バトンだぁ★ 

2006年09月22日(金) 20時16分
Q.1ヵバンの中身ゎぁ?
サブバックの中にゎ 筆箱 ポーチ タオルのみッ
軽さ重視とヵ

Q.2制服のにいれてあるものは?
 リップ

Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?

あったり前田のクラッカー

.4スカートはあげてますか? 男子ゎやらなくても(*`▼´*)b オッケィ♪
2回折ってるよn

Q.5靴下は長ぃですか?

普通

Q.6髪の毛はどれぐらぃ?

肩より長い

Q.7身長.体重は??'



あひゃ 

2006年09月09日(土) 12時58分
久しぶりすぎて笑っちゃうおぶh
最近わあテストッ02なんよお
せっかく診断終わったのに次は期末
10月診断11月診断12月診断1月診断2月診断3月受験なんだよおおおおおおお
受験生つらいんだよ
がああああ

もおコーラス大会の練習、始まったでえ
曲わあ
春に
だよ このキモチはなんだろう恋のほうだけどねn ってやつ★あるとのパートリーダーになったケン
むずいケロ皆をひっぱっていかないかん
頑張って予習とヵすゆ

次わ恋続きよんじゃうよんぢゃうう(うざ

よ★ 

2006年08月09日(水) 0時03分
また02

最近更新してなかったんだよー
別に書く事なィし


5つ子最近おもんなぁ
あいのりも、ちゃきわがままやn 田上君 彼女おるんやからさ・
さっさと きっぱり 諦めるとヵしたらどーなん
あいのり掲示板にグチかこぉかな・ワラ

恋について語るのでー続きよんぢゃって
MEしかよまんけど

夏休み★宣言Uます★ 

2006年07月20日(木) 10時18分
夏休みに頑張る事

1、部活引退したから太るぞォ食べすぎ注意
   朝:昼:夜=8:8:6
   1日1200〜1500i
   43.2`が標準体重

2、肌をきれいにする
   1、肉ゎ少なく 2、水・お茶を多く飲む 3、薬を飲む 4、手をキレイに 5、早めに深く寝る
   6、トイレを我慢しない 7、運動する 8、ストレスをためない 9、恋する 10、ナルになれワラ*

3、服のコーディネートする
   今ある服を十分に活用するべし

4、パソコンOR雑誌でモテ仔を研究
   モテブログ・キレイカフェの常連客になっちゃれワラ

5、メルテクを学ぶ
   メールで男子もいちころワラ*これもブログから

6、受験勉強1日3時間
   夏期講習とかゎかかさず行こォ

7、髪をさらさらでかわゅく
   リンスしてシャンプーしてリンス
   途中で髪切る
   

あたしゎ諦めない、絶対やって変わってやるんだから
現状維持なんて甘い事なんかゆってられない。
皆をいちころにさせてみせる

ずーとサボってた!!ごめん;; 

2006年07月20日(木) 10時07分
お久しぶりです
更新ずーとしてなかったぁ・・

今日カラってヵまぁワラ*

 summer vacation

最高ですゎぁ
祭り・夏期講習・映画・打ち上げなどA
いろーんな事がウチを待ってるのだ(アホ

これでも一応受験生なんだぞぉぉ1日3時間目標に勉強頑張るケン

の方ゎですねぇ・・
ぴーチャン微妙ですゎ・・
メールこんし
でも見たらまだときめいちゃぅにょ

だからあたしゎまだ頑張ろうと思うのです・・

よかったら応援してね

夏休みバイキング行く事が決定したから頑張るぞぉぉ

あと1つ

夏休みにあたしゎ生まれ変わります
宣言することを別にまた書くカラー

でゎみなさんもよい夏休みを・・・

ぇらぁー;; 

2006年06月27日(火) 23時35分
昨日あいのり見たぁスーザンとミィおめでとぉ
裏山だょねぇ・・・
ぁたしも一途な恋したぁぃ
でもさぁ・・・
今3人の男子で悩んでるんだけどさぁ・・・

1、今までスキってゆってきた仔
 メール返してくれんしもぉ微妙

2、前はなしたサッカーキャプテン
 バチかゎ

3、彼女もチの学年1?かっこぃぃ野球部ピッチャー
 その彼女ゎ今クラスで1番なかぃぃ
 男のほうが彼女に惚れてる 
 お互いから相談うける
 
 3ゎ無理だとしても1か2・・・・・・
 
いっそ2股してやろっかな

まぁ、ゆっくり考えますゎ

応援しろょ

ぁぁだりぃ

普通の日・・・ 

2006年06月26日(月) 19時37分
今日ゎ普通の日やった
なぁんにもナィょぉ
何かあってくれてもぇぇーゃんヵ・・・・もぉ(ぇ

もぉ、ゥチのクラスにかぁぃぃ男子がおるんょぉー。

その仔に浮気気味ですゎ・・・・・・

だぁってかゎぃぃし話しやすぃし一途そうだしサッカー部キャプテンで

今高1の、大好きな元バレーの先輩の弟ッ

んまにほれちぁうワロテ*

でも、今日ゎ本命の仔にメールする予定
もぉ相手に遠慮するトカやめたし
前もあっちがメールぶちったケド、何か理由があったと信じてワラ*
ウザガラレルの上等ゃぁn(すげくね

皆もアタックあるのみゃぁん

ぁーぁ・・・。 

2006年06月25日(日) 22時12分
今日ゎ部活で3セット続けて後輩A・Bと試合したぁ・・・
2セット目までゎ頑張って勝ったけど、3セット目ゎさすがにね・・・
休憩ナシでゎちょぃキツイっすょ・・・

で、今日ゎ顧問の子供(女)が来たぁ
何回かキタ事あるしもう慣れたけどさぁ、成長したなぁーとか思ったりワラ
もう年長だってさぁ
いつも子供が来てたら、迎えに来た奥さんから差し入れがあるんだけど、
今日ゎチョコだったぁうまA
いつもアイスだったから新鮮ゃぁん

次もょろしくね

最近恋が上手くいかん・・・
中2の時ゎ1回も恋しなかったから、なんか恋愛オンチ?になってるのかなぁ
皆あぴってA頑張ってるのにさぁ。
あたしゎクラス1番離れてるし、会わないんだもぉん
どぉしょぉ・・・・・スキな仔いたら・・・
メールしてもちょっとしか返ってこないし
たまにウチのクラス来るケド目あったらどっかいく
そりゃぁいろAあって気まずいのゎ分かるけどさぁ・・・・・・

もぉ、うざぁーーーーーーーーーーーー

メールしてょぉ。片思いつらいょぉ。
精神的にやばぃです・・・・・・・・

おめでとぉー! 

2006年06月23日(金) 22時59分
今日ゎ心友に彼氏ができましたぁ
ゥチがかなり協力したカラその分かなり嬉しぃです
永久にラブAでねッ

ゥチゎ・・・今日部活で悲しい事ぁったんだぁ
号泣ッ
理由ゎーまぁまた語るょ
しかもそんな日に限って放課後教育相談で
涙目で先生と話したし
待ってる間ゎ教室で伏せてたんょぉ

したら、男子2人が来てくれて、
そのウチの1人が元バレー部なんょぉ
んで、 
バレーの悩みならなんでも聞きますよ

とかゆってくれたんだ
それでまた号泣しちゃったょぉ
月曜、お礼ゆゎなきゃね

でもぁたしのスキな人ゎそう簡単には変わらないぞッ(黙

んまにすちぃ

かっこょすぎゃしなぁ

だぁぃすち!(ウザ

やっほぉぃ!!w 

2006年06月20日(火) 19時28分
テスト、終わったょぉ
 お疲れ様ぁ

これカラゎ自由だぁ

今日ゎメールしまくるし


今日ゎスチな仔(これカラゎぴーチャンってぃぃます
にメールするんだぁ

絶対A返事来るって信じてるからきも


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ごめんなぁー;; (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley-qxqlcq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる