鹿屋中央ベスト4 

2006年03月26日(日) 0時22分
こんにちは(*´∪`*)なんか、ずっとブログを見てない気がする(*´□`U*)春高、いょいょ決勝ですね!!前にも言いましたが、私のいとこは鹿屋中央のバレー部でした!!今年卒業しましたケドね(艸・∀・`)卒業し、就職し、そこでもバレーをするそうですッッ(●´∪`)鹿屋中央出場2回目でベスト4(^□^)去年は1回戦、フルセットで須磨ノ浦に敗れましたが今年はリベンジしてくれました!!!!だけど、準決勝で東龍に敗れました(#´〇`)ゝ。いとこによると、負けた日に東京代表に練習試合を頼み、晩まで練習したそうです。さすがだなぁって思います(* ´▽`)尸〃私も、今日も一日頑張ってきます☆

明日カラ、また学校だぁ━!! 

2006年03月05日(日) 22時52分
皆さんお久しぶりデス(´・∀・`)相変わらずつまんないブログですみませんm(__)m笑笑 あぁ〜・・・休みが終わった(-.-;)明日はテストダァーッ!!ギャーΣ!?(*oωO`●)まぁ、成績入んないし♪゛たまには!ねぇ〜(☆^∀^)笑”2時間だけだし!!気合い入れてがんばります☆高校に入ったら、多分毎日がいっぱいいっぱいでこのブログ続けられないカモしれないのですょ(>_<;)中学生の今ですら、こんな状況なんでね(*T◇T*)笑”でも、逆にィ!!高校生活の中での愚痴とか、嬉しかった事などなど・・・( ̄▽ ̄;)いっぱい伝えたいことが出来ると思うんです!!笑”その時はぜひ!!聞いてください☆

時計作りました【´∪`】 

2006年02月24日(金) 22時31分
皆さんこんばんは☆今日美術で作り終わった時計デスo(^-^)o汚ネェ・・・って感じですょねf^_^;笑゛数字見てくださーい( ̄▽ ̄;)笑゛最後面倒になっちゃってェェ・・・(゜▽゜)ボールペンで書いちゃいましたァ!!!!(>∪<)v笑;バボちゃんデス・・・(¨;)こぉいうの、苦手でぇ(:_;)作ったりするのが嫌いなんですょ(*_*)不器用なんです。汗;;
明日カラ、いょいょセミファイナル始まりますね(^O^)JTに勝てば26日、東レの試合が見れます(≧∀≦)ノ゛勝ってもらわないとぉ!!笑゛26日は大雨ですね(T_T)ありえないデス(゜o゜)\(-_-)気分が晴れないですですょねェェ(>_<)電車で行けるかも不安ですし・・・(´〜`;)友達と迷いながらでもたどり着けばいいのですが\(^^:;)
明日のJT戦。皆さんで『氣』を送りましょ〜(★´皿`★)応援組の皆さんは思い切って、応援してきてくださァい(^O^)/

合格しましたッ゜+。(*>艸<`* )。+。 

2006年02月20日(月) 12時08分
皆さんこんばんは〜(*ノ▽≦*)ノ彡合格しました〜!!!!これから、大変な高校生活が始まります・・・(>_<;)練習、かなりキツイです(;´・`)監督は、何年か前にVリーグのチームに入っていた、東洋紡の元コーチですf^_^;分かった方はいると思いますが・・・(^^ゞそこでいっぱい!いっぱい!しごかれて来ます・・・(´Д`)笑゛中学のボールより5号球と大きくなったため、腕にでっかいアザが出来て、腫れてます(:_;)下手くその印でもありますけどね・・・(>_<)
昨日、春高大阪府予選の決勝戦を観てきました!四天王寺が負けてしまったのはびっくりデス!!代表は『南寝屋川』と『大阪国際滝井』です。南寝屋川、初めて観ました。強かったデス!!!!四天のリズムを崩し、観てて凄い楽しかったデス(^O^)来年は私もあのコートに立ってみたいですねぇo(^-^o)(o^-^)o
最後に・・・ナツコさん、しぉりさん、ピグレットさん。毎回の様にコメントありがとうございます☆☆スゴイ心の支えになっていますm(__)m私なんかのつまらない日記にコメントくれて(T_T)ホントに嬉しいデス!!!!コメントの返事、返さなきゃッッ!って思っても、晩はベッドに入るとスグに寝ちゃうんです(:_;)ホントにすみません(*>泣<`*)必ず返すので待っててくださいm(__)m

今日、ドリームチームと練習試合 

2006年02月13日(月) 0時13分
皆さんこんばんは゜+。(*>艸<`*)。+゜昨日更新しょうと思って、メール打ってたのにそのまま寝ちゃいました(*_*)笑゛高校の練習でへとへとになっちゃってて・・・(:_;)受験終わりました!!英語・・・( ̄▽ ̄;)10点あるか分からないくらい難しかったです(T_T)15日発表です。通知って開けるの嫌じゃないですか??開けたくない(;_;)12日中に更新し始めたんですが13日になってしまいました(>_<)今日は全日本中学生ドリームチームと行く高校とで練習試合だったんですょ〜!!!!!!貝塚の合宿所で・・・スゴイですょね??私、聞いた時凄くびっくりしました┏(゜д゜*┗)=3行こうか迷ったんですけど、どぉせ足を引っ張っちゃうのには変わりナイので、休みました。正直、美耶さんや、カナさん達が全日本ジュニアとか、全日本で合宿してて練習してる体育館で自分も練習なんてΣ!?(*oωO`●)人生の中でもめったにあることじゃないので行きたかったんです
けどね。。。結果は勝ったのか、負けたのか先輩に聞いてないので分からないですが、気になりますf^_^;嬉しかったことを聞いてほしいんですょぉ☆先輩にメールで『練習試合には行きませんm(__)m』って送ったら『えぇ〜こおへんのぉ〜?おらんかったら寂しいわぁ(>_<)』って言ってれたんですょ〜(*ノ▽≦*)ノ彡嘘でも嬉しいです。励みになった言葉でした(^O^)

四強入り!!・・・うちのチームがッ!? 

2006年02月08日(水) 0時52分
皆さんこんばんは゜+。(*>艸<`*)。+゜東レ四強に入りましたネェ☆(*ノ▽≦*)ノ彡 めっちゃハッピーですo(^-^)oってかね、皆さん聞いてくださいッッ(>_<;)私の習っている少女バレーのチーム・・・大阪セミファイナルで四強の選手の方と手つないで入場するんですよぉ(゜ε゜)ズルイッッ!笑゛ 小学生だけなんですょ(-.-;)もぉ━!!!!ホントにありえないです┏(゜д゜*┗)=3しかも、その後アリーナΣ!?(*oωO`●)笑゛ 私の小学生の時はそんな事一回も無かったんですょ━(T_T)監督〜(′ε`*ノ)ブー!ブー!美耶さん、カナさん、沙織さんなど・・・東レの選手と手つなげるんですょォォ(。。;)いいなぁ━☆☆ セミファイナル、見に行かれる方、横のちびっ子達もついでに見ちゃって下さい(^O^)

あぁ〜疲れた( =?iso-2022-jp?B?GyRCIS0nJRsoQg= =?=`) 

2006年01月29日(日) 23時28分
皆さんこんばんは(^O^)なかなか更新出来なくてぇ(>_<)昨日、今日と練習行って来ました!!!!朝の9時カラ始まって、夕方6時くらいまでバレーしてました(´ω`;)足が・・・パンパンです(:_;)腹筋も背筋も・・・(T_T)笑゛
来ないだの試合、10分でつく所たったのに1時間、一人で迷いましたぁ(:_;)笑゛結果・・・2ー0のストレート負けでした。でもお互い、いい試合でしたょ(≧∀≦)四天王寺の人達・・・めっっちゃ!!!!!!スゴイです!!

春高予選о大阪府大会о 

2006年01月22日(日) 0時07分
みなさん、こんにちはぁ(・∀・)1/21(土)の夜中デス!22日になってしまいました・・・(:_;)土曜日までに更新しようと思ったのにぃ(>_<)今日は、四天王寺高校まで志望高の応援へ行ってまぃります☆私、電車の乗り換えとかホントに分かりません(*_*;)お母さんがバレーの試合なので一緒に行けなくて(´〜`;)一人で天王寺まで行くのは初めてで・・・まぢで怖いデス(´Д`)試合で私の志望高は四天王寺と当たります( ̄∀ ̄;)とりあえず、全力で応援してきますo(^-^)o

☆私の宝物☆ 

2006年01月17日(火) 23時56分
皆さん、こんばんは(・∀・)ノこのストラップ、見た事あるかたいるんじゃないですか?大分前の全日本ファン感謝デーの抽選で当たった物デスッッ(´・∀・`)選手の方が引いた物ではないのですけどね・・・(*_*;)柳本監督が引いたやつですo(^-^)o下2桁か、3桁が合ってたらモルテンかミカサのグッズがもらえたんです!!帰り、出るときにくじを引いて『ミカサ』って書いてたのでラッキーと思いまして・・・笑(・∀・)v”このストラップを狙ってたので☆笑”だれか、当たった方いますかぁ〜?

出来たッッ!!!! 

2006年01月15日(日) 0時26分
皆さんこんにちは( ^^)Y☆Y(^^ )今、この画像作り終わりましたぁ〜☆疲れたぁ(^O)=3でも、思ってたよりいい感じに出来ましたッッ(≧∀≦)ノ"字はいつも通り汚いですけどね・・・(:_;)笑゛ こぉいう画像をアローズの選手何人か、作ろうかと思ってマスッッ(>∀<)v゛欲しい選手あったらリクエスト受けちゃいますo(^-^)o画像無かったら無理ですけどね・・・f^_^;後、この元の画像は友達がくれたので多分大丈夫です☆笑゛いけなかったらいつでも消すので言ってください!m(__)m!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» 鹿屋中央ベスト4 (2009年10月11日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 鹿屋中央ベスト4 (2009年09月15日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» 鹿屋中央ベスト4 (2009年09月01日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 鹿屋中央ベスト4 (2009年06月16日)
アイコン画像盗賊
» 鹿屋中央ベスト4 (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 鹿屋中央ベスト4 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 鹿屋中央ベスト4 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 鹿屋中央ベスト4 (2008年09月25日)
アイコン画像ピグレット
» 鹿屋中央ベスト4 (2006年08月06日)
アイコン画像みさ
» 鹿屋中央ベスト4 (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley-miya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる