恋したいな((*´∀`)) 

2005年06月14日(火) 23時00分
今日は題名の通りの話しをしたいと思います↑↑


えっと・・・今気になってる人は4人います(多っっ!笑


@人目後輩!!野球部の2年で何気仲良し熱血爽やかBoyってカンジ


A人目先輩!!高1で塾でちょっと話す↑↑てか話しかけてくれるまじかっこぃぃ 


B人目塾の先生!!優しくてかっこぃぃよ


C人目元彼oメールもしてないけどやっぱ気になるかなぁ??
       
      






初だぁぁぁ☆ 

2005年06月12日(日) 12時26分
こnにちゎぁぁ


ななってぃぃます


今日ヵラ日記書こぅと思ってるnでょろしくでーっす


自己紹介


名前なな


中3


部活バレーボール


ですっ


ょろUくお願いUまーす





********************************


さてA昨日ゎ3年最後の中総体がぁりまUたo


結果ゎ・・・









ボロ負ヶ・・・








でUたo


ぇっと・・・ぅちの学校ゎ運悪く、グループで3位以内に入らなぃと2日目がなぃんですよ


他のグループだったら行けたnですけど・・・


って事で引退ですo


めちゃくちゃ悔い残ったヶドまぁこれが実力なnで、受ヶ入れょぉと思ってますo
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる