凛からの紹介で貼ったよ! あなたは、里親になれませんか?
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みさキ
読者になる
◇ちゅう3⌒受験生⌒!

◇12月04日生まれ$

◇びイ型((oд0`;焦)

◇バレーボールだいすっき!

◇aikoとか、絢香とかめちゃすき
Yapme!一覧
読者になる
ばーとん! / 2006年11月27日(月)
だいすきばとん!
リレーのばとん!
落とすとまける!  なぞ

さあいくぜ!


★ブログバトン★

■ブログタイトルは?

えー。。。なんなんだろうー  え

■ブロタイの由来は?

ごめん!わかんない!   え

■ブログ暦は?

多分半年くらい!
ごめん!適当で!

■ブログ始めたきっかけは?

まい ふれんどに すすめられた よ

■ブロ友紹介 3人

鈴奈◇バレーの話題でもりあがりまっくす!  だれ
かほ◇愛し合ってるよーまぢあほなくらいすき!  だれ
凛◇かわいくて尊敬!いいなあ!

■ブログ荒しされた事ありますか?

なす!平和主義!

■ある。と答えた人・・・その荒しに対して一言

ないけど、
荒らしとかはね、
お子様のやることだからね?

■ブログでコダワリってる事は?

あほ!
楽しい!
みんなを愛す!  え


ほんとにみんな愛してう!
見てくれるこいぱーい居てうれしすぎすすすー   狂


まぢだいすきだわわあああ

 
   
Posted at 19:50/ この記事のURL
コメント(10)
ただいま! / 2006年11月26日(日)
今日は、榛名神社の写真をいっぱいはるよ!

すごいいいところだったから、
みんなに見てほしくて、いっぱい写真撮ってきた!
気に入ったらみんなも行ってみて!
群馬だから!

まず、これは、瓶子滝という滝!
まあ、普通の滝です。  え



























矢立杉は樹齢1000年らしい!  ←今知った

武田信玄が、戦勝祈願のために、矢を刺したんだって!



















  これは、本殿だよー
  





んで、これが、今日1番見たかったやつ!
御後岩と言って、落ちそうで落ちないってやつね!
ほんとに、落ちそうだった!
うちが行っておちたらどうしようかと思ったよ!
でも、すごいほそーくなってるよね!
んでこの岩の下に、
本殿があるのね!
だから、落ちたらたいへん!
これで、合格祈願ばっちりかしら♪w













よし!
更新終了
お守りは買ったし!
友達にも買ったし!


あ!ちなみに、
おみくじやったら
でこのおみくじがまたちょっと変わっててね!

なんか、ふつーの紙なのよ!
んでその紙を、ぬらすと、字がでてくるってやつなのね!

んでそのおみくじをやったのさ!

そしたら、



末吉!


しかも、
学問のところに、


成功六分不四分・・・・・・・・・


リアル!
なんだ!
不安になるじゃないか!!!


どないしよう!
まあ、合格祈願守りと一緒にがんばるわ!
 
   
Posted at 16:19/ この記事のURL
コメント(4)
亀 / 2006年11月25日(土)
ごめんねえ

遅れまくりだわ'ゝ`

みてくれてる子がいるのに。。。。


ア!

テストおわったあー




きゃはッ  きも


てか今日は暇だったああー

いっぱい寝た'`

てか、
誰か遊ぼう?

誘って?  しね


なんか、自分から誘うのが面倒だったりー・・・・  しね

まぢごめん。
こんな性格で。

でも遊ぶのすきよ?  だれ

明日は、神社に行くらしいよー

榛名神社だってさ!

落ちそうで落ちない岩があるらしいんだって!
だから、合格祈願の神社なんだって!

お守り買ってきてほしいひとー!!
受験生のみんな!
・・・・・・受験生・・・・・・

はあーーーーーーーー
 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
コメント(8)
あーー / 2006年11月22日(水)
頭いてえー!
目いてえー!

つかれたおー
ボクちゃんもうつかれたおー('・ω・`)

寝不足で目充血気味
目薬さしても、やけにしみて終了  チーン

なんてこったい!

ってことで明日テストです。
テスト終わったら、即効コメント返しするから、まっとくれ!

そんときには、多分テンション上がってるか下がってるかのどっちかだからー

てか、ランキング下がってそうだなあーあああ
しょっくだなああああー


てかてかか
頭来るってきたお!

あぶないからばいばい
 
   
Posted at 00:06/ この記事のURL
コメント(9)
ばとーおん / 2006年11月19日(日)
ばとーーん!

れっつごうばとん!w


『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義 

定義ってなに・・・・・?w

異性を意識し始めるきっかけは?

一緒にいて楽しいーってのが最初じゃないかなあー?
んで、笑顔がかわいー!とか発見していく!w

恋愛許容範囲は何歳から何歳まで? 

今は、タメぢゃないといやかも。
でも大人になったら、±10くらいはいけるんじゃん?

告白はする派?それともされる派? 

告白されない派w

周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの気持ちは?

そんなにうちがすきなn・・・・  チネ

まあ、ありえないからね。

あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか?

両思いかなー?

友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする?

友達は友達だからねえー
それは、なんともいえないねー

あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか? 

えー潤い?  チネ

最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら

特にない!w

バトン!誰に回したいですか?仲の良いお友達5人に回してください

まるめ◇かほ◇凛 できれば、書記もやって!w
 
   
Posted at 21:31/ この記事のURL
コメント(5)
(ω) / 2006年11月18日(土)
やべえ!

かなり好きだ!
かなり好きだ!

もうだめだあ!!!
だってもうだめだあー


さてと、
今テストまえ最後の土日です。
やばいけど、ブログ更新しないと、
心が落ち着かないよう!!!
余裕とかそんなのあるわけないけど、
更新くらいはさせてね、まま。 w

金曜日はいろいろあったよ。
たとえばー
幸せなことと、複雑なきもちと。
いろいろ。

軽はずみな行動は、よく考えたらそうじゃないのかもなあー
っておもった。

最悪だって思ってる人も、実はいろいろ考えてるンだなあー
って思った。

あとは、彼氏君の秘密を握った!w
これは誰にも言えないようーw
 
   
Posted at 19:01/ この記事のURL
コメント(6)
(∩) / 2006年11月15日(水)
塾行く10分まーえ!
10!9!8!7!6!・・・・

えーっと、
テスト1週間前です!
なのに、更新してるうちは、えらいのか?
うん。えらい!  チネ

てか、眠い!
けど、勉強しないと、
うちの人生大きく変わる!
から、がんばらなければならないですますちょう。  なぞ

今日とかすごい寒いよねえー
雷めっちゃ鳴ってたし!!!
雨ざーざーだと思われる  え

見てないから、わかんないけどね?w

今日バレーはオランダ戦だねb
勝つかなあ?
かつよねb
てかもうメダル無理だってわかってるのが
かなしいけど、応援は相変わらず頑張るようb

じゃあ、更新遅れても、コメントするからねえー!!!
コメントandランクリよろしくねン
 
   
Posted at 20:02/ この記事のURL
コメント(5)
(ゝ) / 2006年11月13日(月)
んふ!  だれ
いきなり色気振りまいてごめん。  チネ

てか、いま気づいた!
うちマシュマロ好きだわ!
てか、マシュマロ好きだったんだけど、
最近食べてなかったのね。
今食べてるんだけど、
改めてうまい!

このね、甘すぎるくらいの甘さと、
食感がなんともいえないね!

さてと、
今日は新体力テストでした!
結果は聞かないで!
だってさ、50メートル走とか
ぎりぎり9秒台の次元だから!
やばいよやばいよ!
大変だ!

まあ、いいや。
部活やってないし。
ドンマイだな!
 
   
Posted at 19:59/ この記事のURL
コメント(2)
(∀) / 2006年11月12日(日)
きょうは、1人で電車にのって、英検を受けにいきましたー 
めっちゃ寂しい!
泣きかけた!←ちょまて

んで、いよいよ部屋に入ったら、
素敵な女の方がいて、
(・、ゝ・)ハロー ←日本人だけど、外人のようだった

素敵だった!
発音が素晴らしかった!
うちの学校の英語の先生とは違った!
うちの学校の先生は、日本人のむりやり英語だからね。

んで、緊張してやばかったわおじゃldじゃ ←思い出し

終わってから、新所でお買い物ー
これまた1人で!
さみしししししっししし くるい

まず、妹に頼まれてた筆箱さがーし  だれ
かわういのはけーん!  だれ
ねこねこの!  だれ

そして、次!
友達のたんぷれさがーし だれ
大変だった!
でも、楽しかったあー

新所だいすき!
気があう!  え
恭子といきたい!
スイマー大好き!
だから、宇宙商会かなりすき!
またいこう!
1人でも!
 
   
Posted at 15:57/ この記事のURL
コメント(3)
世界バレー / 2006年11月11日(土)
うおー!!!!
接戦!!!!
熱戦!!!

あついぜ!!!  だれ

てか、今日はいろいろ食べ過ぎた!
ぜったい太った!!!

月曜日体力テストなのにーーー(Д)

どうしてくれるの?!  シラネーヨ
だって、絶対太ったから、早く走れないじゃん!  シラネーヨ

あーあ。
もういやだ!
走れないし、飛べないし、握力はついたかもしれないけど・・・・

どうしよう。。。。。もない!   え

 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(2)
アイコン画像咲月凛
ばーとん! (2006年12月10日)
アイコン画像かほ
ばーとん! (2006年12月03日)
アイコン画像、゚、オ、ュ
ばーとん! (2006年11月30日)
アイコン画像鈴奈
ばーとん! (2006年11月29日)
アイコン画像めい
ばーとん! (2006年11月29日)
アイコン画像かほ
ばーとん! (2006年11月29日)
アイコン画像ハチ
ばーとん! (2006年11月29日)
アイコン画像めい
ばーとん! (2006年11月28日)
アイコン画像かほ
ばーとん! (2006年11月27日)
アイコン画像鈴奈
ばーとん! (2006年11月27日)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!