重大発表 

March 30 [Mon], 2009, 14:58





私の話を聞け――――――!!!




と、いうことで重大発表です


われのブログをFC2に引っ越すことにしました。

リンクの方、よろしく





http://smail11boy.blog35.fc2.com/

こちらによろしく












では・・・・・・・

朝昼ごはんって食欲なくなるんだね 

March 08 [Sun], 2009, 10:44

へーい!!

みんな元気?ウチ元気!カラ元気!?骨元気!!!

わー3か月更新しないってないよねー

今日は久しぶりに部活が休みのため、更新いたした!!!

昨日は1年生大会の県大だったもんで、せっかく山本なのにREBO生で見らんなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(だいぶショック

で、いまさっきYouTubeで見たんですね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・感想、言っていいですか?

いいんですね!?

ホントに???

後悔しませんね?????


























どーしよっか?????????まじどうします???

あ、雪銀さん殺してみよっか!?

いや!?まだやることがある!!!

いっぱい山本見たり、いっぱい恋次見たり、いっぱいアンソロ読んだり!!!

その他いろいろ

で、昨日の絵は最高だったよ!!!!!

最初から、ゾクゾクしてきちまった!って何―――――――!?

山本だけでも、泡吹いてんのにスクアーロ!!!????

え!?何!?何!?画像越しで見つめ会っちゃってるの!?

何で、スクアーロが振り向くの遅いの???

なんで、そん間の視点を山本と交互に映すの!!!?

その時の雪銀は体のあちこちが腐り始めたんだよ。

え!?朝昼飯の納豆のせい!?たしかに納豆食べたよ!

でも納豆にそんな能力あってたまるか!?

はははは。

もう文では表せないや

うん。もういいよ。うんうん





うん。うん。何か疲れた。

いま、雪銀、泣いてる。

うん。泣いてる。

「剣、ぬかしたぜ」のところ10回くらいみてる。

一番かっこよかった。







もういいですよね

そろそろ、ブログ変えたいんですよね。

じゃ!!!


新年快楽  

January 04 [Sun], 2009, 20:47

お久しぶりです。

自分のブログを2か月ほっとくという、馬鹿ものです

久びさに、実家に行ってまいりました。

2週間ほど

死ぬほど暇でした。



さて、まずジャンプフェスタ。

我は、井上さんにいじめられました。

何が、山獄ですか

何が、へタレですか

何が、ツンデレですか

何が、イノイチですか


一緒に行った、皆瀬様&萌逢様

変態(もとから)をさらしてしまって、申し訳ございません・・・・・



えー、実家ですが、中国ですね。

これまた、耐えがたい2週間でした。

アニメが見られない。

これは、私から3食抜くも同然。

干からびました。

運命の日は最終日でした。

お土産を買うために、商店街的なところに連れていかれたとき・・・・

その時はひたすら、日本でアニメを見たい!!!ということだけを考えていました。

呑気にぼけーっとしていると・・・・・

「銀魂」

!!!!!!!!!!!!!

そこは道端の本屋さんでした。

よく見ると・・・・


アンソロ!!!!!

腐女子魂が燃え上がりましたよ。

銀魂ならず腐魂。

近くには復活や脱色のアンソロも

親戚に引っ張れながらもガン見。

どうしましょ・・・・


それくらいしか思い出はありませんね(オイ

あんま、楽しくありませんでした





では、また・・・

セブンイレブン周辺で変質者 

November 22 [Sat], 2008, 12:12

お久ぶりです!

半月ぶりの更新です。

なぜテスト期間中に更新したかというと


すべてはジャンプがカギだ


やったね。


壊れた要素@

表紙。一護と恋次ですね


壊れた要素A

リボーンのチラシ的なやつ。

山獄ですね^^

そーしーてー
























山本の山本の山本の山本の山本の(蹴


雲雀とコンボー


風紀委員ごっこなのなーーーー


誰か私をとめて・・・・今なら地球救える気がする・・・

救ってヤローやん!!!!ギャーーーーーー

うん。すっきりした!

ではまた

最近、忙しい 

November 04 [Tue], 2008, 10:53

寒くなりましたねー・・・

我が家ではもうストーブが出ましたよ

家で過ごせたらどれだけいいか・・・

最近、レギュラーと一緒に練習試合行くようになりましてね

まぁ、番号はもらってるんですが・・・・9番です。

でも、入れてもらってるような状態なんですよ。

なんで行かされているかといいますと・・・・

@、サーブで点が取れる。

これはいいんですが・・・・・・。











A、レギュラーの奴がチャラチャラして良い行いをしていないから

そいつらを行かせないらしいです・・・・・

代わりにうち等を・・・・・・・・


嬉しんですが・・・土曜日は少々勘弁。

しゅごキャラとリボーンは私の元気の源なんです・・・・

お願いですよ~・・・・・・・




最近、複雑な雪銀ちゃんでした・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宇堂雪銀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月4日
読者になる
中二の腐女子サンです。
ジャンプ中心に萌えています。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像黒蘭
» セブンイレブン周辺で変質者 (2008年12月07日)
アイコン画像萌逢
» 心の傷は深んだ・・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像雪銀
» かえって参りました! (2008年09月14日)
アイコン画像萌逢 
» かえって参りました! (2008年09月13日)
アイコン画像雪銀
» 恋次!ハピバ! (2008年08月31日)
アイコン画像萌逢
» 恋次!ハピバ! (2008年08月31日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる