ヴぉく の 鬱あり 恋有り 友情あり の 青春 を えがいた だいありい .゚+(・∀・)゚+.

(゚∀゚) / 2006年01月01日(日)





 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 13:37/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(0)
(゚∀゚) / 2005年12月29日(木)

今日ワらんイ子と遊ンだ⌒★
らンイ子んちに行ッた ̄(゚∀゚)
一瞬迷ったよo わら
行く日寺に、あれで音楽を聴きながら行ッた.+゜ <だから
どらえもンのやつ ??
ワ、結構楽しかッたね('`*)

読みにくいな今日o

 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 21:17/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(0)
(゚∀゚) / 2005年12月28日(水)

タイトルを(゚∀゚)で埋め尽くしてみ隊! あ

やっぱしね ̄!
腱鞘炎だった!
腱鞘部入部できちゃう⌒★
つウか入部したから・・・!
なったのかも あ


 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 19:55/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(0)
(゚∀゚) / 2005年12月27日(火)
両手首が痛いである_↓д´
へるぷみ ̄!!
これは腱鞘炎だよ!そうなんだ!
そう思うことにする ̄(゚∀゚) なに

明日で今年の部活最後だよ!
野球部に
会 い た く な い ぜ ・・・(・∀
てゆか遠藤うざスだぜ・∀・
雪かきしなくて
いいって
うちらはo
去年したのにイ!!

ああ
ティッシュを洗濯したo あ
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(1)
(゚∀゚) / 2005年12月26日(月)

なんか
飽きっぽレl年頃なのよねo あ
ン ̄とo
X’mas ぱ ̄てイぽレl
カラオケは延期になた ̄o ぬあ
 もウ激しく落ち込むわ↓'A`

落ち込むとレlえば・・・ 
 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 21:20/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(0)
うわあああ('A`) / 2005年12月24日(土)

手・・・ 手首寝違えた!! ('A`)あ
痛いよ。
キーボード打ってる時点で痛いよ。 す
明日部活できるかなあ??
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

雪下ろし疲れたよ-
手首痛いって。 あ

 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(0)
ヽ(*゚ε`$)ノやほ / 2005年12月22日(木)

  終業式 なりねヽ(*゚ε`$)ノ

さっき書いたの消えて機嫌悪い ぜ

体育館かなりさもイいいい (((=_=)))
 先生の話し長いから。
てか さもかったら
タイツはいてこいだって。
きもす- 嫌-

 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 21:01/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(2)
'ё`艸){らららら / 2005年12月15日(木)

昨日の新潟巡検

大雪のため中止です          lд´)ノ

今日の天気は・・・

 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 19:18/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(2)
(・'v{美しき川よモルダウよmmm / 2005年12月12日(月)

なんかな普通の日でした。
てかあの野球ボール?
いらないいいってことは・・・!? なに

つづきます。



昨日は-みかとせっぱとたえと遊んだ(・'v`・)bb
ミンナの気持ち 僕らの詩
ってやつね-いいよヽ(*゚ε`$)ノ
背景てかてか-ああ¥
けど、明るさは明るいに
した方が(・∀・)イイかも。 ね。

 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 18:38/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(1)
(b'A`{このままどこか知らない世界見つけてみないか二人で / 2005年12月10日(土)


おおおお

落ちたかもおお 

地震みたいに揺れてやらよううう↓↓



 
 (・∀・)読んじゃう??(・∀・)  
Posted at 19:09/ この記事のURL
白やぎさンからお手紙だぬ(・'з`・d)(2)
P R
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
梼ゥ己 紹介
$$名前→  ゆン$$
$$部活→ バレー部$$
$$年齢→ 中2$$
$$性別→ 女$$
$$こんにちわ―(・'v`・) みんな絡んでぇぇえ$$
(o´д`o).+゜登場人物 たち.+゜
(人'A`)らンコ・・・心友親友なのよ
(人'A`)みイちゃン・・・仲のよい面白イ子$
(人'A`)あ-さ・・・ばれ-部。あんま好きじゃない
(人'A`)たエ・・・ばれー部。僕ワすきだよ。
(人'A`)えッちゃン・・・ばれ-部長。生徒会
(人'A`)公すけ・・・野球部。好きなコ$
(人'A`)姫¥みワ¥みみ¥・・・同クラ
こんなもンですな
  | 前へ    
GMO MadiaHoldings, Inc.