れた...

でも、もぉそろ×02飽きるゎ 笑
ぅち、かなりの飽き性なんで!!
最近ゎ酷くて、かき氷を半分食べたらぃらなくなるし…。
てか、お菓子って半分でょくなぃ??
クレープ・かき氷ゎ半分でィィゎ!!

まぁ、飽き性を頑張ってなおそぉ⌒◆

無理ぁるヶド…。

じゃあ、ばいばい(*´U`)ノシ

楽しぃ(≧□≦) 

2006年09月18日(月) 21時21分
今日で四連休終わっちゃったぁ…。

あっという間だったぁ(´-ω-`)
あっさりだね…。

でも、家の中で風船で遊んでた
上に貼ってぁるよ
めっちゃ楽しぃんだってぇ
ぅちってどんだけぁほなんだょぉ(・ε・)
まぁ気にしなぃ 笑


てか、英語のワーク終わんなぃ
何で?? ぇ
どこまでやればィィかゎかんなぃ…。
もぉ、そっから論外だヵら(*´U`)ノ
てか、O串先生言ってたっけ??
聞いてなぃ×02、聞かなぃ×02
まぁ、適当に余分にやっとけばィィしょ!!


明日ゎ嫌な日…。
テンション下がるゎぁ↓↓

でも、ぁとちょいで部活だぁ(≧∪≦)
やったね★


そんじゃあ、ばいばい⌒

今晩和◆ 

2006年09月16日(土) 20時09分
久々の更新だねぇ(||´_`)o=3


学祭ゎちょっと悔しかった(PД`q)
けど、皆が一つになってょかったぁ⌒

これからゎ、ぃよ×02受験に向けて勉強しかなくなっちゃったねぇ;;
この間ゎ総合Aあったし…。
次ゎ中間・英検…。
頑張んなきゃぁ(^∀^*)

今週ゎ全日本男子に会えて幸せだったぁ⌒
ぁと、高校の説明会あったし…。
今日ゎ髪切ったぁ⌒(#'艸`0)
短すぎたぁ…;;

昨日ヵラ四連休なんだぁ(=゜▽゜)ノ
嬉しぃヶド勉強しなきゃぁ…。

じゃあ、ばいばい

久しぶりの更新★ 

2006年09月03日(日) 20時50分
どぉもですねぇ…。



今まで何してたのみたぃな…。



この間ゎテストがあったばっかだったさぁ(^_^;))



点数ゎまぁ…ビックリみたぃな


とにかく今ゎ学祭のコトで頭がいっぱい×02…。



今ゎ金賞とるのみなんで(*´∀'{ヮラ+゜)



ぅちゎの目標ゎBESTなんで(・ε・)



んで、〜最高の思い出を〜みたぃな



じゃぁ、歌詞の意味ゎ関係なしにこの曲を書いとくゎ(*´U`)ノ



じゃ、ばいばい





君と夏の終わり将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月
また出会えるのを信じて
最高の思い出を…

出会いはふっとした瞬間
帰り道の交差点で
声をかけてくれたね
「一緒に帰ろう」
僕は照れくさそうに
カバンで顔を隠しながら
本当はとてもとても嬉しかったよ

あぁ花火が夜空きれいに咲いて
ちょっとセツナク
あぁ風が時間とともに流れる
嬉しくって楽しくって
冒険もいろいろしたね
二人の秘密の基地の中

君と夏の終わり将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月
また出会えるのを信じて
君が最後まで心から「ありがとう」
叫んでいたこと知っていたよ
涙をこらえて笑顔でさようならせつないよね
最高の思い出を…

あぁ夏休みもあと少しで
終っちゃうから
あぁ太陽と月仲良くして
悲しくって寂しくって
喧嘩もいろいろしたね
二人の秘密の基地の中

君が最後まで心から「ありがとう」
叫んでいたこと知っていたよ
涙をこらえて笑顔でさようならせつないよね
最高の思い出を…

突然の転校でどうしようもなく
手紙書くよ電話もするよ
忘れないでね僕のことを
いつまでも二人の基地の中

君と夏の終わりずっと話して
夕日を見てから星を眺め
君の頬を流れた涙はずっと忘れない
君が最後まで大きく手を振ってくれたこと
きっと忘れない
だからこうして夢の中でずっと永遠に…
君と夏の終わり将来の夢
大きな希望忘れない
10年後の8月
また出会えるのを信じて
君が最後まで心から「ありがとう」
叫んでいたこと知っていたよ
涙をこらえて笑顔でさようならせつないよね
最高の思い出を…
最高の思い出を…

secret base~君がくれたもの~/ZONE

24時間TV★ 

2006年08月27日(日) 0時22分
今、24時間TV見てマス(・∀・)



眠ぃ*?(Θ_Θ)



でも、24時間起きてたぃ!!ヶドせっかくの日曜ゎ無駄に出来なぃ…ヽ(´□`;)/



めっちゃヤバぁ(´pω・`*)。o○



てか、テレビの映り悪ぃ…。



何で??



喧嘩売ってんの?? 何が



眠くなると頭がアホになる…。







てか、さっき家の中に蟋蟀いたさぁ…。



焦った;'0')



そんじゃぁ、またね★
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あみPω^
» change(≧∀≦)b (2006年09月26日)
アイコン画像未里
» もぉヤバぃ (2006年09月25日)
アイコン画像まりな
» 今日ヵラ3日間!! (2006年08月23日)
アイコン画像ぁさき
» おはょッ(*´U`)ノ (2006年08月01日)
アイコン画像☆☆えり☆☆
» おはょッ(*´U`)ノ (2006年08月01日)
アイコン画像☆☆えり☆☆
» おはょッ(*´U`)ノ (2006年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley6_peace
読者になる
Yapme!一覧
読者になる