(ノ*VЗV)ノ‥━☆ 

February 16 [Thu], 2006, 21:56

百万回の[あいしてる]なんかよりも@度ギュッと抱きしめた方が早いだろうなあ
俺みたいな恥ずかしがりわこんな伝え方しかできないけど
本気で人を好きになった時わ台詞じみた愛の言葉なんていらないさ
俺わ何も言わずに抱きしめるからお前わ俺の腕の中で幸せな女になれ

まぢ良いwめちあ好きw後ろの黒板に書いたw ええ
まぢ大好きandエンヂョイやん?ニマ
今日大心友と遊んだあ☆また遊ぼーね^^
ガチバカ!見りゅ〜(pVεV`*q)w

d(d0Ч<*◎)☆★☆ 

February 16 [Thu], 2006, 0:33

の記事めちあハート化けとおなあ(´m`)失敗oアララ
明日カラ部活試験休みぢゃーい♪♪
良き理解者いわくHAPPYLIFEが始まるらしー((笑
てヵ今日アド変えたwI LABU だリwニマ
でも明日わ練習があるき一緒帰れない(´・ω・`)ショボーン
嫌だああ!けどわがままもゆってられんき素直に認めたよお…o
19すきー^^♪今頃??みたいなあ ワロス
眠くなってきたあ…!
だあとめうも終わったコトゃしい寝ろっかなあ〜
まぢだあ愛してりゅp(*0Чo*圉)q♪*゚・:。

おやすみ!

100万回の愛してるなんかよりも… 

February 13 [Mon], 2006, 20:22
一緒に帰りましたあ♡♡
大すちー♡♡♡♡
いつまで続くかいなね?
今日現在で◇最高記録◇更新ゃけんねえ↑↑
♡等身大のラブソング♡
良杉い♡.+゚

せ-しゅんお-か 

February 06 [Mon], 2006, 20:24


デ-トしてきたaa!


デ-dしてきてしまいましたよ…!
まぢ緊張しまくりッ!話題ナイもんワララ
でもまあENJOYしたよお(VεV*)ちゅ-
大chuk1ヤン?ニマ


今日わ部活休みいー(p*´ω`q)
でも明日から再開です↓
だリンまぢ愛しとおよおw

お久しいw 

February 03 [Fri], 2006, 21:34


お久しィー☆


まあまあwこれヵら更新頑張ってゆきまあす^^★

今日もだリンとLABUAえんぢょおい♪

結婚しまあちゅ━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

(*`▽´*) うひょ 

August 15 [Mon], 2005, 12:02



ぁーぁ(´v`)
寝杉て甲子園の@試合目丸々見逃した…♪(* ̄ー ̄)v  違
日大三ってかっこいい率高ぃらすぃーね!!!
勝ったみたぃやけん次わ集中して観るぞい!!  誰
今わ日本航空vs駒大苫小牧がぁりよるょω・:*:・(*´▼`*人)・:*:・

今日わ大親友とL時からでかけまーーす☆・゚:*(人∂∇∂*)ウレシイ
準備せななぁ!
何着て行こ!

今日の夢!!
元彼がスーツ着とった!わら$
ぢゃ!(*゚З`)

Baby♪BANG!BANG!^^♪ 

August 14 [Sun], 2005, 17:21

YE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

そぉです!  何
SMAPの『BANG!BANG!バカンス』聴きょωよw
ぁれリズムいいし良ぃょね(*′▽`*)σ。+.゚。+.゚♪
最近の新曲ほとんどちゅきゃあ⇒.:。†゚.:。+゚.:。†゚.:。+゚.:。†

今日わσ((*゚Д゚*))家にずーーとぉったあ!!
甲子園観て寝て宿題してマルキョォ行って甲子園観てooo
PCマデ辿り着ぃた♪♪  誰

!!
済美!!負けちゃったあ↓↓(´・ω・`)
沖尚!!H回ウラまでょ⇒粘った!!
こぉなったら酒田南も応援すっばい☆★☆
エースの金本投手ねーー見た事ぁるん(○σ・v)・v)・v・)σYO★
明日も午前CHU↑わ見れるやろぉけん。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚!!

あぁ…うちまぢで



憧れるわあ……:;。+゚+。キュ━(*´∪`*)━ン。+.。゚:;。+

★☆大阪桐蔭vs藤代☆★ 

August 13 [Sat], 2005, 17:30

こんーー(・∀・)

マブ仔ちぁんPOOL行ってきましたわン♪  誰
てかoooぶっちぁけo{素
暑かった!!ァト…o{素
かっこいい奴ぁんまおらん(´`){ぉってもかなァり年!!
かなしいなo  え

つーかった!!!(*>∪<*)
まぢ帰りトカヒリAonlyww  拒
まぁ楽しかった♪
つーか最新曲が流れまくりゃったけんね↑↑↑

アリリ━━。゚(゚´┏∀┓`*゚)゚。━━!!!!! 

August 12 [Fri], 2005, 21:59

こんばんー☆

今日わ練習試合がぁった♪
午前CHU↑みんな顔しんどぉし{わら
午後からわゥヶたねー♪(・∀・)
何かね⇒B年がぉらんけんキモぃ え
印象?が全然違ぅやんかー(´・ω・`)
しかも今日試合したトコの@つわ大スチな先πがぉったトコ!
ゃけん悲しくなったaa。+゚(゚´Д`゚)゚+。
試合でわ早く帰りてェって思う時もたくさんぁったさあ♪わら
でも今日わ何気上手くぃって良かった≧∪≦☆☆
しかも夜わその大スチな先πとメュしたしぃ
まぢ((*o・∀・*)oダイチュキ♪
んで明日わマブののマブとプール行ってきますさ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
もぉ毎年恒例やんなぁ♪♪
今年も思っきしenjoyぁるのみや〜ねッ☆
ぁゅの『STEPyou』よかねーーww

高校野球。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

August 11 [Thu], 2005, 9:45


何となくヵラフルにしてみたり♪
今日も部活だお(´・ω・`)
眠ィ〜な zzz
ぁれよ! 何
卓球部にめちゃ美形な@年がぉるとかぉらんとか(●´▽`●) ぽ
まぢかっけェとねw激惚
ゃけどD月ぐらぃから全然話してナィとか。+゚(゚´Д`゚)゚+。
まぁまぁまぁ☆ え

てか彼氏とゎもぉ別れたけーん!
今月のA日
心残りとかゎ別れてA〜B日ゎゃっぱあったけど今ゎ全然大丈〜びやけッd(∀`●)☆
いぃ夢魅させてもろぉたわ(@´益`):;*.':;ブッ
これからも、自分ファイト♪。゚+.o((・c_,・。))o。゚+.♪ファイト

ぢゃぁばいきー☆(≧∀≦)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆーき
» ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・ (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:volley--only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる