頂上決戦!! 

2004年08月29日(日) 18時22分
 昨日(今日?)の決勝戦と3位決定戦、見ましたよ。
 わざわざ外で。 うちは、BS映らないんですよ。 地上波〜!!
 
   3位決定戦 ブラジル×キューバ
 個人的に、ブラジル応援してました。(エリカが好き
 ブラジルは、準決勝を引きずってるのか、コンビが使えない。あと、
 1セット目、始まって早々マリがベンチに下がる。
 一方、キューバは、バレスカとサンチェスが猛攻撃。ルイスも要所で決める。
 結果は、 3−1 でキューバが銅メダル。
 キューバは、やっぱ強打がすごいね。サーブレシーブも良くないし、ミスも多 
 いんだけど。
 ブラジルはコンビだから、ちゃんとセッターに返らないとキツイ。あと、
 キューバの攻撃のディフェンスで気持ちよく打つってことは少なかった。
 まぁまぁ、かた苦しいのはこのへんで。ド・ど素人解説だしね
 
 VS 日本戦でもそうだったけど、ブラジルの応援はすごいね。
 応援席映ってたけど、おもしろい。
 ボードの国旗に穴を開けて、自分の顔をはめこむの(観光地でやるアレ)
 とか、メガネに国旗を書いてる人とか。
                 国旗があれば何でもいいんかい

       でも、日本のオリンピックおじさんもおなじような印象を与えてるんだろうな。(笑)
 

終わってしまったと思いきや・・・ 

2004年08月28日(土) 19時14分
 オリンピックの準決勝、ブラジル×ロシアすごかったみたいっすね〜
 ブラジルが勝ったと思いきや、ロシアの逆転!!
 見たかったっすよ〜 ガモワちゃん。 あ゛〜くやしー!!!
   ちなみにカルポリ監督もエキサイト!だったようだ。
                     それが一番見たかった。

 今日の決勝戦と3位決定戦は絶対みてやりますよ〜
 個人的な意見では、決勝の 中国×ロシア よりも、
 3位決定戦の ブラジル×キューバ の方が楽しみかもw
        関係ないが、キューバのユニ、水着ユニじゃなくなってよかった、、
 でも、中国には、金取ってほしいっすね〜

 しかしさー、TV、3位決定戦は地上波でやるのに、決勝は、BSのみって
 どーなのよ?

びばびば バリボー!! 

2004年08月27日(金) 19時18分
 全日本女子のオリンピック終わってしまいました・・・

 3日経っても未だ 脱力・虚脱・空虚感 魂もれていませんか??

 しかーし!まだ終われない 終わっちゃいない!!
        終わってたまるかーーー!!!

 と、言うことでブログでもやってみましょうか。おっこいしょっと。

 でも、バレーボールなんて学生時代、体育の授業でしかやったことありません。おまけに運動まったくできないしね。
   おいらが50m走る間、末続が100mゴールするよ。マジで。

 ということで、 俗にいう高速バレーの反対 = 茶飲みバレー?
 涙がでちゃう。でもコートの中では平気なの = 茶飲みバレー
   お茶の間の現在進行形(なんか違う?) = 茶飲みバレー!

 そんなこんなで、こそこそとバレーボール観戦記(TV含め)のはじまり〜♪
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley-cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる